07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

PTAのOB懇親会

2015.11.14 (Sat)


息子の高校時代のPTAのOB懇親会がありました
息子が卒業して早20数年が経っています

OBと言ってもだいたいお役員をされた方ばかりが入会するという
悪例がありましたためにあまり発展はしませんでした


以前はPTA後援会総会と呼んでいましたが総会と呼ぶほど議題も無くなり
懇親会と名を改め年に一度集って会食をするだけになっています

場所もここ数年同じ所
駅近と言うことで横浜スカイビル29階の梅の花です
P1040593-1.jpg

今回は
現校長先生がとても楽しい方で、生徒の活躍のお話や感動秘話なども伺え
今までになく盛り上がりました

皆さんにお声をかけて
また大勢い集って頂きたいとの要望もありましたし
近々、創立50周年を迎えますのでPTA後援会として少しはお役に立ちたいですね



先週近くまで行きました時に正門前から覗いてみました
P1040510-1.jpg 

お役員を三年間致しましたので自分の母校の様に懐かしかったです

高校生ロボットコンテストで世界大会にも出場したそうです
P1040509-1.jpg 

今日、知ったのですが
卒業生の会、柏樹会から寄贈の幟だそうです








23:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.16(月) 08:59 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

おはようございます

そうです!そうです!
駅から2分・・・生徒の足なら1分ね
わ~、ご縁ですね
Hulaさん |  2015.11.16(月) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1544-4698dd7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |