07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

横浜限定!

2015.11.15 (Sun)



I ☆ YOKOHAMA  プロジェクト
DeNAベイスターズと野球場が一体となって横浜の街作りを応援する
プロジェクトだそうで(知りませんでしたが)


横浜文明堂も協賛して売りだしている限定三笠山だそうです

パッケージも見てすぐイメージできるDeNAのユニフォーム柄ですね

P1040591-1.jpg


因みにこのはloveと読むのだそうです

P1040592-1.jpg

一つ200円と普通のより値段は高いですが
ちょっと嬉しい、以前のどら焼きサイズに近いです(少し大きめ)
中身は粒餡で、お味は同じなのですが

どら焼き大好きな私には
大きい分、美味しく感じます

横浜土産にいいですよと言われますが
横浜と言うより
ベイスターズが前面に出ていていますから

他チームファンには不向きかしら(^^ゞ

野球がお好きな先様には
確かめてからお持ちした方がよいかもしれませんね、ふふ!

17:31  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Hulaさん 今晩は
お忙しくなさっていますね。PTAの同窓会ってとても素晴らしいですね。
夫は昭和28年から横浜のファンです。凄いでしょ。
相子 |  2015.11.15(日) 21:20 | URL |  【編集】

相子さんへ

今晩は
> お忙しくなさっていますね。PTAの同窓会ってとても素晴らしいですね。

次々に色々な用事が入ってきますが
楽しみながらできる事が幸せですね

> 夫は昭和28年から横浜のファンです。凄いでしょ。

わ~、すごいです
私がSくんくらいのころからですね(^^ゞ
横浜限定の三笠山、ご主人様にお贈りしたいです
Hulaさん |  2015.11.15(日) 23:10 | URL |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

DeNAさんも協賛してこう言うの売りだしたんですね~
まだまだ広島カープの企画には勝てませんが・・・
こう言うコラボが増え街作りの手助けが出来れば素敵ですね。
三笠山美味しそう~
紅葉 |  2015.11.16(月) 09:10 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます
> DeNAさんも協賛してこう言うの売りだしたんですね~

そうなんですね
はいはい♡
広島カープや阪神タイガースと比べると
とてもとても足元にも及びませんが
こういうコラボの街作りは楽しいですね
Hulaさん |  2015.11.16(月) 09:27 | URL |  【編集】

どら焼き

私も大好きです。四宮の大きいのもいいし、奈良のしゃれたのもいいし 
地元の素朴なのも・・・あ、また太ります。
ちーみの応援グッズは つい買っちゃいますね。
小紋 |  2015.11.16(月) 13:16 | URL |  【編集】

こんばんは。

DeNa・・・

なんだか言いづらいですね(^_^;)
昔の名前「横浜大洋」で慣れてましたから^^

ただ中畑清はいいキャラの監督だったのに・・・
勝ってなんぼのものですかね。

しかし、どら焼きがお好きなんて( ^)o(^ )

そういう居酒屋の匂いふんぷんの私も、
唯一、アップルパイには目が無いので(笑
NANTEI |  2015.11.16(月) 21:06 | URL |  【編集】

小紋さんへ

おはようございます
やはりお好きですか
色々ありますね
文明堂の三笠山、皮が好きですね~
生活クラブの冷凍どら焼きも大体常備です
あら・・やっぱり太る原因はここでしょうかe-350
Hulaさん |  2015.11.17(火) 08:39 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

おはようございます
DeNa・・・
なんだか言いづらいですね(^_^;)
昔の名前「横浜大洋」で慣れてましたから^^

ほんとにそう思いますね
チーム名の中で一番イメージしにくいですよね
浜の大魔神の時代ににわか横浜ファンになりましたe-350

> しかし、どら焼きがお好きなんて( ^)o(^ )

お団子、どら焼きって一番好きですね
ケーキ教室してたこともあるのですが
その時も、お教室が終わると
近くの和菓子屋さんに走るほどでした(笑

> そういう居酒屋の匂いふんぷんの私も、
> 唯一、アップルパイには目が無いので

あ、私も洋菓子の中ではアップルパイとタルトが好きですね
しかし、NANTEI師匠がアップルパイ好きとはe-446
Hulaさん |  2015.11.17(火) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1545-8544e2c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |