05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第2078回「今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?」

2016.02.16 (Tue)

恋人と過ごしました

おひとりさまで出かけた湯治先は
予報通り、お昼頃まで大荒れの天候です

恋人は来るのをやめちゃうかなと半分不安

でも ” 電車に乗ったよ動き出します ” と
メールが来たとたん、晴れ間が出てきました

私はウキウキ早めに駅までお迎えです

次のロマンスカーが到着したら・・・と胸を躍らせこちらで待ちます
SH3I0892-1.jpg
(湯本駅の構内にあるパン屋さんの窓からホームが見降ろせます)

あ、来ました!

SH3I0893-1-1.jpg

嬉しそうな笑顔が可愛い!

うふふ・・・そうですS君が訪ねてきてくれたんです

この日お母さんがお休みだったので声をかけるとすぐに決まったお話しです

軍鶏鍋の季節なのでそれを食べて温泉でゆっくりしてもらうという趣向でした
じじも合流です

S君はそれほどお風呂好きではありませんので
BABAもすぐに出てしまいましたが
今までの湯治の中で一番温まった気がしますね


次の日は
あ~、昨日はここにS君がいたんだな・・・なんて胸キュンで残り一日を過ごしました
P2142987-1.jpg  P2142990-1.jpg

16:30  |  トラックバックテーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Hulaさん こんばんは~

あら~可愛い恋人と温泉デートですね~
じいじという保護者付きで・・・

1人になるとちょっと寂しく感じますね(ーー;)
紅葉 |  2016.02.16(火) 17:46 | URL |  【編集】

衝撃的に大きくされていて、ちょっとびっくりしました。
こうやって一人で行動できるまでに成長なさったのですね!
小さな男子とのデート、羨ましい♪
素敵なバレンタインになりましたね。
私も息子とデートしてみたいものです(笑)
ぷくぷく123 |  2016.02.17(水) 08:33 | URL |  【編集】

こんにちは。

超お忙しの毎日ですね。

温泉がそんなにお好きとは驚きでした!
冬の東北を訪れるほどですから^^

その他にもボランティア、様々なサークルにお食事会。
まことにパワフルな(*^^)v

その元気のひとつでも、頂きたいものです^^

お孫さんもすっかり少年になりましたね。
嬉しそうなHulaさんのお顔が浮かぶようです♪
NANTEI |  2016.02.17(水) 12:06 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> あら~可愛い恋人と温泉デートですね~

はい~♪
いつもの温泉が全く違って見えましたね~

> 1人になるとちょっと寂しく感じますね(ーー;)

そうですね~
有料老人ホームで
訪問者の孫を見送る時ってこんなかしら(^^ゞ
Hulaさん |  2016.02.18(木) 00:19 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

こんばんは
まあ!嬉しいです
お出で頂きコメントまでe-420

> 衝撃的に大きくされていて、ちょっとびっくりしました。
> こうやって一人で行動できるまでに成長なさったのですね!

すっかり少年のお顔になりました
来年はもう小学生になります
あ、今回はお母さんと一緒でした

> 小さな男子とのデート、羨ましい♪

男の子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね
幸せな一日でした(^^♪
Hulaさん |  2016.02.18(木) 22:15 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは
私は読み逃げばかりですのに
コメント感謝です

ほんとに忙しいですね
今日もお昼を食べそびれましたぁ

明日はK君が一歳になりますので
土曜日にお誕生会を我が家でします
ボチボチ準備を・・と思いながら
なかなか思うようにできずですぅ

> 温泉がそんなにお好きとは驚きでした!
> 冬の東北を訪れるほどですから^^

はい~♪
今回の東北の旅はほんとに良かったですね~
また来年もこの季節に行きたいねと話しているんですよ(^^ゞ


> その他にもボランティア、様々なサークルにお食事会。
> まことにパワフルな(*^^)v

サークル活動と、お食事会、飲み会が増えて
ついに今までのお稽古から二つ退会&休会をすることにしましたぁ
少し気が楽になりました

> お孫さんもすっかり少年になりましたね。

そうですね5歳になっての半年ほどですっかり変わりました
この勢いで、あっと言う間に離れてしまうのでしょうね(>_<)

Hulaさん |  2016.02.18(木) 22:36 | URL |  【編集】

何だか楽しそうですね。
姫ちゃんだけなのでまだそんな感じがよくわかりませんがウキウキするんでしょうね。
ぷりんちゃん |  2016.02.25(木) 17:29 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

こんにちは
スミマセン、お返事遅くなりました
なんだか、毎日があっと言う間に過ぎます
加齢がもう止まることなく加速してますぅ

> 何だか楽しそうですね。
> 姫ちゃんだけなのでまだそんな感じがよくわかりませんがウキウキするんでしょうね。

土曜日からまたS君お泊りに来ていました
どうしてでしょうね、男の子は手放しで可愛いですぅ
K君もなんですけど
シンプルと言うか、素朴と言うか・・・(^^ゞ
Hulaさん |  2016.02.29(月) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1573-4d5f259c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |