07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

練功ランチ

2016.03.05 (Sat)


朝の公園で行っている練功のお仲間とのランチです

東戸塚にあるお魚専門店のランチコース
豚シャブコース?!です

お喋りが弾んで写真は撮りそびればかり・・・

SH3I0904-1.jpg   SH3I0907-1.jpg  SH3I0909-1.jpg
    前菜三種        お刺身盛り合わせ     てんぷら盛り合わせ
で、無難に茶碗蒸しと豚シャブと〆の握り
そしてデザート

練功のお仲間は毎朝ラジオ体操15分、そして練功45分の時間を共有します
(私は毎日ではないのですが、365日参加の方もあります)

帰り道が同じ方向の方は終了後に途中まで・・・そう10分ほど一緒に歩くかしら
お喋りをするのはその短い間だけです

でも毎日お会いすると言うのはやはり仲間意識と言うか団結力は強くなりますね

こうしてランチなどをしますと
話題が次から次へ・・・
お喋りは尽きません

練功の間、黙々と体を動かしていることがうその様です


次はお花見
いつもの公園の桜の木の下で持ちよりお花見の宴かしら

今、公園は梅が満開です
SH3I09050001 (2)-1
21:10  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Hulaさん おはようございます。

練功のお仲間とのランチ楽しんで来られたんですね~
梅の花綺麗ですね。
紅葉 |  2016.03.06(日) 09:11 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> 練功のお仲間とのランチ楽しんで来られたんですね~


はい~♪
今週はフィットネスクラブのお仲間とのランチや
飲み会もありまして
楽しいことが続きます
Hulaさん |  2016.03.06(日) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1577-5490041c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |