09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

屋形船

2016.03.27 (Sun)

 
昨日(土曜日)は充実してましたね~

朝は公園でいつものメニューをこなし
そのあとジムの溶岩スタジオでのアクティブヨガに久し振りの参加でした
たくさん体を動かした日はすっきり気持ちが良いです
そしてジムの天然温泉に浸かりながらお喋りに花を咲かせます

一度帰宅してすぐに午後一時のアンクルンさんのコンサートに
こちらでも久し振りの美しい音色に癒されました

それから家にとんぼ返りで、夕方からのメインイベントにお出掛です

屋形船で お・は・な・み

P3263450-1.jpg 

でも

寒の戻りで桜はちじこまったままですね

でもでも・・
大丈夫です
お花は無くても華がありますから
kako-3cOEO0Jzk0BPeGf2-屋形船  

そんなわけでお船は川は上らず
みなとの見事な夜景を海から楽しみました

P3263458-1.jpg


サムネイルは写真をクリックして大きくしてご覧くださいませ

P3263465-1.jpg  P3263470-1-1.jpg  P3263494-1.jpg 

 P3263468-1.jpg  P3263483-1-1.jpg  P3263525-1.jpg  

P3263500-1.jpg 

P3263505-1.jpg  P3263508-1.jpg 

ベイブリッジの下を通り抜けてからUターン

ぼつぼつお開きの時かな


幹事さんが来年のも早速予約してくれるそうです

22:43  |  いろいろ・・  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulaさんおはようございます。

屋形船でお花見とは・・・
素敵ですね(^_-)-☆
夜景もきれい。
紅葉 |  2016.03.28(月) 09:10 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます
お花見はできませんでしたが
メッチャ楽しい時間でした
特に女子はね
なので来年はこれを女子会としてやろうかとの声も
女子だけの方がもっと盛り上がれるかもです(^^ゞ

Hulaさん |  2016.03.28(月) 09:42 | URL |  【編集】

本当に花は無くても華がありますね。
寒くてもこれなら我慢出来そうです。
海からの風景は素晴らしいですね。
ぷりんちゃん |  2016.03.28(月) 14:18 | URL |  【編集】

こんにちは!
こちらの華は殿方がいないと栄えないでしょう
やっぱりお呼びしてあげてください^^
で、女子会は温泉かな~
最初から最後まで一緒にいれるもの~

充実の日はお孫ちゃんとは無縁だったんですね
可愛いお話かと勝手に想像していましたぁ~笑
ひまあゆ |  2016.03.28(月) 15:04 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

こんにちは
> 本当に花は無くても華がありますね。

サークルのメンバーさん皆さんお酒が強くてね
凄い盛り上がりでした
お船の中は暖か過ぎるくらいで船外に涼みに行ったくらいでした

Hulaさん |  2016.03.28(月) 15:50 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

こんにちは!
> こちらの華は殿方がいないと栄えないでしょう
> やっぱりお呼びしてあげてください^^

そ、そうですねe-350
華も、う●ざくらともなりますと
ついつい気が楽なのを好みまして・・・

> 充実の日はお孫ちゃんとは無縁だったんですね

はい~♪
大人な時間でした~(^^ゞ

Hulaさん |  2016.03.28(月) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1597-9ba1cc97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |