05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

こたえるこころ

2016.03.28 (Mon)

届きました
友人の陶展で購入した作品です

P3273544-2.jpg 

 大学時代の友人で現在は御主人(大学の先輩)とお二人とも陶芸家です


展覧会には何度も出品していらっしゃるのですが
なんと彼女の個展は初だったと
P3273551-1.jpg 

早速出窓に

P3273552-1.jpg 



こちらの小さな壺は大きな作品購入のお礼ですって

P3213430-1 



こちらもです

P3213431-1 



こちらは気に入ってギャラリーの去り際に購入の陶花のブローチ

P3213432ブローチ 

大きな壺にも小さな壺にも小さな陶玉が入っていて
壺をゆすると
コロコロと良い音がします


ギャラリーでお会いした作者の親友は焼酎を寝かせるのにいいわねと
小さな壺はアロマ等入れてもよいようです
でも私は何も入れないんだな~

コロコロいう音を時々聞いて
癒されますよ

懐かしい大学時代の思い出も甦ります

若返りパワーが満たされているのかもしれませんよ

大きな壺には「こたえるこころ」とタイトルが付いていたと思います

P3273549-2.jpg 

友人の作品のある出窓
なんかあったかい

17:15  |  作品  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1598-bdf847f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |