07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

珍百景!

2016.04.23 (Sat)


娘の家は駅前のタワーマンションなので
近くにはデパートや店舗の入ったビルがあり
娘の所に行く時はいつもそちらの駐車場を利用します

たまたまその駐車場から非常階段利用で行きましたら
こんなものに遭遇!

わあ! びっくりするじゃないですか!もう!

SH3I1027-1-1.jpg


もしもし~
どうしてこんなところに?

SH3I0955-1-1.jpg

安全第一ですか~

でも君の出番ってあるのかな~
SH3I0954-1-1.jpg


因みに、こちらのゴリラ側階段は我々一般人は入れなくなっています

この一階下の階段は利用者が多いのですが
この階からの利用者はあまりいないと思いますので

ゴリラの存在を知る人も少ないかもしれませんね

如何でしょう珍百景に認定されますか(^^ゞ



土曜日から4月の湯治に行ってきます
また数日更新はありません

膝や腰がちょっと痛いので今回の湯治はほんとにありがたいです
00:29  |  不思議なこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

確かにゴリラにはビックリします。
悲鳴あげてたら大変だったでしょうね。

湯治いいですね。
いつかのんびり行きたいです。
でも今こちらは、熊本、大分は大変です。
早く収束して欲しいです。
ぷりんちゃん |  2016.04.26(火) 17:57 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

こんばんは

> 湯治いいですね。

いつも時間に追われていますので
月に一度誰にも束縛されない時間は
活力の源になります

> でも今こちらは、熊本、大分は大変です。
> 早く収束して欲しいです。

ほんとにそうですね
お風呂に入れない方々がいらっしゃる中
湯治の記事は不謹慎でしたねe-466
Hulaさん |  2016.04.26(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1616-fca94f29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |