03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

夏祭り2016

2016.07.27 (Wed)


先週の土曜日は町内会のお祭りでした

この日は夕方からS君が我が家でお留守番をすることになっていたので
お祭にさそってみました

 
P1120066-1-1

公園に着くともう櫓の上でカラオケをやっている大人がいました

S君にも「歌う?」と促してみましたがダメでした
Aちゃんでもいれば一緒に楽しめたのでしょうけれど

Aちゃんは来なかったのでSクンちょっぴり寂しそうでした

それでも輪投げゲームや
(この輪が入ったんですよ
P1120020-1.jpg 

めだかすくい
(今ババのうちの水槽の他のメダカと元気に泳いでいます)
P1120024-1.jpg 

そしていっぱい駆けっこして遊びました
(今年は運動会でリレー競技のある年齢なので、最近はよく走り込んでますよ)

P1120047-1.jpg 

沢山走った後はかき氷の列に並びます

P1120070-1-1.jpg


このままこの日はお泊りでした
嬉しいことにS君はいつも「お泊りしたい」って言ってくれます


そして次の日は早起きして公園のラジオ体操に参加
(「ババが起きた時おこしてね、いっしょにいくから」って前夜から)

SH3I11370001ラジオ体操 

ババのラジオ体操友に「イケ面だね」「朝早くから偉いね」と声を掛けられて
照れながらも満足気に帰る姿です
09:00  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

金魚すくいでなくメダカすくいなんですね。
メダカが動きが速い気がしてすくえそうに無いと思いますがすくえるんですね。
ぷりんちゃん |  2016.07.29(金) 10:43 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

金魚すくいもありまして、そちらの方が人気でしたね

> メダカが動きが速い気がしてすくえそうに無いと思いますがすくえるんですね。

町内会のお遊びなので
なかなか破れないんです
Hulahulaさん |  2016.07.29(金) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1627-e11f07ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |