05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パソコンが壊れた?

2017.01.04 (Wed)


皆さま明けましておめでとうございます

ずいぶん長いこと御無沙汰しておりましたが
元気に新年を迎えました

箱根駅伝復路の日は権太坂中継点のTVカメラに
人一倍元気に応援している私が何度も映っていました

そんな元気なHULAさんですが
朝起きると、あ、もう寝なくては・・・と言うくらい
一日があっと言う間に過ぎていきます

一日に幾つものことができるパワーには感謝ですが

この春からはあのS君が小学生になります

きっとHULAさんも
昨年以上に忙しくなるのでしょうね


なので
ブログは今しばらくお休みかな~


その前に一つだけ記事を

今朝パソコンの調子が悪くなってしまい
富士通に連絡したところ
診断でハードの破損と出てしまいまして

これはもう廃棄処分しかないそうです
富士通が引き取りもしてくれるそうで安心ですね

おまけにすぐにでも新しいパソコン購入の
アドバイスや相談にも乗ってくれるそうです
なんと便利な!!

手配は迅速ですよ

今日にも!と言われました

でも今日は予定があり明日以降の電話予約を取りました

そしてそのあと、念のためスタートボタンを押してみましたら
なんとこうして普通に使えるのです!!

何だったのでしょうね

ただ、バックアップ機能がうまく作動しませんので
やはり何処か不具合が出ているのかもしれませんが



では皆さま今年も健康で楽しい一年になりますように

21:39  |  いちだいじ!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ご無沙汰です!

新春のお慶びを申し上げます。

日本で最もご多忙なミセスさん^^
三が日も飛び回っていらしたのでは?

ブログをこれまで以上にお休みとのこと、
何年も前からのたくさんのファンが嘆きますよ(*^^*)

新しいパソコンさまのためにも、
週一ぐらいは、お顔を見せていただきたいものです♪

NANTEI |  2017.01.04(水) 21:55 | URL |  【編集】

Hulahulaさん おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🙇
権太坂でHulaさん探したんですけど・・・
かな?っていうう人は見かけたんですが・・・
地震はないです(笑)
マイペースでいいですのでたまにはね(^_-)-☆
紅葉 |  2017.01.05(木) 08:56 | URL |  【編集】

新年おめでとうございます。
権太坂できっとHulaさんがおられると探しました。
ブログ離れられるのは寂しいです。
でもブロ友でいて下さいね。
ぷりんちゃん |  2017.01.08(日) 11:07 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

お訪ね下さって、コメントまで頂いていておりましたのに
失礼いたしました

> 三が日も飛び回っていらしたのでは?

ははは、見えましたか?
そうなんです
暮れは忙しくて大掃除も端折りましたが
6日に美容院に行って読んだ婦人画報の中に
興味深い記事がありまして
その日から思い立って断捨離始めました
今年最初のゴミの日には大袋で三つ
その後も続いています(^^ゞ


> 新しいパソコンさまのためにも、
> 週一ぐらいは、お顔を見せていただきたいものです♪

そうですね、せめて一ヶ月に一度でも
ところで、パソコンまだ取りに行ってないんです
データ―移行は5ギガ2000円と聞き
自分で少しでも移してからと思って・・・
しかも軽くなったら、益々調子よく動いているので必要なくなってしまいまして・・
ほんとに壊れたのかしら
代済みですから、早く受け取りに行かなくてはいけませんね
Hulahulaさん |  2017.01.19(木) 22:00 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

なかなか、更新できませんが今年も宜しくです

> 権太坂でHulaさん探したんですけど・・・
> かな?っていうう人は見かけたんですが・・・

香川のお嫁ちゃんのご実家ではビデオに撮っていたようですが
はっきり判ったんですってe-449
ビデオでチェックしないとわからないくらい一瞬なんですけどね
メインは選手ですものね(^^ゞ
Hulahulaさん |  2017.01.19(木) 22:07 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

ブログはNANTEIさんにもお話ししましたが
一ヶ月に一度くらいは更新できたらよいですね

時々そちらにもお邪魔させていただきますし
こちらこそ、ずっとブロ友でいてくださいね

Hulahulaさん |  2017.01.19(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1639-955edb0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |