10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

強風!

2017.02.21 (Tue)

昨日は保育園の避難訓練の日でした
3時に災害発生一斉メール配信ということで

” 早お迎え ” を頼まれていましたので
3時には家を出て、徒歩で保育園に向かう定でした

それがなんと、昨日はそれ自体が災害のような荒れた天候
とても歩いてはいけませんでした

近くまで夫に送ってもらいましたが
実際に災害が発生した時は、もっと困難な中のお迎えになるんだなと
気を引き締めた訓練体験になりました

お迎えした後もAちゃんが「ママ帰ってこれるかなー、電車止まらないかなー」と
ずっと心配していました



こちらは、午後2時15分ごろのいつもの湯の市の帰り道です

道路の左側が畑になっていますので
風にあおられた土が・・・!

まるで砂漠の中を走っているようでした

20170220_143559 (2)

一番ひどいときは竜巻状態で目の前が見えないくらいに


怖いですね
運転中の視界不良って

22:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちわ

ご無沙汰しております。
Hulahulaさんもご家族も皆さんお元気のようで何よりです。
Sくん、Aちゃんの成長ぶりにはビックリ!
Kくんも大きくなりましたねー。
これからも楽しみにご訪問させていただきますね♪
M@lauaealoha |  2017.02.22(水) 11:12 | URL |  【編集】

M@lauaealohaさんへ

こんにちわ
こちらこそ、ご無沙汰しておりました

> Hulahulaさんもご家族も皆さんお元気のようで何よりです。

はい♪
みんな元気です
ありがとうございます

> Sくん、Aちゃんの成長ぶりにはビックリ!

ちょっとお休みしている間にね

私もまたそちらへ遊びに行きますね
Hulahulaさん |  2017.02.22(水) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1650-6aae4d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |