03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

春のネイル

2017.04.02 (Sun)


今月上旬からの春ネイルです

細い筆で線を描き入れていただくデザインは
今回二度目

今までも気に入ったデザインてありましたが
こんな風に二か月続きで選んだのは初めてです

20170310_115921 (3)

これは友人が、私に似合いそうよと写メしてくれたデザインなんです

こちらはモデルさんの手
P1120971 (2)-1

この映像を持参してネイリストさんに描いていただきました

前回はトルコ石のブルーと、この線描きの色の二色爪で
オリエンタルっぽくしていただきましたが

今回は例の剣の大会がありましたので
色を抑えて、しかも春らしくと、このピンク色を選びました

すごく好きでしたが、今週はもう交換時期になりましたね~

取り換え前は爪が2ミリほど伸びますので
やりたての時よりもっとデザインが映え、指が長く見えて好きです

でもこの2ミリが家事をする限界ですからね~
P1130133 (4)-1

また短く切ります


これは、あまり見ないデザインで気に入っていますので
またいつかやっていただこうかな
09:09  |  ゆったり時間  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

素敵ですね!いちどやってみたいですv-10
ウクレレしているとなかなかできません。
家事はあれで大丈夫なんですね。皆さんどうなさっているのかと不思議でした。美しい手で、家事をすると、気分も優雅になりそうですねv-221
keiko |  2017.04.02(日) 14:00 | URL |  【編集】

Hulahulaさん おはようございます。

素敵です(^_-)-☆
春って感じで・・・
わたしネイルしなくなったな~
紅葉 |  2017.04.03(月) 09:17 | URL |  【編集】

keikoさんへ

こんばんは
> ウクレレしているとなかなかできません。

あ~、そうかもしれませんね
でももっと短い爪で、マニキュアの代わりにという方もいらっしゃいますよ

> 家事はあれで大丈夫なんですね。
薄手のぴちっとしたゴム手袋(手術みたいな・・)の100枚入りを結構消費します
一度外すと使えませんから、夕飯準備の間に3セットくらい使ってしまうことも(^-^;
その分手の荒れや、爪のダメージはなくなりますけどね
あと一番ダメなのはプルトップ開け
これは家では栓抜き使用
外では開けてもらいます(^-^;
確かに、気分は優雅になりますね
動作も優雅になると素敵なのですが、それはなかなか・・・
Hulahulaさん |  2017.04.03(月) 21:26 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> わたしネイルしなくなったな~

え?そうなんですか
以前はされていたのに?
すてきでしたよね
Hulahulaさん |  2017.04.03(月) 21:28 | URL |  【編集】

素敵です💖
色の組み合わせがいいですね。
アートデザインも大好きです。

ぷりんちゃん |  2017.04.03(月) 22:44 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

おはようございます

> 色の組み合わせがいいですね。

ありがとうございます
私はペールピンクとか何色にしても少しくすみ系が好きみたいです
ネイリストさんとは少し好みが違うので
最近は思い切って自分の好みで色選びをします

> アートデザインも大好きです。

これは友人が選んでくれましたが
デザインも最近はネットで選んで持っていきます
技術はしっかりしたネイリストさんなので
持参したデザインとほぼ同じ雰囲気で仕上げてくださいます
ネイリストさんは、もともとはおとなしいデザインが多い方なんです(^-^;
Hulahulaさん |  2017.04.04(火) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1666-f54e761e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |