03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

イースター&同期会

2017.04.16 (Sun)


イースターおめでとうございます

20170417_000833.jpg




今日は高校時代の同期会もありましたので
礼拝の後、教会から関内の会場まで歩いていきいました

久しぶりの港の見える丘公園には
こんなものができていましたよ

20170416_131328.jpg 

洋館のミニチュアガーデン
これはいいですね

これを見て、好きな洋館を実際に巡る事ができますものね
私はベーリックホールが好きです


同期会の会場はスタジアムの近くのホテルでしたので
横浜公園内を通っていきますと
20170416_133435.jpg 

まあ、きれい!
ここもイースターって感じでしょう?



こちらは同期会の会場風景です 

20170416_141100-1.jpg 

パノラマでも撮ってみました

20170416_141130-1.jpg

何年ぶり?
いや、何十年ぶり?って方ばかりで

お食事をするよりお話が楽しくて
テーブルをあちこち回っておしゃべりばかり・・・

でもこれだけはしっかり頂きました

嬉しい盛り合わせ!
これで一人分なんですよ

20170416_160043.jpg 

怖い怖いと言いながら全部頂いちゃいました

そして二次会はカラオケに流れて・・・

一次会も飲み放題でしたので
こちらでは私はソフトドリンクだけ

コラーゲン入りマンゴージュースとか
100パーセントトマトジュースとか

おほほ・・・やはり美容と健康に良いものを?

歌はタイムリーに
ユーミンのベルベットイースターを歌いました

いつもと違う日曜日♪

素敵で楽しい一日でした


23:50  |  いろいろ・・  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulahulaさん おはようございます。

高校の同期会楽しまれたようですね~
おしゃべりして美味しいもの食べてリフレッシュv-218
カラオケも楽しまれたのね~
紅葉 |  2017.04.17(月) 08:21 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます
> 高校の同期会楽しまれたようですね~
ハイ~(^_-)-☆
それほど多くは集まらなかったのが少し残念でしたが
一年生の時の仲間と出会えたのは嬉しかったですね
 他にも卒業以来の方も大勢!
卒業の時のクラスの仲間は沢山来ましたが
 いつも会ってますからね♪
(例の2~3か月に一度、飲み会をしている仲間ですからe-446

> カラオケも楽しまれたのね~
カラオケって嫌いだったんですけどね
ゴルフ仲間の飲み会で行くようになって
最近は結構好きになっちゃいました(^^♪
飲み会が近づくと、お家でYoutubeで練習しちゃったり(^-^;
Hulahulaさん |  2017.04.17(月) 23:51 | URL |  【編集】

こんばんは。

横浜も随分変わったことでしょうね。
よく考えたらもう二十年以上、
横浜を訪れていない私でした。

生きている間にもう一度行きたいものです。

春は同窓会にぴったりのシーズンかと思います。
いちばん浮き立つ季節ですからね^^

でも私の小学校から高校の同窓会は、
遥かな北陸ですからだんだん遠のいてゆくばかりです。

NANTEI |  2017.04.18(火) 20:11 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは
> 横浜も随分変わったことでしょうね。
そうですね
先日もその話です
港の見える丘公園の真下に海が見えたのですよね
確か貯木場にもなっていたような・・
今、海は、はるか向こうです

昔家庭裁判所のスケッチをするのに
人通りがなくて寂しくて、恐々でしたが
今はすぐ横を通って、あら、ここにあったの?
というくらい人であふれていました

昔の良き横浜をご存知のNANTEIさんには
つまらない街になったかもしれませんね

NANTEIさんは北陸のご出身ですか
皆さんはNANTEIさんにお会いしたいと
お思いでしょうね
きっと高校時代にも憧れのNANTEIさんでいらしたことでしょうから

Hulahulaさん |  2017.04.19(水) 21:57 | URL |  【編集】

洋館のミニチュアガーデン素敵です〜
同期会の盛り合わせが美味しそうでこれなら全部行けそう〜って思いました(最近体重オーバーですが)
ぷりんちゃん |  2017.04.22(土) 18:37 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

> 洋館のミニチュアガーデン素敵です〜
いつの間にかこんなものができていました
墓地ボランティアの時に
洋館めぐりもおすすめしていますので
このミニチュアは、目次のようでお勧めしやすくなりました(^^♪

> 同期会の盛り合わせが美味しそうでこれなら全部行けそう〜って思いました(最近体重オーバーですが)

普通、同期会とかあると、その前にシェイプアップなどして
少しでも
見栄え良くしていくのでしょうけど
今回は美容院に行く時間もありませんでしたア
Hulahulaさん |  2017.04.24(月) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1672-88f947d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |