06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

試食と試着

2017.04.24 (Mon)

 
毎年6月にNY時代の仲間との会食があります

今年は私が友人と二人で幹事になっています
すっかり忘れていて少し慌てて試食会に行ってきました

日比谷公園内です

20170421_105947.jpg

松本楼、3Fにあるフレンチレストランの
ボア・ド・ブローニュ

20170421_111637 (2)

予算に限りがありますので
胃にもお財布にも優しいヘルシーランチとやらを・・・

前菜は撮りそびれましたが
なかなか素敵です

20170421_120208 (2) 20170421_122101.jpg

こちらに決定して
ただいま往復はがきの製作中、明日中に発送予定です


この日は、ランチの後
有楽町の交通会館6Fの献血ルームに立ち寄り
お決まりの400㏄献血

いつも夜更かしの私ですがしっかり睡眠をとり
ランチにワインを・・・と行きたかったところ我慢して
メニューもお魚料理を選び、最高の質の献血ができました(#^.^#)

献血後は20~30分休憩を取らないといけません
こちらでハーゲンダッツのアイスクリームをいただきながら
水分補給をするのですが

20170421_144535_001 (2)

この日はそのあとの予定がありましたので
休憩は短めになりました



3時半自由が丘で友人と待ち合わせ

7月のカルチャー発表会(ジムの有料クラスの発表会)に着る
太極拳のお衣装選びです

あれもこれも・・いろいろ試着して
写真を撮りました

明日のレッスンに参考資料として持っていくのですが

20170421_160353_001 (3) 20170421_161004 (2)-1  20170421_161415 (2)-1

なかなか、これというのが見つかりませんね~

自分だけのものではないので難しいですね
でも楽しかったです
23:50  |  いろいろ・・  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1673-2b7abb83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |