05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ゆったり~

2017.05.30 (Tue)


あ、間違って続きのほうに入れちゃいました~
お手数ですが
”続きを読む”からご覧いただけると嬉しいです

今朝は久しぶりにゆったり気分で
お庭のお掃除や植木の選定、水まきなどしました

大好きなアジサイもこんなに大きくなって色づいていますね

こちらの白は、三年目かな、
やっとお花をつけました

白がほしかったんです
うれしい!
20170530_075117.jpg


こちらは満開になるころにはブルーになってしまうんですよね
この色が好きなんですけど

20170530_075134.jpg

でもかわいい!




そして土曜日は、もっとかわいい孫の運動会(Sくん、リレーの選手)と
夕方からはAちゃんのお誕生会がありました
K君もとっても上手ににハッピーバースデー~Aちゃ~んを歌ってくれましたよ
(2歳なのに3孫の中で音程が一番しっかりしているんです

S1550049 (2) 20170527_194820.jpg


そして日曜日は朝早くから殺陣の発表会に出かけました
HULAHULAさんは初心者ですからまず楽しんでください
とは言っていただきましたけど
言われた通り、楽しんだだけでほんとへたくそでした(^-^;


20170528_121315.jpg

この二日間は

いつもとあまり変わらない忙しさではあったのですが

今回は日曜日が町内会の大掃除で
我が家は班長
一番、皆さんのお世話をしなければならない当番なのです


お天気次第の予定で落ち着きませんでした
大掃除のお世話のほうは夫に頼んで
(町内の皆様ごめんなさい)
発表会にも出られてありがたかったです


今日は今からネイルサロンへ
今回はアジサイ色のデザインにしていただきます

20170530_075134.jpg 

素敵に撮れたらまたアップします


09:31  |  ゆったり時間  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulahulaさん おはようございます。

白のアジサイも素敵ですね~
ブルーのアジサイも色づいてきてきれいです。

運動会にお誕生日会にと大忙しでしたね~
お疲れ様でした(^_-)-☆
紅葉 |  2017.05.31(水) 09:01 | URL |  【編集】

Hulahulaさんのゆったりって結構大忙しですね。
ネイルサロンでは本当にゆったりされているんでしょうね。
居眠りなんかして・・・・・。
ぶんちゃん |  2017.06.02(金) 16:34 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

白のアジサイってホント素敵ですよね
お花は全体に白が好きなんですけどね(#^.^#)

> 運動会にお誕生日会にと大忙しでしたね~
> お疲れ様でした(^_-)-☆

金曜日夜からまたS君お泊りしてます
明日から普通のリズムに戻るかな
Hulahulaさん |  2017.06.04(日) 13:52 | URL |  【編集】

ぶんちゃんへ

> Hulahulaさんのゆったりって結構大忙しですね。

忙しいのが終わった時のゆったり感が好きですね

ネイルサロンではずっとしゃべっていますぅe-449

Hulahulaさん |  2017.06.04(日) 13:54 | URL |  【編集】

アジサイの白はとっても綺麗ですよね。
紫系から青に変化していくのでしょうか、この色もとっても綺麗です。
ぷりんちゃん |  2017.06.07(水) 22:51 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

こんばんは
> アジサイの白はとっても綺麗ですよね。

そうですねv-10>
今年やっと咲いてくれました

紫系から青に変化していくのでしょうか、この色もとっても綺麗です。

きれいでしょう?
このままいてくれるとよいのですが
まもなくブルーに変わり最後は濃いめの青一緒kになってしまうんです~
Hulahulaさん |  2017.06.07(水) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1688-ea529119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |