09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

競馬場から教会へ??

2017.06.12 (Mon)


教会に行く前に競馬場に行きました・・・
なんて言ったらすご~くヒンシュクですよね

でも昨日はS君もつれて朝早くから大井競馬場へ!

S1560002-1.jpg

スタート前のイベントではS君だけでなくK君の姿も見えますね~

S1560001-1-1.jpg

はい~!そういうことです

この日は競馬ではなくAちゃん所属のスポーツジムのマラソン大会だったんです
そのスタート前のオープニングイベントで

Aちゃんたちのチアダンスがありました

S1560009 (2)-1

わずか4分ほどのダンスの応援に駆け付けたわけです(^^♪

こちらは二年前4歳になりたてのAちゃん
P8010948-a-1.jpg 

わずか2年でこの成長・・感慨深いです




終了後S君は、保育園時代のお友達からのお誘いで
相模原方面へ育爺と

私は横浜からS君たちと別れて山手の教会へ
礼拝には間に合わなかったのですが
ちょうど終わった時間に到着です

この日は聖堂当番でしてね

20170611_132802 (002)

お当番を終えて
教会隣の洋館前からバスで帰ります
20170611_134015 (002)

二日間、S君の隣で寝ましたので
わたくし、ちょっと寝不足でした

(夜中、S君のちょっとした動きでもどうしたのかな?って目が覚めます。

子育て時代はいつもそうでしたが
まだまだ母性本能が働いていますね)

というわけで
バスの中は気持ちの良いゆりかごのよう
気持ちよく眠ってしまいました(#^.^#)

今日は何も予定のない静かな日
何をして過ごしましょう

うふっ、そんな日もちょっとしあわせ!



09:15  |  いろいろ・・  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Hulahulaさん おはようございます。

Aちゃんのチアガール姿素敵ですね~
紅葉 |  2017.06.13(火) 09:24 | URL |  【編集】

こんにちは。

早くも女性騎手デビューかと思いました(笑
競馬場で運動会とは愉快ですね。

大井競馬場は夏のナイターが人気です。
おしゃれにビールなど楽しめるので、
丸の内のOLさんたちが大勢やってきて、
なかなか華やかですよ^^

NANTEI |  2017.06.13(火) 09:26 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> Aちゃんのチアガール姿素敵ですね~

ありがとうございます
幼児さんから少女になりましたでしょう?

Hulahulaさん |  2017.06.13(火) 23:58 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは
> 早くも女性騎手デビューかと思いました(笑

うふふ・・・
ちょっとチャビーなので騎手の道だけは無理そうですぅ
チアでも上のクラスに行くには
ダイエットしなくちゃ…なんていってますから(#^.^#)

> 競馬場で運動会とは愉快ですね。

チームでリレーマラソンのようでした
毎年いろいろなところでやっているのですが
今年はなんと競馬場!
それでも競馬場のタイムスケジュールを見ましたら
競馬の無い日の貸し出しが結構あるのですね

> 大井競馬場は夏のナイターが人気です。
> おしゃれにビールなど楽しめるので、・・

行ってみたいですね~
ヒューストンに駐在中は
夫の仕事帰りにドッグレースによく出かけましたよ
お食事をしながらの観戦は楽しかったです
あんな感じなのかしら
Hulahulaさん |  2017.06.14(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1694-33c65045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |