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足が悪くてもできるフィットネス

2009.08.28 (Fri)

それは、プールにあるサウナでのハードストレッチ!

腹筋や背筋を駆使しての筋トレです

腹筋は100回、呼吸法を使うと、ものすごく汗をかきますね。

その他、座ったまま、腕でも、腿でもガンガン負荷をかけて・・・

でも足首には優しくて全然平気!

あー、自己流でって、インストのまりみさんには叱られちゃうかしら

でもとりあえず、ぶよぶよ、〆てきます!
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15:12  |  フィットネス&フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

汗をかいても、そのままドボンが出来るのですか?。

>腹筋は100回
ワタシはその場からドロン・・・ですv-16
baik2 |  2009.08.28(金) 22:27 | URL |  【編集】

baik2さんへ

ドボンの前に、まずシャワー
ドボンの後にもまずシャワー
ドロンはなるべく避けましょう
Hulaさん |  2009.08.28(金) 22:44 | URL |  【編集】

早速、またお邪魔させて頂きました~♪
Hulaさんスゴいトレーニング量ですね!
見習わなきゃ~
でも、そのレベルになるまで先は長そうです・・(+_+)
しゃお |  2009.08.29(土) 00:51 | URL |  【編集】

しゃおさんへ

おはようございます!

>スゴいトレーニング量ですね!
以前は確かに・・・
フィットネスのインストラクターの方にも、
やりすぎないでください・・・と言われた位

でも今は、やりたくても右足がすぐ故障しちゃうんです
だから、ぼちぼちですよ

Hulaさん |  2009.08.29(土) 08:34 | URL |  【編集】

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