07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お気に入りの癒し処

2009.09.18 (Fri)

                  5月頃から毎月行ってる美容室です
           美容室 001 
               今日はこんなお花で出迎えてくれました

        オーナーさんがサーフィンがお好きとのことで、美容師さんと言うより
       海で出あった(元)若者という感じがします・・・あ、今でも充分お若いです!

       店内のBGMでハワイアン・ミュージックが流れていることも多いです
     今日も流れていたのが、私が踊った事のある曲ばかりで、その事を話すと、
         MD作っておきます!と私の担当者さんが言って下さいました

お客様の多くは常連客のようで、いつも大きな声で楽しそうなおしゃべりの声がはずんでいます            
          美容室 002
                      私が好きな空間

             カウンター式のテーブルが店内中央にあって
           パーマ、カラーなどの待ち時間をここで過ごします

今日は熱くて美味しいお茶を戴きましたが、紅茶やコーヒーなど好きな物を出して下さいます
        そういうお店は多いですが、こちらのは何故か一味違うんですよ

    今日はここで、フラレア(フラに関する季刊誌)とこの湘南スタイルを読みました

         とても落ち着いて、もっともっといたいなーと思うのですが
            私はいつも、時間がなく、最後のシャンプー後は
            「このままで帰ってもいい?」と慌しくお店を出ます

            来月は朝からゆっくりできる日に行きたいですね
    担当美容師さん、オーナーさん、今日も仕上げをせずに失礼してごめんなさい

でも技術が確かなので、明日からのお手入れが簡単、綺麗にできるの、解っていますのでね
20:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

お花がフシギ

v-17

ピンクと紫のお花が
すごく綺麗!!

はじめて見ました!!
まりみ |  2009.09.19(土) 00:15 | URL |  【編集】

おはようございます。
すかさず、MD作っておきます!
と担当者さんが言って下さる。
オーナーさんも、スタッフの人も凄いですね。
とても素敵な雰囲気が思い浮かびます。
いいなぁ-(笑顔)
こうめい |  2009.09.19(土) 07:49 | URL |  【編集】

まりみさんへ

おはようございます

綺麗でしょう?!
ハワイアンコンサートや、
フラのイベントで時々見かけますが
”元気”を感じるお花ですね
Hulaさん |  2009.09.19(土) 08:44 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

おはようございます

>とても素敵な雰囲気が…
そうなんですよ!
一度伺って、すぐこのお店
私のお気に入りに保存、です!
Hulaさん |  2009.09.19(土) 08:49 | URL |  【編集】

素敵ですね

丹波には こんなにかっちゃええ~

お店なんてありません。

横浜はやっぱり大都会ですね。
塾長 |  2009.09.19(土) 12:06 | URL |  【編集】

塾長様

ご謙遜を!
だめですよーん
もう、知っていますから
外国のような、あの薪ストーブやら
素敵な画廊のあるこ・と・を!
Hulaさん |  2009.09.19(土) 18:54 | URL |  【編集】

美容院は、やっぱり癒される空間でなくっちゃ(^^)
私はいっつも爆睡します(_ _).。o○

花火のようなお花ですね~
ぴーたんm |  2009.09.19(土) 22:58 | URL |  【編集】

ぴーたんmさんへ

>わたしはいっつも爆睡します
うふふ・・・
そういう私も、お昼ねタイム、取りましたぁ

Hulaさん |  2009.09.19(土) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/253-50280b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |