07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モーすぐお別れ(10.01改訂版あり)

2009.09.30 (Wed)

                       明日から10月
      牛さんの年もあと三ヶ月で終わりですね(始め、2ヶ月って書いちゃったんです)


     今年も
                  ご指摘頂き、訂正させていただきました
                    そうです3ヶ月ですね


これより、10.01に追加

           毎年11月の半ばから、クリスマス飾りをぼつぼつ始めますので
              この時期になると、なんとなく落ち着かなくなるんです。
                        まだ、秋なのに・・・

           でも、砂時計の砂も、最後の方はすごく速く落ちる気がしますよね
        これからの一ヶ月、二ヶ月ってそんな感じにどんどん過ぎて行くと思いませんか?
            せめて、気持ちだけは牛のようにゆっくり、ゆったり・・・ですね
20:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ちょと~Hulaさん
まだ、10月になるんだから
3ヶ月いますよ~牛さん!!
モ~~
YOU |  2009.09.30(水) 22:38 | URL |  【編集】

こんにちは

年をとると年月が進むのが早く感じると
言いますが、まさにその通りですね。
自分の干支がそろそろやってくると
思うと、12の倍数になるのかと。。。
君平 |  2009.09.30(水) 23:05 | URL |  【編集】

YOUさんへ

あああああー、またやっちゃったあ!

ありがとう!
たった今、訂正しました。ふうー

Hulaさん |  2009.09.30(水) 23:23 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんばんわ

>年をとると月日が・・・
まさに!
それで先を急いで、3ヶ月あるのに
2ヶ月なんて言っちゃいました

君平さんは虎さんですか?
Hulaさん |  2009.09.30(水) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/284-b1e7858d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |