07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

24H営業

2009.10.11 (Sun)

     24h 001
 
                     夜11時にお買い物です

                 大変ご心配をおかけいたしておりますが
    今日はいつものように元気に本日の予定を消化しておりました・・・夜9時15分までは

                   水曜日から忙しくしておりましたが、
                  こう言う時に限って幾つも重なりますよね

         今日も、私のかつてのフラの先生のさらに大先生の発表会があり
                    鎌倉まで出かけておりました。
                      四時間もの公演でした
       ホイケ 008      ホイケ 006
                受付                   お花がもっと手前から
                                  もっと先の階段上までずらーりでした


        木曜の夜に娘からだんな様のお誕生日のケーキを作って欲しいと頼まれ
       それなら、という事で日曜日の夕方我が家でお誕生会をすることになりました

       昨日は一日出ておりましたので、本日夜9時からのお菓子作りを予定しました
                  早く終われば更新も・・・と考えたのです

            材料を計って、泡立て前に、余熱セットを・・・ところが
             な、なんと、オーブンが壊れた んです

                   うんとも、すんとも言わないんですよ
             そういえばこの所、時々あれ?と思うことがありましたね

                 それが今日ですよ!完全に壊れました

                 で、オーブンを使わないお菓子に変更
      家にある材料でつくればよいものを、つい力が入りこんな時間に行ってきました
          でも次々お買い物の人が来るんです。レジも数箇所開いていて

         それにこのスーパーの近くに、ゴルフ練習場があるんですけど、
    こんな時間に駐車場の整理の方がいて、誘導しているんですよ、もうびっくりです!
               新しくできたスーパー銭湯かと思いました

               FUJIは24H営業ですが私はもう休みます

                色々温かいコメントありがとうございました。
          遅くなって、ごめんなさい。また明日お返事させて頂きます
02:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/309-d7bb48f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |