07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

5年越しの恋、実りの秋

2009.10.13 (Tue)

昨日は我が教会の聖職候補生(将来牧師を目指している)の結婚式がありました
お相手も牧師さんのお嬢様とあって、200人ほどの方がお祝いに駆けつけました

聖婚式も感動でしたが、教会の会館での披露宴がまた感動でした
飾らない、そして温かい手作りの披露宴でした
このお二人が5年目にして、やっと辿りついたお祝いの日と伺い
幸せそうなお二人がさらに、さらに幸せいっぱいに思えました
牧師さんのお嬢様との結婚という事で、
きっと幾つものハードルを越えてこの日を迎えたのだろうなと想像しました

聖婚式 001-1

聖婚式 006

我が教会の聖歌隊による聖歌でのお祝い
12:51  |  感動  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

司祭さんではなく、牧師さんは結婚が許されているのですね。
おめでたいですねv-259
baik2 |  2009.10.13(火) 20:27 | URL |  【編集】

baik2さんへ

あ、聖公会なので、司祭ですね。
こちらにまで、コメントありがとうございます
Hulaさん |  2009.10.13(火) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/314-43fafb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |