07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もつラーメン

2009.11.23 (Mon)

           おととい、ポインセチアを買いに行ったモールの近くで
                  お昼に食べたラーメンです
    ラーメン 001

                ラーメンが食べたいな、と思っていましたら
                   ありました!駐車場のすぐ前に

             そしてサンマー麺を食べるつもりでお店に入りましたら
              なんと店内の壁にずらりと並んだラーメンメニュー

                        もつラーメン

                     「どんなラーメンですか?」
                   「ラーメンに、モツ煮が乗ってます」
             わかりやすい答えですが、ちょっと解りにくかったです

              でも折角ですから、勇気を出して頼んでみました

                      お~いし~い
            ラーメン好きでモツ煮込み好きな人にはたまりませんよ
             夫もサンマー麺と迷った末、頼んだのはこれです
                       マーボーラーメン。
    ラーメン 2

     一口だけ食べさせてもらいましたがこちらも素晴らしく美味しかったですよ。

         しかも、お値段の安い事。どちらもこのボリュームで650円!

               モールの中にもマックとかありましたので
               安く提供して、頑張っているのでしょうか
06:15  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

何でもありーや

Hulaさん おはようさんどす。
もつラーメンにマーボラーメンですか。ラーメンって何でも合うものなんですね。

マーボラーメン気になりますが、もつラーメンもよだれがでそうでちゅ。

朝ごはん食べたばっかりやのに。かなんわ。
塾長 |  2009.11.23(月) 06:53 | URL |  【編集】

おはようございます。
もつラーメン、初めて見ました。
写真でみても美味しそうです。
福山の隣の尾道のラ-メン家さん「朱華園」、
昨日、100人位並んでましたよ。

こうめい |  2009.11.23(月) 09:20 | URL |  【編集】

おはようございます。
めっちゃウマそうですね、モツラーメン。
ウマイものの組みあわせなのに初めて見ました。
この考えでいくとモツカレーってのもどっかでやってそうですね・・・・ありえないか。
くっく |  2009.11.23(月) 09:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.23(月) 13:06 |  |  【編集】

Re: 何でもありーや

塾長様こんにちは

> もつラーメンにマーボラーメンですか。ラーメンって何でも合うものなんですね。
不思議な食べ物ですね。
ラーメンスープの中にマーボ豆腐を入れちゃっても成り立つんですから。
ちゃんと独立したトッピング、と言うかおかずになってましたよ。
マーボも、モツ煮も
Hulaさん |  2009.11.23(月) 17:10 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

こんにちは
> もつラーメン、初めて見ました。
やっぱり、そうですか?
想像以上においしかったですよ。

> 福山の隣の尾道のラ-メン家さん「朱華園」、
> 昨日、100人位並んでましたよ。
行列の目玉はなんですか?
うちの方にも尾道ラーメンがあります。
でも、パチンコやさんの敷地内なのでなかなか・・・
Hulaさん |  2009.11.23(月) 17:14 | URL |  【編集】

くっくさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます

> ウマイものの組みあわせなのに初めて見ました。
そうなんですよね。
私も初めてで、これは食べないと後悔するし
食べれば公開できるし、とおもいました!(笑)

> この考えでいくとモツカレーってのもどっかでやってそうですね・・・・ありえないか。
いやいや、どこかでありそうですよー。
たとえばくっく亭とか?
Hulaさん |  2009.11.23(月) 17:18 | URL |  【編集】

マーボーラーメンおいしそうですね!
日本に帰ったとき探してみます!
ん~、なんか腹へってきたなぁ~
夜食何かあるかなぁ。
川田 倫久 |  2009.11.23(月) 21:56 | URL |  【編集】

こんばんは
そちらにはないでしょうね
特にモツラーメンは。

>ん~、なんか腹へってきたなぁ~
夜食何かあるかなぁ
やはり、お夜食を召し上がる方ですか?
日本のインスタントラーメンとかも?
Hulaさん |  2009.11.23(月) 22:09 | URL |  【編集】

おはようございます。
>行列の目玉はなんですか?
瀬戸内の小魚でダシをとった、醤油ラ-メンです。
尾道ラーメン、お近くに在るんですか。
どんな味なんでしょうかねぇ。
こうめい |  2009.11.24(火) 09:36 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

こんにちは

瀬戸内の小魚でダシをとった、醤油ラ-メンですか
本場のはさぞかし美味しいのでしょうね
> 尾道ラーメン、お近くに在るんですか。
> どんな味なんでしょうかねぇ。
多分、こちらのも同じだと思うのですが、
どこか他にもお店があるでしょうから探してみますね

このお店は近いですが、独立した、パチンコ店の敷地内で、
しかも正面がバイパス出口に面しているんですね。
『Hulaさん、パチンコして、ラーメン食べたんだー』と、誤解されても・・・(汗)
あ、誤解じゃなければいいんですねー
パチンコをして、ラーメンを食べるとか・・・(滝汗)
Hulaさん |  2009.11.24(火) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/382-a5455b06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |