09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こんなお歳暮頂きました!

2009.11.24 (Tue)

                     昨日の夕方のことです。
           娘からの電話で、「お歳暮を買ったので今から行く」と・・・。
            すぐ、近くまで来ていたようで、間もなく車の音が。

                嬉しそうに車から降りた娘の手には
              スワロフスキーのショッピングバッグが・・・。

      「今年のも欲しいって言ってから、我が家からのお歳暮にしたの」とのこと。
                  袋を開けてみるとなんと二つも!

    プレゼント
                 2009年限定モデルのオーナメントです

                    ツリーに早速ぶらさげました。
           落ちて壊れないように、他の物よりしっかり、留め
ましたよ。CIMG3224.jpg  スワロ・オーナメント
          昨夜はお食事も忘れ、しばし、その輝きに見とれてしまいました。

 写真には、なかなかその輝きが写らないので、今朝、自然の明るさの中で写してみました。
実際には、七色の輝きが、オーナメントのずっと先にまで見られもっともっと幻想的なのですが。
11:30  |  頂きました  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

ステキ!ステキ!
こんなにステキなオーナメントがたくさんつくんですね
それじゃゴージャスになるわね!(*^-^*)

カレーもお疲れ様でした
みなさん喜ばれたことでしょう
ひまあゆ |  2009.11.24(火) 12:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.24(火) 13:33 |  |  【編集】

ひまあゆさんへ

こんにちは
> こんなにステキなオーナメントがたくさんつくんですね
たくさんではないんですが、幾つか良いものも付いているんです。
バカラのクリスタルもありますよ。
でも100均のも!(6個入り105円とか)

> カレーもお疲れ様でした
> みなさん喜ばれたことでしょう
皆様から、お礼の言葉と”美味しかった!”の言葉をいただきました(笑顔)

でも、一番喜んでいたのは、自分達かもー(笑)
Hulaさん |  2009.11.24(火) 14:31 | URL |  【編集】

え~スワロフスキーって
ものすごく贅沢じゃないですか~
ついつい、幾らって聞きたくなってしまう
貧乏人の私です
でも、スワロフスキーはもの凄く幻想的な
光の屈折をだしますよね~
見とれるの分ります
私もそんな風に輝きたいな~
でも、それにはやっぱり、大切な光が必要~
YOU |  2009.11.24(火) 21:19 | URL |  【編集】

YOUさんへ

> ものすごく贅沢じゃないですか~
そうなんですよ、だから今年は買えないなーって
おととい、つぶやいたんですぅ
そしたら、いつもお世話になってるからって
はいはい、そういうことでしたら、来年もいっぱいお世話しますよ、ってね(笑)

> 私もそんな風に輝きたいな~
YOUさんは充分輝いていますよ(笑顔)
Hulaさん |  2009.11.25(水) 00:46 | URL |  【編集】

@duoです

2009年限定品ですか?
すごく豪華ですねぇ。
羨ましいな。
うちは百均飾り専門です。(笑)
duolavie |  2009.11.25(水) 01:15 | URL |  【編集】

ほ~んと、素敵なプレゼントですね!!
一生もんですね、わ~~。きれいっ。
Launa Ola keiko |  2009.11.26(木) 23:18 | URL |  【編集】

duoさんへ

我が家も100均のもありますよ。
それが、結構いいんです!
量販店のもたくさん!
Hulaさん |  2009.11.27(金) 01:29 | URL |  【編集】

Launa Ola Keikoさんへ

はい、仰る通り、一生物ですね。
そして、「いつもお世話になっているから」と言ってくれた、娘の言葉はもっと嬉しかったです。
Hulaさん |  2009.11.27(金) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/384-ea711c8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |