07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウエディングフォトの前撮り

2009.12.03 (Thu)

    昨日の江ノ島は穏やかな陽気でフラスタジオは暑いくらいでした

           いつものように、休憩の時に外を見ましたら
            なんとウェディングドレスを着た人が
       数人を引き連れて海岸を歩いているではありませんか

        よく見ると、どうやら写真撮影に来ているようです
        今、流行の、ウェディングフォトの前撮りでしょうか
         前撮り
        ちょうど汐が満ちて来て足場はかなり悪そうでしたが
       その砂浜の波打ち際近くに花嫁衣裳の方が座っています
   (カメラを忘れてきてしまい、携帯での写真で、はっきりは見えませんが)

     横浜ですと、みなとみらい地区や山下公園が選ばれますが
          やはり、こちらでは江ノ島海岸なんですね
            二人の思い出の場所なのでしょうか

         海を背景に真っ白なウェディングドレスが映えて
      プロのカメラマンが撮る写真はきっと素敵なんだろうなーと
               出来上がった写真を想像しました

                 暖かい日で良かったですね
06:10  |  見た・観た・見る・観る  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

なるへそ

Hulaさん おはようさんどす。
ほう~前撮りねぇ~

よーく考えたものですね。これだったら自分の好きなローケションが選べるってわけですね。時間帯も選べるしってとこでしょうか。なるへそ。

丹波の写真屋さんにも言ってみようかな。でも写真撮影できるローケションが見当たりませんぞ。

掘ら穴みたいなところなら一杯あるんですがね。
塾長 |  2009.12.03(木) 06:34 | URL |  【編集】

おはようございます。
 >海を背景に真っ白なウェディングドレスが映えて・・
 素敵ですねぇ。
 >二人の思い出の場所なのでしょうか・・
 いいなぁ-(笑顔)
こうめい |  2009.12.03(木) 06:43 | URL |  【編集】

Re: なるへそ

塾長様 おはようさんどす。
> よーく考えたものですね。これだったら自分の好きなローケションが選べるってわけですね。時間帯も選べるしってとこでしょうか。なるへそ。

そうですね、そして、結婚式当日のお色直しをしないとか
髪型だけ変えるとか、披露宴の時の退室時間を短くして
なるべく、お客さんと一緒の時間を楽しむみたいですね

息子たちは、和装の前撮りでしたよ

Hulaさん |  2009.12.03(木) 09:18 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

おはようございます。
 >海を背景に真っ白なウェディングドレスが映えて・・
>  素敵ですねぇ。

そうですね、昨日は暖かくて、
良いお天気でとても素敵に見えましたよ

携帯の写真でしたので、光が感じられなかったのが残念です
>  >二人の思い出の場所なのでしょうか・・
>  いいなぁ-(笑顔)
私の想像なんですけどね(笑顔)
Hulaさん |  2009.12.03(木) 09:41 | URL |  【編集】

いいですね~江ノ島海岸
数回行った事が有りますが、江ノ島と聞くだけで
なんだか、情緒を感じてしまうのは私だけ?
昔、波打ち際に落書きしたな~
遠い昔のようですが。。。。って、昔かf^_^;

海+○○=恋(しい)って、
方程式になっちゃうます~
YOU |  2009.12.03(木) 20:36 | URL |  【編集】

YOUさんへ

> 江ノ島と聞くだけで
> なんだか、情緒を感じてしまうのは私だけ?
いえいえ、結構多いのでは?

湘南の海は加山雄三(ふっる~い!)から、サザン時代まで
それぞれに懐かしい思いがあるんですね。

> 海+○○=恋(しい)って、
> 方程式になっちゃうます~
お、おー、いいですね!
Hulaさん |  2009.12.03(木) 21:00 | URL |  【編集】

グラビアアイドルの撮影ってことはないですかね!。それとも映画の撮影とか・・・。
僕だったら近寄ってまで見る勇気はまったくないけど、もしも双眼鏡があれば100%の確率で覗くと思う!
小倉優子や竹内結子なんかの知ってる有名人なら、めっちゃ嬉しいけどなぁ。

先週の土日に地方テレビですが、趣味の関係で撮影がありました。担当の青年は神奈川出身で、今年、早稲田を卒業して、こっちに来たばかりです。夕方の番組の中で4分程度の枠なのに、その前の日曜日も来てて取材に3日間も使うなんて張り切ってるんだと感じました。

放送は見なかったのですが、作る側の内に秘める情熱があることに気づいた。マスコミはくだらないと思う。だけど、初めからくだらない訳じゃなかったんだな。。。
筑紫平野 |  2009.12.04(金) 10:57 | URL |  【編集】

筑紫平野様

こんばんは
いつものカメラでしたらその辺り、もう少しはっきり撮れたんですけどね
残念です。

> 先週の土日に地方テレビですが、趣味の関係で撮影がありました。

えっ?TVに出られたんですか?
すごいですねー、何の趣味ですか
見たかったです。

番組を作るのって大変ですよね。
何倍も時間をかけて、ほんの少ししか映像にはならないですものね。
> 放送は見なかったのですが、作る側の内に秘める情熱があることに気づいた。マスコミはくだらないと思う。だけど、初めからくだらない訳じゃなかったんだな。。。
Hulaさん |  2009.12.04(金) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/401-6ef6395f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |