07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

温かい贈り物

2010.01.10 (Sun)

            ブログのお友達、紅葉さんから頂きました
                こんなに素敵なベストです!

       ベスト
           
     紅葉さんが編まれた物で、”着てくれる方いませんか?”の記事に
    「素敵、素敵!欲しいです!」って言ったらすぐに贈ってくださいました。

       模様

               とても手の込んだ模様編みです
          私のサイズにぴったりで、とてもよく似合います。
           着たところのお写真をアップしたいくらいです

             それにとってもあったか~いんです。
       この温かさは、紅葉さんの優しさが編みこまれているんですね

        他にも希望者がありましたが、私が頂いてしまいました。

               紅葉さん有難うございます。
               希望されたTさんすみません

        ベスト1
            ハイネックに合わせると、それがまた素敵で
            今日早速お出かけに着させていただきました。

        水曜日のフラのお稽古にも着て行って、ご披露して来ます
                ほんとにありがとうございました
17:47  |  頂きました  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

やるじゃない

Hulaさん 今晩は

とっても素敵なベストですね。

紅葉さん力作ですね。やるじゃないの。

ベストをまとったHulaさんのお姿を見てみたいものですね。

塾長 |  2010.01.10(日) 18:58 | URL |  【編集】

編まれた紅葉さんと、羽織ったHulaさんを想像しています。

なんだか、こちらまで温かくなりました。
FRK |  2010.01.10(日) 20:50 | URL |  【編集】

塾長様へ

こんばんは
夕方から、子供達が来て、
今までワイワイやってました。

紅葉さんのベスト、素敵でしょう?
3月には着て行きます(笑顔)
Hulaさん |  2010.01.10(日) 23:32 | URL |  【編集】

FRKさんへ

こんばんは
紅葉さんは、ほんとに器用なかたですよね。

こんな力作を頂いてすごーく、嬉しいです。
手編みってほわほわしていて、着心地がいいですね。ふわーっと包まれる感じです(笑顔)
Hulaさん |  2010.01.10(日) 23:42 | URL |  【編集】

手編みのベスト、余計に暖かそうですね♪
こんな網目のものって、欲しくて探しても中々ないから、いいな~❤
良い物をもらっちゃいましたね。
ぷくぷく123 |  2010.01.11(月) 05:44 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

おはようございます
ほんとに、手編みの風合いって言いですね(笑顔)
しかも、こんなに素敵な総模様編みですものね。
大切に、いつまでも着させていただこうと思っていますよ。
Hulaさん |  2010.01.11(月) 10:21 | URL |  【編集】

こんにちは

手編み・・暖かく,また編み手の温かい心も伝わってきますね。
真っ白でお洒落です。

目は大丈夫ですか・・お大事に
 われもこう |  2010.01.11(月) 12:12 | URL |  【編集】

われもこうさんへ

こんにちは
網み手の温かい心も伝わってきますね
ほんとに仰るとおりです
一針、一針ですものね

目はほとんど、大丈夫のようです。
一度眼科を訪ねてみるつもりですが。
御心配頂き、ありがとうございます。
Hulaさん |  2010.01.11(月) 16:58 | URL |  【編集】

あっ!!いいなぁ~

素敵♪

これだったら春先まで着られますね♪
えん |  2010.01.11(月) 19:53 | URL |  【編集】

いいですね

手編み好きです。愛情もこもってますよね。
みなさん、ほんとに器用な方が多いですよね。
私、自慢じゃないですが、家庭科はずっと「2」でした。
碧の流星 |  2010.01.11(月) 20:04 | URL |  【編集】

@duoです

紅葉さんは、なかなかご器用な方ですね。
こんなのが編めたら素晴らしいですね。
あたたかそうで、ステキです。
duolavie |  2010.01.12(火) 00:26 | URL |  【編集】

えんさんへ

おはよう!
> 素敵♪
> これだったら春先まで着られますね♪

でしょう?
春先に、お会いする機会があるので
その時は是非、着て行こうと思っていますよ(笑顔)
Hulaさん |  2010.01.12(火) 08:59 | URL |  【編集】

Re: いいですね

碧の流星さんへ
おはようございます

> 手編み好きです。愛情もこもってますよね。
ほんとにそうですよね!

> みなさん、ほんとに器用な方が多いですよね。
> 私、自慢じゃないですが、家庭科はずっと「2」でした。

碧の流星さんも器用じゃないですか!
あの、ランプとかすごいじゃないですか!
家庭科は2でも美術は良かったでしょう?
あのイラストの数々!が物語っていますね
Hulaさん |  2010.01.12(火) 09:05 | URL |  【編集】

Re: @duoです

duoさんへ
私は今までに、簡単なのを、やっとの思いで、2枚編んだだけなので
こんな素敵なのを編める方は編み物の神様みたいな気がします。

> あたたかそうで、ステキです。
ふわっとしていて、とても、あたたかいですよ(笑顔)
Hulaさん |  2010.01.12(火) 09:46 | URL |  【編集】

おはようございます。

Hulaさん良かったですね~v-10
スゴク素敵!良いなぁ~v-238
紅葉さんお上手!凝ったデザインですよね☆
尊敬しちゃいます☆

Hulaさんもケーキ作り上手だし,皆さん多才ですよねv-291私も頑張らなくっちゃ~デス☆
こっこ |  2010.01.12(火) 11:23 | URL |  【編集】

こっこさんへ

こんにちは、こっこさん!
はい、すごく嬉しいです(笑顔)
ほんとに、紅葉さんて凄いと思います。
他にも総模様のセーターがあったんですよ。
それも下さいとは言えませんでしたけどね、うふふ・・・
そのセーターも凄く凝った模様でしたよ。

Hulaさん |  2010.01.12(火) 15:07 | URL |  【編集】

真っ白な手編みベスト、暖かそうだ~(^-^)
手編みって心がこもってて、いいですよね!
編み物出来る人って、尊敬しちゃいますっ
ぴーたんm |  2010.01.12(火) 16:08 | URL |  【編集】

ぴーたんmさんへ

とってもあったかいんです。
やっぱり、手編みってすごいですね。
空気が網目にいっぱい入るので、
温かいんですね。
私も、編み物できる人って尊敬しますね(笑顔)
Hulaさん |  2010.01.12(火) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/447-d11e6c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |