09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランチバイキング

2010.02.07 (Sun)

          先日、3D映画”アバターを観に行きました時のランチです

         同じフロアーにある、自然食バイキングのお店”はーべすと”
        体の中から綺麗に、と言う事でお野菜メニュー豊富なお店でした
               ハーベストd  ハーベストc

                      私のバイキング
       いつものように、試食サイズでほとんど全てのお料理を頂きましたよ

   ハーベスト  ハーベスト  ハーベスト
   ハーベスト  ハーベスト  ハーベスト9
   ハーベスト  ハーベスト8  ハーベストa
      穀類            スープカレー        デザート各種  

        もうすぐ始まるので終わりにしようかな、と思ったところで
    プリン(豆乳)が出て来ましたので、勿論これもスプーン一杯分、頂きました!!
   ハーベストb
 
   夫は初め「自然食かぁ」と敬遠気味でしたが、鰤大根、鶏の唐揚、スープカレーなど
    男の人のお腹も満たされる物がありましたのでかなり満足しているようでしたね

            バイキングですが静かな雰囲気の素敵なお店でしたよ
   みなとみらい
           ワールドポーターズに到着した時はお昼ちょっと過ぎ
             ランドマークタワーに初春の陽が差していました

   みなとみらい2
       映画館を後にする頃、インターコンチネンタルホテルには残照が

           ちょっと前まではこの時間、暗くなっていましたから
                   大分、日が伸びたのですね


            時間ができましたので、記事の更新を致しました
18:00  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

わぁ~

Hulaさん 今晩は

こ;;こ;;これがランドマークタワーですか。

こんなん丹波に出来たら富士山みたいやわ。

コンチネンタルホテルもある。

5階以上の建物は丹波にはありません。

あぁ~格差やわー
塾長 |  2010.02.07(日) 19:11 | URL |  【編集】

バイキングを各種楽しむことは価値が高いですね
アレもコレも食べてくるのはいいことです
いっぱい食べれれば尚いいのですが・・・笑
ひまあゆ |  2010.02.07(日) 21:20 | URL |  【編集】

Re: わぁ~

塾長さま 今晩は

> こ;;こ;;これがランドマークタワーですか。
> こんなん丹波に出来たら富士山みたいやわ。

ま、またご冗談を!!
あ、そういえば、このランドマークタワーはお、天気が悪いと
上の方は、雲の中で、見えないんですよねー。 


Hulaさん |  2010.02.07(日) 22:55 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

こんばんは

そうですね、
しかし、いまのバイキングはどれも、美味しくできていますね
あんまり、馬鹿食いしている方ってみかけませんし・・

量をたくさん頂けない女性群には人気すね。


Hulaさん |  2010.02.07(日) 23:10 | URL |  【編集】

おはようございます。
自然食バイキング。
いいなぁ-
いろんな種類が戴けて、
僕のように少食の者には最高ですね。
>体の中から綺麗に・・・
お酒ばかりの体だけど、綺麗になるかなぁ-(汗)
こうめい |  2010.02.08(月) 04:49 | URL |  【編集】

おはようございます。

自然食バイキング美味しそう~
いいですよね~バイキングは・・・

いろんな種類を少しずつたくさん食べれて^_^
紅葉 |  2010.02.08(月) 06:57 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

おはようございます。

いいなぁ-
いろんな種類が戴けて、
僕のように少食の者には最高ですね。

こうめいさんは、少食なのですね
でしたら、お腹と相談しながら
好きな量で頂けるのはいいですよね(笑顔)
私は、バイキングではお肉系をパスすることが多いので
こちらのは、すべて嬉しいメニューでした
唐揚げもサイズが小さかったので、
今回は一つ頂きました(笑顔)

> お酒ばかりの体だけど、綺麗になるかなぁ-(汗)
大丈夫ですよ
こちらは、ドリンクバーにお酒がありませんでしたから(笑)
ん?夜のメニューにはあるのかな?
Hulaさん |  2010.02.08(月) 08:56 | URL |  【編集】

Re: おはようございます。

紅葉さん、おはようございます
> 自然食バイキング美味しそう~
> いいですよね~バイキングは・・・

自然食というのが嬉しいですね
女性がターゲットかなと思いましたが
男性も沢山いらっしゃいましたよ。

Hulaさん |  2010.02.08(月) 08:59 | URL |  【編集】

映画、酔いませんでしたか?

アバター、娘も観たいと言っています。迫力ありそうですものね!ところで、飛んだり飛び降りたりの映像だと思いますが、酔いませんでしたか?^^;観に行きたいのですが、昔、3D眼鏡をかけてのアトラクションで、酔った事がありますが、、、、観れそうでしょうか????
「はーべすと」私も行った事があります。娘ウケはいまいちなんですが、私は大好き!食べ過ぎちゃいますけど、、。意地汚いんです~~
グラナーダ |  2010.02.08(月) 10:12 | URL |  【編集】

Re: 映画、酔いませんでしたか?

こんにちは
眼鏡の質が良くなったのでしょうか、
普通に肉眼で観ている(というか、その場にいるようで)のと同じ感覚でしたよ。
もし、酔いそうでしたら、片目で観ると2Dになりますから、休みながら観るとか?
私は、酔ったからではないんですけど、この場面、2Dだとどんな感じ?と思って、時々、片目で観ました(笑)
2D映画館もあるようですけれど、やはり、3Dがお勧めですね。
多分、眼鏡をかけていることを忘れて、映画に引き込まれてしまうと思いますよ(笑顔)

> 「はーべすと」私も行った事があります。娘ウケはいまいちなんですが、私は大好き!食べ過ぎちゃいますけど、、。意地汚いんです~~
やはり、おありですか?
女性にはたまらない、魅力的なお店ですよね。
平日でしたので、90分でしたが、上映時間が迫っていて60分弱で、この量です!
あと30分あったら、私も、さらに食べ続けたと思いますねー。
特に、デザートを(汗;
Hulaさん |  2010.02.08(月) 13:00 | URL |  【編集】

訪問ありがとうございました。

横浜、去年行きました。
こっちの知り合いも横浜住んでます(笑)

また訪問させていただきます。
農天記(天心園) |  2010.02.08(月) 15:07 | URL |  【編集】

ハーベスト!

v-20
わぁ~!
わたしの大好きな自然食のビュッフェです!!
美味しいですよね。

確か、ハーベストは女性のプロデュースだったと思います。
ごはんだけでも数種類あるんですよね!!
まりみ |  2010.02.08(月) 22:55 | URL |  【編集】

自然食のバイキングですか!
いいなぁ・・・。

お野菜いっぱいっていいですよね。
大好きです^^
それにバイキングだと色々食べることが出来るし最高ですね。
じゅいーる |  2010.02.08(月) 23:12 | URL |  【編集】

一口だけって言っても、すごい量じゃないですか
美味しそうだけど。。。。
黄色い目玉オヤジ出現~!!

綺麗な青空ですね~
見てても気持ちがいいですよ
潮風が漂ってきそう
YOU |  2010.02.09(火) 01:22 | URL |  【編集】

農天気(天心園)さんへ

こんばんは
ご丁寧にごあいさつありがとうございます。

横浜にお知り合いがいらっしゃるんですね。
また、横浜においでになることもおありなのかな?

Hulaさん |  2010.02.09(火) 01:44 | URL |  【編集】

Re: ハーベスト!

まりみさん、こんばんは
v-20
頂きました、久しぶりの王冠で~す!

> 確か、ハーベストは女性のプロデュースだったと思います。
> ごはんだけでも数種類あるんですよね!!

さすが、まりみさん。
そこまでご存知でしたか!!
河合真理さんという方の紹介が店頭にありましたね。

雑穀米だったり、お赤飯だったり、
御飯だけでもたべたいくらいでした。(笑顔)
Hulaさん |  2010.02.09(火) 02:01 | URL |  【編集】

じゅいーるさんへ

こんばんは
> 自然食のバイキングですか!
> いいなぁ・・・。

女性には大人気のお店でですね
あちこちにあるようですが、
それぞれのお店によって、少しずつ異なっているようですよ。

お野菜はいいですよね。
じゅいーるさんとこは、
お野菜が色々入っているパンもありますか
Hulaさん |  2010.02.09(火) 02:21 | URL |  【編集】

YOUさんへ

こんばんは
> 一口だけって言っても、すごい量じゃないですか
やっぱり、そう思います?
そうですよねー。ちょっと食べてる途中で
胃がのびているのがいるのがわかるほどでしたよ。(笑)

> 綺麗な青空ですね~
> 見てても気持ちがいいですよ
> 潮風が漂ってきそう

そうですねー。
この地区は周りを海に囲まれていますので
まさに、そんな感じですねー。
Hulaさん |  2010.02.09(火) 02:28 | URL |  【編集】

Hulaさん
 おはようございます。
 僕は平成11年に胃癌になり、胃を三分の二切除しました。
 それから、食事は少食になりました。
 体重も14~5キロ減り、それ以来いくら食べても太りません。
 馬力も、スタミナも無くなりました。
 僕にはバイキングはむいてないのですが・・・
 此処は良さそうですね。(笑顔)
こうめい |  2010.02.09(火) 06:07 | URL |  【編集】

お野菜のぱん!

かぼちゃとかじゃが芋のぱんは
既にあるんですが
ビビビ!ときた中にもちょっとあるんです。
形になるかどうか・・・。

気長に待っててください(^^;
じゅいーる |  2010.02.09(火) 23:52 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

こんばんは

>  僕は平成11年に胃癌になり、胃を三分の二切除しました。
あ、そうでしたね
それで、少食になられたのですね
父も若いころ、同じように胃の切除をしました
その後、年数はかかりましたが、我が家で一番沢山、食べられるようになりました
こうめいさんも、この先、また以前のようになられるかもしれませんね(笑顔)
もっとも、あまりたくさん食べすぎない方が健康には良いのかもしれませんが・・・。

>  僕にはバイキングはむいてないのですが・・・
>  此処は良さそうですね。(笑顔)

そうですね、体に良いものを少しずつ、多くの種類を摂取できますから、
そして、女性には人気のお店ですから、
奥様とご一緒に行かれると楽しめるかもしれませんね
”はーべすと”、あちこちにあるようですよ(笑顔)
Hulaさん |  2010.02.10(水) 00:08 | URL |  【編集】

じゅいーるさんへ

> お野菜のぱん!
> ビビビ!ときた中にもちょっとあるんです。

わー、楽しみですね

アイデアが形になっていくときって
わくわくしますね

> 気長に待っててください(^^;
はい、楽しみに待っていますよ(笑顔)
Hulaさん |  2010.02.10(水) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/475-87ee0a02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |