07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新しいパソコン

2010.02.09 (Tue)

           土曜日に購入した私専用のパソコンです

       パソコン

            今までは、夫と共有していましたが
       これで、本来のパーソナルコンピューターになりましたね        

         先週下見に行った時には、白を選んでいたのですが
                  こちらの色に決めました

                 とても、気に入っています

                テンキーも付いているので、
      ブログの認証番号を入れる時など、とても便利になりました。

                まだ少し、慣れませんので
                   あれ?という時は
          ああ、Hulaさんの打ち間違えだなと思ってくださいね

            ここから、どのような記事が発信できるのか
                   とても楽しみです



         こちらは、日曜日のお稽古で行った家の近くにある
             スーパーの屋上から見えた富士山です
             雪の白さが増したように思いますが…
富士山


富士山

    
                    パソコンは富士つう
                 こちらは富士さん…なんてね
01:15  |  住まいる  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

おはようございます。
>これで、本来のパーソナルコンピューターになりました。
そうですね。(笑)
いいなぁ-       
パソコンは富士つう
こちらは富士さん
ブログはHulaさん…(汗)
こうめい |  2010.02.09(火) 05:54 | URL |  【編集】

かっちょええ~

Hulaさん おはようさんどす。

やりましたね。木村卓也のパソコンですね。
それにハイカラな色でんなぁ~。これも木村君御推薦の色でっしゃろか。

富士山見ながら富士通のパソコン打っているHulaさん。よぉー日本一

塾長 |  2010.02.09(火) 06:51 | URL |  【編集】

富士山の雪がまぶしいですね
どれほどの深さなんでしょう
清々しいです!
ありがとうございます☆

新品のMyPCいいですねぇ!
バンバンブログあげてくださいな♪
ひまあゆ |  2010.02.09(火) 09:22 | URL |  【編集】

おはようございます。

わぁ~素敵な色ですね~
わたし以前はヒタチのパソコンでしたが水没させちゃって・・・

今は2代目TOSHIBAで白です。
娘婿に任せて買って来てもらいました。

富士山眩しすぎ(笑)
富士山の見える温泉宿で富士山見ながら一杯なんてね~
紅葉 |  2010.02.09(火) 10:21 | URL |  【編集】

新品、やっぱりいいですね~♪
新しいほど作業性が良いと思うので、これからが楽しみでしょう☆
私もmyPC欲しいな~(笑)
ぷくぷく123 |  2010.02.09(火) 13:49 | URL |  【編集】

かっちょイイ~です♪
Win7の使い心地はいかがですか?(^^
baik2 |  2010.02.09(火) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんは 女王様のにゃんです♪

わー!
おしゃれな色のパソコンですね★
そういう色もパソコンもあるんですね~!
新しいパソコンで気分も上がりますね♪
なんか見てたら私も欲しくなっちゃったわ~!

コメレスです★
家来たちは食べ歩きが趣味なので
気になるお店にはすぐ行っちゃうんですよ(笑)
にゃん |  2010.02.09(火) 22:45 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

こんばんは

二人で向き合ってPCを使っていると
オフィスのようです(笑顔)
       
> パソコンは富士つう
> こちらは富士さん
> ブログはHulaさん…(汗)

わっ、照れますねー(笑)
Hulaさん |  2010.02.09(火) 23:23 | URL |  【編集】

あっ!

Hulaさ~ん、このPC
富士通の2010春モデルですか!
私も自分専用のPCがほしくて購入しようか迷ってるんです。いいなぁ・・・

富士山とってもきれいですね
雪の白さがたまりません。
じゅいーる |  2010.02.09(火) 23:47 | URL |  【編集】

@duoです

ふjiさん、こんばんは。
あら、間違えちゃった。改めて・・・
ふlaさん、こんばんは。(笑)

ふjiつーのマイPCゲット、おめでとうございます。
(って、何がおめでたいのか?=爆)

いい色ですね。
多分私もこの色を買ったと思います。
これでますますブログに拍車がかかるのでしょうね。(笑)

真っ白い雪のふjiさんも清々しい気持になりますね。
お邪魔しました。
duolavie |  2010.02.10(水) 00:05 | URL |  【編集】

Re: かっちょええ~

塾長様、こんばんは

> やりましたね。木村卓也のパソコンですね。
あらら、そうでしたか!
あのCMのでしたっけ?
嬉しいですねー。

> それにハイカラな色でんなぁ~。これも木村君御推薦の色でっしゃろか。>
今、夫が考案中のPC用の台の色に、よく合いそうなんですよ
そちらのアップはまだまだ先になります(笑)

> 富士見ながら富士のパソコン打っているHulaさん。よぉーん日本
1~4までうまくまとめてくださいましたね
Hulaさん、日本一はちょっと恥ずかしいですが(汗;
Hulaさん |  2010.02.10(水) 00:21 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

こんばんは
> 富士山の雪がまぶしいですね
> どれほどの深さなんでしょう

ほんとに、真っ白ですね
そうですねー、どれほどの深さなのでしょうね
そういえば、今まで考えた事ありませんでした。

> 新品のMyPCいいですねぇ!
> バンバンブログあげてくださいな♪

はい、楽しみです。
また、見てくださいね
Hulaさん |  2010.02.10(水) 00:32 | URL |  【編集】

Re: おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
> わたし以前はヒタチのパソコンでしたが水没させちゃって・・・
えーっ!水没ですかあ?
どうして・・・お茶とかこぼされたのかしら?
私も、コーヒー飲みながらやりますので、気をつけようっと!

> 今は2代目TOSHIBAで白です。
> 娘婿に任せて買って来てもらいました。

お互い、お婿ちゃんに、恵まれましたね

> 富士山の見える温泉宿で富士山見ながら一杯なんてね~
紅葉さん飲める口ですか?
Hulaさん |  2010.02.10(水) 00:37 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

こんばんは
> 新品、やっぱりいいですね~♪
そうですねー
技術が上がったわけではないのに、
なんだか上手くなった気になりますね(笑)

Hulaさん |  2010.02.10(水) 00:41 | URL |  【編集】

baik2さんへ

こんばんは
> かっちょイイ~です♪
ですよね!
ハードだけで、私の技術は変わりませんが
なんだか上手くなった気になります(笑)

> Win7の使い心地はいかがですか?(^^
同じように、すぐ使えるということは
使い易いということでしょうか
でも・・・どこがWin7かわからないほどの使い手でして・・・(汗;
Hulaさん |  2010.02.10(水) 00:51 | URL |  【編集】

女王さまのにゃんさまへ

こんばんは 

> おしゃれな色のパソコンですね★
> そういう色もパソコンもあるんですね~!

下見のときには白で・・・と思っていたんですけど
キーボードの色が黒でもいいなとおもいましたら、
黒ボディーではなくこちらに決めました
気に入ってます(笑顔)

> コメレスです★
> 家来たちは食べ歩きが趣味なので
> 気になるお店にはすぐ行っちゃうんですよ(笑)

すぐ行っちゃう・・・
それができるなんて、羨ましいですよ
私は、気になるお店のリストと今度行こう!の掛け声ばかりです(汗;
Hulaさん |  2010.02.10(水) 01:00 | URL |  【編集】

Re: あっ!

じゅいーるさん、こんばんは
> Hulaさ~ん、このPC
> 富士通の2010春モデルですか!

そうなんですよ
お正月明けに下見に行って
もう、買う直前になってやめたんですけど
その時は新秋モデルだったんですよ
PCってこんなに早く変わっていくんですねー。

> 私も自分専用のPCがほしくて購入しようか迷ってるんです。いいなぁ・・・
なかなかいいですよ

> 富士山とってもきれいですね
> 雪の白さがたまりません。

この日はお天気が良かったので
富士山の見えそうな、スーパーの屋上に車を止めました
思った通りに見えたので、嬉しかったですねー(笑顔)
Hulaさん |  2010.02.10(水) 01:10 | URL |  【編集】

Re: @duoです

duo山こんばんは
あら、私もまちがえちゃいました!
改めてduoさん、こんばんは

> ふjiつーのマイPCゲット、おめでとうございます。
> (って、何がおめでたいのか?=爆)

いえいえ、祝って頂き嬉しいです(笑)

> いい色ですね。
> 多分私もこの色を買ったと思います。

そうですか?良かった!

> これでますますブログに拍車がかかるのでしょうね。(笑)
・・・のはずなのですが、このところ忙しくて
なかなか思うように行かず・・・
でも、この富士は見るのではなく、使いこなしたいですね
それでこそ、富士と言える・・・?(笑)
ありがとうございました
Hulaさん |  2010.02.10(水) 01:35 | URL |  【編集】

やりましたね~Hulaさん
ピカピカの富士つ~
いいな~私も欲しいな~

富士山に富士通ですか
どちも綺麗
YOU |  2010.02.10(水) 02:23 | URL |  【編集】

おはようございます。

パソコン水没させたのは夏のこと
朝窓を開けていて閉め忘れてて仕事に出かけ

大雨が降って窓際のパソコンが・・・
保存してた写真も全部ダメになっちゃって・・・
わたしあまり飲める口ではありませんよ~

でも少しでしたら・・・
私の回りみな酒豪ぞろいですから鍛えられてきました(笑)
紅葉 |  2010.02.10(水) 06:54 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

えーv-12
そんなことにv-237
今度、PCを置く場所は
ちょっとしたお出かけなら
窓を開け放して行ってしまう所なので
気をつけます
ありがとうございました

お酒はあんまり・・・ですね
紅葉さんはそんなイメージでした(笑顔)
Hulaさん |  2010.02.10(水) 07:47 | URL |  【編集】

YOUさんへ

おはようございます

ずいぶん前から私専用のが、欲しいなと思っていたのですが、やっとです!(笑顔)

富士山に富士通ですか
どちらも綺麗!

富士3に富士2、どちらも今の私のお気に入りです(笑)
Hulaさん |  2010.02.10(水) 07:55 | URL |  【編集】

おはようございます。
FMVですね。ええなぁ。。。
僕も去年まで2代目のFMVのノートを使ってましたが、寿命がきたので、今は予備機の古いデスクトップを使っています。

時期的に考えると、新しいOSであるセブンの64ビットに対応した新機種が注目されてます。今まで32ビットだったのですが、去年の暮れ頃から今年の夏頃までに各メーカーがそろえてくるでしょう。
これによって今までは最大約4ギガ(3.2ギガ)の増設メモリーがそれ以上の8ギガ?の増設ができるようです。

FMVの場合、OSをインストールした時点では32ビットなのが、再度リカバリすると64ビットのセブンに変身するとか・・・。
初めから64ビットでインストールするものも出てきてるだろうから、いつか家電屋に行ったら聞いてみよう。。。
筑紫平野 |  2010.02.10(水) 08:38 | URL |  【編集】

筑紫平野さま

おはようございます。
今までは最大約4ギガ(3.2ギガ)の増設メモリーがそれ以上の8ギガ?の増設ができるようです。
そのようですね。
いままでは、外付けを使っていましたが
これはその必要がないくらい、
メモリーが多いとお婿ちゃんも言ってましたが
そういうことなのですね。
筑紫平野さんのご説明で、良くわかりました(笑顔)
ありがとうございます。
筑紫平野さんも、お気に入りの3代目さんに出会えるといいですね
Hulaさん |  2010.02.10(水) 09:14 | URL |  【編集】

富士山、真っ白!!
今年はよく降りますもんねっ
生クリーム塗ってるようだわ。。
色気なしでごめんなさい~

自分専用のPCは嬉しいですよね♪
テンキーは便利だなぁ
これは、紫?濃いピンクですか?
ぴーたんm |  2010.02.17(水) 10:26 | URL |  【編集】

ぴーたんmさんへ

こんばんは
たくさんのコメントありがとうございます
> 富士山、真っ白!!
> 生クリーム塗ってるようだわ。。

すごい!そういう発想から
あのモンブランてお菓子できたのね
マウントフジ。いいんじゃない?

> テンキーは便利だなぁ
> これは、紫?濃いピンクですか?

そうね、すごく便利。
これだけでも、送信が速くなりましたね。
PCの色はボルドーです。
Hulaさん |  2010.02.17(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/476-19fa6f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |