07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

22年2月22日のお誕生日

2010.02.22 (Mon)

おはようございます
このところちょっと忙しくて、更新、ご訪問が出来ずにおります
必ずまたお伺いさせていただきますね

さて、今日はぞろ目の日
この日にお誕生日を迎える方は記念すべき日になりますね

今日、特養のデイサービスへ
ボランティアに伺う我々のメンバーの中にもいらっしゃいます

特別な日なのでサプライズでお誕生日のケーキを作りました

ボランティアの後、参加メンバーでお祝いをしようと思います
みんな、きっと驚くでしょうね


知っているのは私だけ・・・
あ、先生にも、今朝ちょこっとだけお知らせいたしました。

今日のお荷物はもう、車に積み込みましたよ。
そのバースデー・ガールも一緒に私の車で行きますので
彼女に、見つからないうちに・・・うふふ・・・
したく

あと、二袋あります。
お皿、包丁、サーバー・グラス・・・etc.
11:39  |  ボランティア  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

22222
記念の切符などを購入される方の
ニュースが流されていましたね。

今夜のH22年2月22日22時22分を
狙ってる人もいるんでしょうね。きっと・・・。



お写真に写っているのはお洋服ですよね?
とっても素敵なんですが、
Hulaさんがお召しになるのでしょうか^^
じゅいーる |  2010.02.22(月) 14:22 | URL |  【編集】

じゅいーるさんへ

> 22222
> 記念の切符などを購入される方の
> ニュースが流されていましたね。

並んで買っているそうですね。
そのお友達も、知人が買ってくれたそうですよ。

> お写真に写っているのはお洋服ですよね?
> とっても素敵なんですが、

素敵でしょう?
丹波で一曲踊らせていただこうかしら?
あ、でも、食欲がなくなって
みなさん食べられなくなりますね(汗;
Hulaさん |  2010.02.22(月) 16:45 | URL |  【編集】

バースデー・ガールさんは喜ばれたでしょう?
サプライズですものね!
またご報告くださいね!
ひまあゆ |  2010.02.22(月) 18:57 | URL |  【編集】

是非是非!

Hulaさん!見たいです。
フラとか社交ダンスとか
興味ありありなんです
踊るのって楽しいですよね

私は足が丈夫になるようにと
小さい頃から日舞を習って
いえ、習わされてたんですが
最近は踊るということから
遠のいてしまって・・・。
遠のくと羞恥心が出てきて駄目です。


じゅいーる |  2010.02.22(月) 19:28 | URL |  【編集】

こんばんは 女王様のにゃんです♪

お仲間にも誕生日の方がいらっしゃいましたかぁ!
Hula様の手作りケーキでお祝い☆
きっと喜ばれたでしょうね~♪
にゃん |  2010.02.22(月) 21:04 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

> バースデー・ガールさんは喜ばれたでしょう?
> サプライズですものね!

はい~!
泣けるわと言いいながらの笑顔でしたよ
Hulaさん |  2010.02.22(月) 23:45 | URL |  【編集】

Re: 是非是非!

じゅいーるさん、こんばんは
> 私は足が丈夫になるようにと
> 小さい頃から日舞を習って
> いえ、習わされてたんですが

日舞は足腰鍛えられそうですね。
最近はうちの先生も厳しくて
フラも基本をしっかり踊ると、腿が筋肉痛になるんですよ
Hulaさん |  2010.02.22(月) 23:49 | URL |  【編集】

女王さまのにゃん様へ

こんばんは 

当人も他の方もみんな大喜びしてくれました

6等分して、みんなでたっぷりいただきましたよ(笑顔)
Hulaさん |  2010.02.22(月) 23:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.23(火) 15:41 |  |  【編集】

突然のサプライズに、とっても喜ばれたでしょうねっ
おめでとうございました~♪♪

嬉しい顔を見ると、こちらまで幸せ気分になりますよね(^^)
きっと、忘れられない一日となったことでしょう!
ぴーたんm |  2010.02.23(火) 16:52 | URL |  【編集】

Re: 鍵コメさんへ

お久しぶりですね
忙しいのはよくわかっていますので、気にしないでくださいね
気が向いたときにまた、ぶらりとお立ちより下さい

お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね(笑顔)
Hulaさん |  2010.02.23(火) 23:56 | URL |  【編集】

ぴーたんmさんへ

こんばんは
> 突然のサプライズに、とっても喜ばれたでしょうねっ
えーっ!わー、うっそお!嬉しい~! って
大変な喜びようでしたよ
他の方も喜んで下さって、みんなで美味しく頂きました(笑顔)
みんなが幸せになりました

Hulaさん |  2010.02.24(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/490-ea196ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |