09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ここにも、みつけました

2010.04.10 (Sat)

         私がボランティアで行く特養は横浜のはずれにあり
    周囲には少しですが畑も残っていて、とても静かな所に建っています

            この日も、一時間の楽しい時間を終え
              特養の坂道を降りて行きますと

               行きがけには気づかなかった
(行きは、時間を気にして飛び込んで行きますので、景色を見る余裕がないんです)
           春景色が、青空のもとに広がっていました
春景色1

    横浜の住宅地は丘になっているところが多く、空が狭いと感じますが
             ここにはこんなに広い空があるのです
春景色
              ちょっと、ゆっくり見ていらして!と
       桜に呼び止められ、車を止めてこの景色を堪能しました

              そういえば、春を見せてあげたいと
        車椅子の父とこの辺りを、お散歩したことがありました
15:02  |  見た・観た・見る・観る  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは

横浜は天気よかったんですね~
広島&岡山は曇り空でしたが・・・

山々には桜が咲いていて綺麗でした~
写真には写せませんでしたが・・・

こう言う静かなところでのんびりしたいです。
心配いただきました長女無事退院して自宅に
帰っていきました。

今夜から親子3人の生活が始まります。
紅葉 |  2010.04.10(土) 18:26 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

紅葉さん、こんばんは
> 横浜は天気よかったんですね~
> 広島&岡山は曇り空でしたが・・・

そんなにお天気が違うのですね
一日暖かくて、春~って感じの日でしたよ

> 心配いただきました長女無事退院して自宅に
> 帰っていきました。
> 今夜から親子3人の生活が始まります。

お嬢様、退院おめでとうございます
暫くは、大変でしょうけれど普通の生活のリズムが
一日も早く、取り戻せるとよいですね
今日は、親子三人で居られる喜びを
久しぶりに味わっていらっしゃいますね。
紅葉さん、お疲れさまでした
Hulaさん |  2010.04.10(土) 22:31 | URL |  【編集】

桜さんに呼びとめられたんですか~
お茶でもどう?って?
梅茶じゃないですよね~

桜さん。。。。ちびまるこか~(^^♪
YOU |  2010.04.11(日) 11:09 | URL |  【編集】

YOUさんへ

こんばんは
> 桜さんに呼びとめられたんですか~
> お茶でもどう?って?
> 梅茶じゃないですよね~

桜茶でもありませんでしたね~(笑)

> 桜さん。。。。ちびまるこか~(^^♪
どうも、声が聞こえたと思いましたら
そうだったのかしら??
Hulaさん |  2010.04.11(日) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/540-fe5d862e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |