07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バースデーナンバーのお紅茶ですって!

2010.05.11 (Tue)

                 こんな素敵な物を頂きました
     おかえし

                 ダマン・フレールのお紅茶です
              しかも、とても意味のある種類なんですよ

           缶のところに1と13というナンバーが付いていますね。
     ナンバー

2月にお邪魔した友人のお嬢さんSちゃんのお子様のお誕生日と同じナンバーなんです
         その時の記事はこちらをクリックしてください  バレンタイン

             お子様Aくんへのお誕生祝いのお返しにと
        そのナンバーのお茶の入荷を待って、お贈りくださいました

              Sちゃんは紅茶インストラクターなのですが
                さすが、Sちゃんらしい御品ですね

                    とっても感激致しました

           お茶を頂いた後も、この缶は大事に残しておきましょう
17:30  |  頂きました  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

こんばんは~

またまた素敵な頂き物ですね~
Hulaさんのv-410な顔が目の浮かびます。
紅葉 |  2010.05.11(火) 18:57 | URL |  【編集】

こんばんは!

ダマン・フレールという紅茶初めて知りました!
フランスの紅茶なのですね♪

紅茶インストラクターのSさんの
心配りが素敵ですね♪

缶も思い出として宝物になりそうですね♪
三十路オンナ |  2010.05.11(火) 20:52 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~

紅葉さん、こんばんは
> またまた素敵な頂き物ですね~
お誕生日ナンバーになるようにって、
そんな番号が付いるのがあることを知りませんでしたね。
1~20までのようですので、
私達のお誕生日はありませんね~

> Hulaさんのv-410な顔が目の浮かびます。
娘のところにも同じものが届いたと言うので
二人で興奮しました
Hulaさん |  2010.05.11(火) 22:26 | URL |  【編集】

三十路ちゃんへ

こんばんは!

> ダマン・フレールという紅茶初めて知りました!
> フランスの紅茶なのですね♪

そうですね、由緒あるブランドのようですね

> 紅茶インストラクターのSさんの
> 心配りが素敵ですね♪

そうですよね。
一人目のお嬢さん誕生の時には
お嬢さんのお名前と同じお花のフレイバーティーでしたよ

> 缶も思い出として宝物になりそうですね♪
そうですね、何か小物を入れてておいてもいいですね(笑顔)
Hulaさん |  2010.05.11(火) 23:29 | URL |  【編集】

紅茶のインストラクターってあるんですね。
知らなかった~
紅茶も奥が深いそう!

昔、ロンドンに住んでいた友人が入れてくれた
紅茶が今でも忘れらない!

本当に美味しかったの。
紅茶の味 教えてくださいね(*^_^*)
れいもねママ |  2010.05.11(火) 23:55 | URL |  【編集】

こんにちは。

缶がとても高級そうで、品が良い感じを
受けますね。中身を見ずとも、これだけで
きっと美味しい紅茶に違いないと思ってしまえる
くらいですよね。
昨日のプレゼントと一緒に楽しまれたのでしょうか。
君平 |  2010.05.12(水) 00:09 | URL |  【編集】

缶もすてきです

 おいしい紅茶に 素敵な缶
 よかったですね。うれしいですね。
 正しい淹れ方はわからないのですが いろいろ
 楽しんでいます。入れ替えて使っている Fメーカーの缶が 古くなりました。
 そろそろ紅茶売り場に 行かなくては。
小紋 |  2010.05.12(水) 06:26 | URL |  【編集】

Hulaさん
おはようございます。
紅茶インストラクターのSさんの選ばれた紅茶。
きっと美味しい紅茶でしょうね。
じゃぁ、僕も一杯。
僕は毎朝、会社でリプトンです。
Hulaさん、素敵な贈り物でいいなぁ-(笑顔)
こうめい |  2010.05.12(水) 07:27 | URL |  【編集】

おはようございます

心のこもった贈り物。
いただく側も嬉しくなる
素敵なプレゼントですね♪

今、Hulaさんの手作りスイーツと
入れたての紅茶のセットを
想像しちゃってます^^
うにゃ |  2010.05.12(水) 07:35 | URL |  【編集】

かっちょええ~

Hulaさん おはようさんどす。

素敵な素敵な紅茶の容器ですね。こんなの見たことない。

紅茶のインストラクターが作られた紅茶なんてほんと感謝感激ですよね。

心に残るいいもの頂きましたね。
塾長 |  2010.05.12(水) 08:11 | URL |  【編集】

Hulaさん
おはようございます。
お元気ですか。
更新がされてないので、体調を崩されたのかと心配しています。
何もなければ良いのですが・・・・
こうめい |  2010.05.14(金) 04:21 | URL |  【編集】

トワイニングの缶入り紅茶にもビビッていたワタシ。
これはさぞや謂れの深い高級紅茶なのでしょうね。
甘美な香り・お味が広がるのでしょうね♪
baik2 |  2010.05.14(金) 22:59 | URL |  【編集】

嬉しいです♪

喜んでいただけて、本当に嬉しいです♪

しかも、こんなにステキに書いてくださって、ありがとうございます☆☆☆
みなさんのコメントもうれしくなっちゃいました♪

またお会いできる日を楽しみにしています!

ではでは、週末もステキなティータイムを♪
s |  2010.05.15(土) 00:55 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました

れいもねママさん
君平さん
小紋さん
こうめいさん
うにゃさん
塾長様
baik2さん


こめんとありがとうございました
珍しく、パソコンを開ける時間がなく
こんなに遅くなってしまいました
今回だけ、皆様に頂いたコメントへのお返事を、このような形でさせていただくことを、お許しください。

紅茶インストラクターさん選ばれた、
お誕生日、ナンバーのお紅茶、これは中身も勿論楽しみですけど、このナンバー付きの缶がほんとに素敵ですよね。
A君のお写真と一緒に並べて飾っておきたいくらいです(笑顔)
美味しいケーキも焼いて、お紅茶を味わって頂かなければいけませんね
上手に煎れられるかしら、ドキドキです!
Hulaさん |  2010.05.15(土) 07:05 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

おはようございます。
はい元気には、しておりましたが
時間がなくて、更新も訪問もできずにおりました
ご心配いただきありがとうございました。
優しいお言葉、とても嬉しかったです。


Hulaさん |  2010.05.15(土) 07:26 | URL |  【編集】

Re: 嬉しいです♪

Sちゃん、おはようございます
> 喜んでいただけて、本当に嬉しいです♪
お紅茶に番号があるなんて初めて知りましたよ
それを、Aくんのお誕生日に合わせるなんて
やっぱりSちゃんですね!
素敵です!
ありがとうございました
缶も記念として大切に残しておきますね>
Hulaさん |  2010.05.15(土) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/573-51196d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |