07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

私んちの癒し猫 全40回シリーズー7

2009.07.07 (Tue)

我が家の猫7.1 083  我が家の猫7.1 086

名前:募集中(ミャウ)   生まれ:バリ・ウヴド   性格:おとなしく、めったに鳴きません  体重:216g 

好きなTVドラマ:”家政婦は見た” こうして物陰から家人の動きを観察していることがよくあります


名前応募規定:応募者の年齢、性別不問  このねこの顔に似合うバリ的な名前をつけて下さい。  
採用された名前はシリーズ7に反映させて頂きます。我こそはバリ通!の方のご応募、お待ちしております。

みなさまからの沢山の?ご応募有難うございました 7月31日をもって締め切らせていただきました

      今回は猫通のえんさんからご応募頂いた、名前に決定いたしました

                  えんさん有難うございました

     発表! じゃじゃじゃじゃーん その名は ミャウ(見ゃう)! 宜しくお願い致します 
  
22:38  |  猫・ねこ・CATS  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

これも最高に良いです!!

ってコメントしつこすぎですよね。。。

スルーしちゃってください。

ちなみに バリっぽい名前は分かりませんが、

ミヤゥ 見やぅ とかそういう名前
を思いつきました 
えん |  2009.07.31(金) 22:10 | URL |  【編集】

えんさんへ

名前の応募有難うございます
採用させていただきまーす

コメント全然しつこくなんかないです!
すごーく、すごーく嬉しいですよん
ありがとうでーす
Hulaさん |  2009.08.01(土) 01:07 | URL |  【編集】

キャーっ!!

採用されてる (~^T)ジーン

ありがとうございます!!

ミャウのおどけ顔がすきです (*´ェ`*)
えん |  2009.08.04(火) 00:17 | URL |  【編集】

えんさんへ

おはようございます

はいー、採用させていただきましたです!

ミャウ!って声も聞こえそうね
Hulaさん |  2009.08.04(火) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/59-8c1eadc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |