07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一周年記念イベント

2010.06.10 (Thu)

                   おはようございます
    昨日のイベントのほんの初めの部分だけですが、お話しさせてい下さいね

      私達の先生が独立されて、ここ江ノ島のスタジオをオープンして
                  昨日でちょうど一年

       ハワイから大先生をお招きしての大イベントが行われました

              まず、ウェルカムレイでお迎えです
           このレイは全て生花で、できているんですよ
   レイ
       昨日いらしたお客様のお一人にお願いして作って頂きました
          お花の香りがお届け出来ないのが残念ですが
               とても良い香りが漂っていました

            一気にお伝えしたくて、書き始めましたが
               ちょっと時間がなくなりました

                 この続きはまた今夜
               今から整骨院に行ってきます

             お陰さまで昨日は無事踊りましたが
         今週はきちんと足を治さなくてはいけませんね

                  では、また後ほど。
10:30  |  フィットネス&フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

おはようございます!
とりあえず踊れましたか?
この後はきちんと治してくださいね
カルシウムを摂って、日光にあたって
骨を強くしましょう!
だって、Hulaさんのお踊りをみなさんにお披露目しなくちゃ!
あ!可愛い子と手をつないで歩かなくちゃだしねっ!
ひまあゆ |  2010.06.10(木) 11:13 | URL |  【編集】

こんにちは!

イベントはうまくいったようで
よかったです!!!

ハワイから先生も来日ですか!
きゃ!!!
ハワイもいいところですね。
私もいつかHulaさんのフラみたいです♪
治療がんばってくださいね!
三十路オンナ |  2010.06.10(木) 16:30 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

こんばんは

> とりあえず踊れましたか?
はい、気合の部分もありましたけど(笑)

> カルシウムを摂って、日光にあたって
> 骨を強くしましょう!

はい!e-446~¥
ひまあゆさんちのレシピを毎日実行したら
もっと骨が丈夫になれそうな気がしますね~(笑顔)

> だって、Hulaさんのお踊りをみなさんにお披露目しなくちゃ!
> あ!可愛い子と手をつないで歩かなくちゃだしねっ!

お披露目と言うほどではないのですが・・・
でも踊るのは大好きなんですよね。
これからの時期は、結構あちこちでイベントがあるんです
もう幾つかは参加が決まっているんですよ
早く治しておかなくちゃ!

はい、踊りより、そうですね。
お孫クン(男の子ってわかったんです)と手をつないで・・・
それでは絶対直しますe-271
Hulaさん |  2010.06.10(木) 18:31 | URL |  【編集】

三十路ちゃんへ

こんばんは
> イベントはうまくいったようで
> よかったです!!!

はい、おかげさまで!
ありがとうございます

> ハワイから先生も来日ですか!
> きゃ!!!
> ハワイもいいところですね。

ボリュームのあるせんせいなのですよ。
なのに、とてもしなやかに踊られます
直々に教えて頂けるのはとても幸運ですね

> 治療がんばってくださいね!
はい、ありがとうございます(笑顔)
Hulaさん |  2010.06.10(木) 18:38 | URL |  【編集】

こんばんは~

大イベントが終わりましたから
今度はしっかり足の治療をしてくださいね~

お大事に
紅葉 |  2010.06.10(木) 18:43 | URL |  【編集】

治りましたか

Hulaさん 今晩は

本当にお体は大丈夫なんでしょうか。
それにしてもハワイから先生がわざわざ来られるなんて物凄いことですね。
ほんとテレビ取材に出そうな感じがします。
塾長 |  2010.06.10(木) 20:20 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~

紅葉さん、こんばんは
> 大イベントが終わりましたから
> 今度はしっかり足の治療をしてくださいね~

はい、ありがとうございます
くせになっているので、また繰り返すとは思いますが
無理をせずにフラを続けていきますね
Hulaさん |  2010.06.10(木) 21:58 | URL |  【編集】

Re: 治りましたか

塾長様 今晩は

> 本当にお体は大丈夫なんでしょうか。
度々の繰り返しで・・・
フラのイベントがなければ
この痛みは慣れっこになりましたが
イベントがある時は、フォーメーションを組んでいるので
責任を感じてしまいます
お歳なんですね~、整骨院通いをしながら・・と言うのは(汗;

> それにしてもハワイから先生がわざわざ来られるなんて物凄いことですね。
大先生が私達の先生をとても応援して下さっているのですね

Hulaさん |  2010.06.10(木) 22:07 | URL |  【編集】

こんにちは

イリイリでカヒコですか・・
ハワイの言葉って面白いですね☆
パーティーも上手くいったようでほんと
良かったですね~☆
それにお友達からのお花のプレゼントも
凄く素敵v-10

ケーキみたいなのはお花ですか??

こっこ |  2010.06.11(金) 15:03 | URL |  【編集】

Re: こんにちは

こっこさん、こんばんは
> イリイリでカヒコですか・・
> ハワイの言葉って面白いですね☆

ほんとにそうですね(笑顔)
素朴で、でもなんだか愛を感じますね


> それにお友達からのお花のプレゼントも
> 凄く素敵v-10

前日私の事を思いながら作って下さったのだな~と思って
とっても嬉しかったです。

> ケーキみたいなのはお花ですか??
そうなんですよ。
素敵でしょう?
宅配もできますよ
日比谷花壇のホームページに出ています
今回のは直接お店に頼んでおいて、取りに行きましたが
宅配でお届けしたこともあります
その時も喜んで頂きましたよ。
Hulaさん |  2010.06.12(土) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/593-eebf4269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |