09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サックス・リサイタル

2010.06.15 (Tue)

         今夕(14日)はサックス・リサイタルに行ってきました


      会場のみなとみらい小ホールは満席、始まる少し前に来られた方は
    会場案内係の方にお席を探して頂かないとならないほどの盛況ぶりでしたよ

     田村哲さんは、以前アップ致しました、田村真寛さんの弟さんなんです
  御兄弟ですが、コンサートのアレンジも選曲の好みも演奏スタイルも全く違って
        今夜のコンサートも、とっても楽しませていただきました

           御兄弟そろってサックスでご活躍、素敵ですね
         田村君リサイタルー1


      開演前に”みなとみらい”のイタリアンレストランで軽くお食事を
            モッツァレラチーズとバジルのトマトソース
コンサートの前


      奏者の田村哲さんはお兄さまと同様とってもカッコいいんです
       なので、コンサートにはこんなにお若いファンもいっぱい!

   音楽業界の方、音楽を学んでいる学生さんも沢山いらしていたようですよ
コンサート終了


              夕方からのコンサートでしたので
         帰る頃、窓の外は美しい夜景に変わっていました。
コンサートの後

              一日降り続いた雨も上がり、
       コンサートの心地よい余韻に浸りながら家路につきました
00:30  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

Hulaさん
 おはようございます。
 田村さん御兄弟、
 そろってサックスでご活躍されてるなんて、素敵ですね
 そして、コンサートのアレンジも選曲の好みも演奏スタイルも全く違って・・・・
 これも凄いですね。
 僕は、音楽もまったくダメで・・・・
 Hulaさんは、オ-ルラウンド プレ-ヤ-だから・・・
 凄いな-(笑顔)

      

           
こうめい |  2010.06.15(火) 05:51 | URL |  【編集】

おはようございます。

御兄弟でサックスの演奏者なんですね~
ステキ^_^

楽しくって素敵な夜を過ごされたんですね~
Hulaさんのすてきな笑顔が目に浮かんできましたよ~

広島は今日は雨のようです・・・
紅葉 |  2010.06.15(火) 05:53 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

 おはようございます。
>  田村さん御兄弟、
>  そろってサックスでご活躍されてるなんて、素敵ですね

ほんとに凄いと思いました
そして、ここまで応援されている御家族が、また、素晴らしいな~と思いました

>  僕は、音楽もまったくダメで・・・・
>  Hulaさんは、オ-ルラウンド プレ-ヤ-だから・・・

いえいえ、私もそうですよ。
でも、素人の私もこんなに楽しむことができる
素晴らしい演奏家なんです(笑顔)
    
           
Hulaさん |  2010.06.15(火) 08:43 | URL |  【編集】

Re: おはようございます。

紅葉さんおはようございます
> 御兄弟でサックスの演奏者なんですね~
> ステキ^_^

素敵でしょう!
感動でしたよ。
そして、御家族皆さんで応援されている姿にも感動なんです!
ほんとに素敵な時間を過ごさせて頂きました

広島は雨ですか
横浜はまだ所々青空が見えていますが、
雲が覆い始めているようです
雨になるのでしょうか
Hulaさん |  2010.06.15(火) 08:55 | URL |  【編集】

素敵なコンサート

Hulaさん おはようさんどす。

素敵なコンサートだったことでしょう。
田村兄弟は凄いですね。

田村家は音楽一家ですね。いかめいわ。

お昼ごろにトウモロコシが届きます。
玄関先で息を殺しながら静かに待機してくださいう。チャイムの音から三十秒以内に生で丸かじりを試みてくださいませ。
 
塾長 |  2010.06.15(火) 08:55 | URL |  【編集】

おはようございます!

サックスの演奏楽しまれたようですね!
音楽鑑賞もいいですね♪

また、みなとみらい、綺麗ですね♪
夜景も素敵で、楽しい時間すごされたようで
よかったです!!!
三十路オンナ |  2010.06.15(火) 09:50 | URL |  【編集】

有難うございました

今回もご来聴下さり、有難うございました。
初リサイタルでしかもチケット完売とあって、毎日練習を聴いていた身としては緊張パンパンでこの日を迎えました。
沢山の温かな拍手と素晴らしい伴奏者に支えられ、後押しされての会でした。
ひとつの大きなステップとして今後につないでいって欲しいと思います。

因みに“音楽一家”なんてよく言われるんですが、夫は批評のみ。実技とは無縁の人です。
でもこの批評が結構的を得ていてドキッとさせられること多々あり。
生みの親 |  2010.06.15(火) 15:02 | URL |  【編集】

三十路ちゃんへ

こんばんは
> サックスの演奏楽しまれたようですね!
> 音楽鑑賞もいいですね♪

胸がキュンとなるような素敵なクラシックの演奏でした
ジャズ曲を一曲演奏されましたが
これは、何人かで演奏しているような不思議な演奏でしたよ
特別のテクニックだそうです。

> 夜景も素敵で、楽しい時間すごされたようで
> よかったです!!!

ほんとに素晴らしいひとときでした
Hulaさん |  2010.06.15(火) 23:58 | URL |  【編集】

Re: 有難うございました

生みの親さん、こんばんは
> 今回もご来聴下さり、有難うございました。
こちらこそ、ほんとに素敵な時間をありがとうございました
サックスも演奏家によってこんなに違うのですね
今までは違いがわかりませんでしたが、これからも楽しみにしています

> 初リサイタルでしかもチケット完売とあって、毎日練習を聴いていた身としては緊張パンパンでこの日を迎えました。
ほんとに満席でしたね!
あらためて、おめでとうございます。
初リサイタルとは思えない堂々とした舞台でしたよね
ほんとにカッコいいです
人を引き付ける不思議な魅力がありますから、たくさんのファンもいらっしゃるのですね
私もその中の一人にさせてください。
これからのご活躍を期待しております
また、御案内下さいね(笑顔)

PS.足はあの瞬間に完治のようです
こちらもありがとうです
Hulaさん |  2010.06.16(水) 00:15 | URL |  【編集】

Re: 素敵なコンサート

塾長様、こんばんは
> 田村兄弟は凄いですね。
ほんとにすごいですね。
そして、この子供達を育てた親御さんも凄いですよね。

> 田村家は音楽一家ですね。いかめいわ。
ほんとに!
奥様は、御主人は音楽とは無縁と仰いますが
厳しい、音楽評論家のようですね。
やっぱり、音楽一家ですよね。

> お昼ごろにトウモロコシが届きます。
> 玄関先で息を殺しながら静かに待機してくださいう。チャイムの音から三十秒以内に生で丸かじりを試みてくださいませ。
>  

長井さんが愛情をかけて育てられた、とうもろこしですね。
生の丸かじりしてみました
これ、すごく美味しいですね!
夫にも試してもらいました
夫もびっくりでした。
ありがとうございますe-266
Hulaさん |  2010.06.16(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/598-9d082c9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |