07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

当選しました!

2010.09.04 (Sat)

      ブログ”がーちゃんフォトアルバム”6周年記念に応募しました
当選のお知らせを8月に頂き、商品の到着を今か今かと楽しみに待っておりました

             昨日、お作品の殿分身、無事ご到着です!
               私が大好きな猫ちゃんまで頂きました
 がーちゃんー1

    ブログを始めて間もなくのころからずっと拝見していた楽しいブログです

       でも、ずっとお若い女性の方だと思い込んでおりましたので
      送り主様のお名前に心当たりがなく、一瞬どなただろう?って・・
                    失礼いたしました

    そう言えば、多利の塾長様のことも、おとり寄せのお電話でお声を聞くまで
               ずっとご婦人だと思っておりました
               先入観で思い込みはいけませんね

       がーちゃんのお家へはこちらからがーちゃんフォトアルバムVol. 2

              手の込んだ、ガーちゃんのかぶり物姿や、
          がーちゃんと行く旅、猫、陶芸など盛りだくさんの話題です


          さてさて、殿分身さんは早速、新しい環境のチェックですよ
     がーちゃん2
            「ほう!これが時々お目見えのうさぎさんですな」


          家鴨窯のシールを剥がすと、6years の文字が見えます
     がーちゃん5


                   殿蓋を開けてみましょうね
              こんな感じですよ、何を入れようかしら♪
     殿&ネコ子さん1

               今日から我が家の家族になりました
                殿分身さんと猫子さんよろしくね

              がーちゃん、ありがとうございました
09:29  |  頂きました  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

可愛い♪
嬉しいですねぇ~
本当に当選おめでとうございます♪

素敵な仲間入りですね 笑
nao! |  2010.09.04(土) 14:44 | URL |  【編集】

Hulaさん こんにちは~

当選おめでとうございます(^_-)-☆
可愛い置物ですね~
また素敵な家族が増えましたね~e-319

塾長さんはブログにも女性言葉が多く出てきますからね~

ブログを読んでると女性e-3て思われたHulaさんの気持ち分かります。

紅葉 |  2010.09.04(土) 14:59 | URL |  【編集】

ネコちゃん

 いいのが きてよかったですね。
 和みますね。
 私も ニャンコは 大好きです。
小紋 |  2010.09.04(土) 19:45 | URL |  【編集】

nao!さんへ

こんばんは
> 可愛い♪
> 嬉しいですねぇ~

そうなんですよ
がーちゃんのシールも頂きました
いつもPCの中で見ていた物がこうして現実にあるのが不思議ですね(笑顔)

> 素敵な仲間入りですね 笑
はい~♪
大切にしないとね
Hulaさん |  2010.09.04(土) 21:57 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> 可愛い置物ですね~
> また素敵な家族が増えましたね~e-319

はい、大切にしたいです
手作りですものね

がーちゃんのかぶりものとかを、とっても器用にお作りになるので
それでてっきり女の方かとおもっていました。」
Hulaさん |  2010.09.04(土) 22:22 | URL |  【編集】

Re: ネコちゃん

小紋さん、こんばんは
>  いいのが きてよかったですね。和みますね。>
ほんとになごみます

小紋さんも、猫ちゃんがお好きなのですね 
飼っていらっしゃるのかしら?
Hulaさん |  2010.09.04(土) 22:40 | URL |  【編集】

おめでとう

Hulaさん おはようございます。

当選おめでとうございます。
いいものが当たりましたね。

ブログ仲間がまた増えましたね。
塾長 |  2010.09.05(日) 08:48 | URL |  【編集】

Re: おめでとう

塾長様。こんばんは

> いいものが当たりましたね。
手作りの物ってほんとに嬉しいですね(笑顔)

> ブログ仲間がまた増えましたね。
リンク先としては、古いお方なんですよ
運よく、締め切りに間に合いましてGet叶いました
Hulaさん |  2010.09.05(日) 18:49 | URL |  【編集】

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ご当選おめでとうございます!
ブログも見てきました~☆
面白いですね♪
にゃん |  2010.09.05(日) 19:10 | URL |  【編集】

かわゆくて素敵なものが届きましたね。
中にはがーちゃんのご飯(豆?)でも入れておきましょうかぁ?(笑)
baik2 |  2010.09.05(日) 19:26 | URL |  【編集】

女王様のにゃんさまへ

こんばんは

> ブログも見てきました~☆
> 面白いですね♪

行ってきて下さったんですか♪
面白いでしょう?
このがーちゃんが、いつも画面に出てくるんですよ(*^_^*)
かぶりものにしても、小物にしてもかなり手の込んだ物を作られる方なんです
Hulaさん |  2010.09.05(日) 19:56 | URL |  【編集】

baik2さんへ

こんばんは
> かわゆくて素敵なものが届きましたね。
はい~♪
がーちゃんグッズは今までもブログの中で見ていましたので
こんなふうに私の側にいるのがとってもうれしいです
そして不思議な気がします
> 中にはがーちゃんのご飯(豆?)でも入れておきましょうかぁ?(笑)
ですね(笑顔)
Hulaさん |  2010.09.05(日) 20:03 | URL |  【編集】

Hulaさん、こんばんは
ご紹介ありがとうございます。
がーちゃんの分身、にゃんこともにかわいがってやってください。

雅公はがー殿の漢字表記です。
いろいろ紛らわしくってすいません。
これからもよろしくお願いしま~す。
がー |  2010.09.06(月) 18:54 | URL |  【編集】

がーちゃんさんへ

おはようございます
> がーちゃんの分身、にゃんこともにかわいがってやってください。
はい、ありがとうございました
毎朝、向きをかえたりして、
違った表情を楽しませて頂いています(笑顔)

> 雅公はがー殿の漢字表記です。
まあ、そうでしたかe-420
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(^^)

Hulaさん |  2010.09.08(水) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/668-0bb341a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |