09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オーガニックコットンのにぎにぎ

2010.10.22 (Fri)

              ちぐささんから、お野菜を頂きました時に
            こんな可愛いにぎにぎを一緒にいただきました

              さっそく、香川のS君にお送りしましたら
           にぎにぎと一緒のS君のお写真がPCに届きました
         とっても気に入って遊んでいるかのようなお写真でしたよ
   にぎにぎ大好きー1
        このにぎにぎ、オーガニックコットンでできているんですよ
           ちぐささんのお店でお取り扱いのお品なんです
               赤ちゃんに優しい素材ですね



           香川にお送りする前に、ちょっと拝借して
               こんなお写真撮ってみました
                にぎにぎ


        香川でS君がこんなふうに喜んでくれるのかな~ってね
   にぎにぎー1

            このお人形さん、NYに住んでいた時に
         あまりに可愛くて、おもわず買ってしまったのですが
                今は、S君には負けますね
22:42  |  頂きました  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あら~~っ。
童話の中の赤ちゃんのようですねe-265
なんてかわいいんでしょう。
天使ですね。。。
Launa Ola keiko |  2010.10.23(土) 01:28 | URL |  【編集】

Hulaさん
 おはようございます。
 >このお人形さん、NYに住んでいた時に
 あまりに可愛くて、おもわず買ってしまったのですが、
 >今はS君には負けますね 。
 うん。
 お人形さんには悪いけど、仕方ないなぁ-(笑顔)
こうめい |  2010.10.23(土) 07:21 | URL |  【編集】

Launa Ola Keikoさんへ

> あら~~っ。
> 童話の中の赤ちゃんのようですね

でしょう?
でも、今はS君のほうがずーっと可愛くてe-266
まさに天使なんですよ
来週は、また香川まで相方さんと一緒に会いに行ってきますv-10
Hulaさん |  2010.10.23(土) 09:50 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

おはようございます。
>  うん。
>  お人形さんには悪いけど、仕方ないなぁ-(笑顔)

はいe-266
もうすぐ、二週間後の天使を抱っこできます(^^♪
昨日は、ポーセリンの先生のお宅で
S君の二日前に誕生した先生のお孫ちゃんを抱っこさせていただきました
S君もこんなになっているのかな~って思いましたね~
とても楽しみです
Hulaさん |  2010.10.23(土) 09:54 | URL |  【編集】

あんまりよく出来ているので
本当の赤ちゃんかと 間違ってしまいますね。

ニギニギ 気に入っていただいたんですね♡
嬉しいわ~!
うさちゃん、これから しばらくは Sちゃんの
お伴をさせていただきますよ♪
どうぞよろしく~♡
chigusano |  2010.10.23(土) 21:17 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

> あんまりよく出来ているので
> 本当の赤ちゃんかと 間違ってしまいますね。

間違えられた事ありますよ
子供が小さい時、これを持ってスーパーに行ったのですが
ママ持っててというので、荷物もありましたし
ちょっと小脇に・・・
店員さんに虐待かと言う目でにらまれました!

> ニギニギ 気に入っていただいたんですね♡
> 嬉しいわ~!

はい、ほんとにかわいくて
お喜びでした
ありがとうございました

> うさちゃん、これから しばらくは Sちゃんの
> お伴をさせていただきますよ♪
> どうぞよろしく~♡

はい、よろしくです
Hulaさんへ |  2010.10.23(土) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/699-5c5d99ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |