07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハロウィンウォーク 2010

2010.10.31 (Sun)

               今日は、ハロウィンでしたね
 朝早くからハロウィンコスチュームの人々が山手通りを行き来していましたよ

             こんな可愛い妖精さんにも会いました
   ハロウィン・妖精


          こちらにもハロウィンキッズがたくさんいますね
   ハロウィンキッズb


           あ、こちらはママさんも一緒に楽しんでいますよ
    ハロウィンー3


            昨年は子供が圧倒的に多かったのですが
              今年は若い方の仮装姿もいっぱい!
     ハロウィンー4

           ウォーキングコース内にはチェック個所があって
         スタンプラリーを楽しめるようにもなっているんですよ


           ただ、今年はちょっと警戒も厳しかったようです

           来週はみなとみらいでAPECが開催されますので
             今から、もう警戒が始まっているのですね
                  警戒ー4

            街角のあちこちにお巡りさんが立っていました
                  警戒
21:29  |  見た・観た・見る・観る  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

私も今日 横浜行きましたが、、

ハローウィンの仮装ちびっこが
沢山いて面白かったです♪

大人も一緒にやってたら楽しいのになぁ
なんて一瞬思ったけど、、仮装して
お菓子をもらえるのは 子供でしたね。。。

ついつい お菓子も欲しいなぁって
想像してしまう私です。
えん |  2010.10.31(日) 22:15 | URL |  【編集】

おかえりなさい^^

素敵な天使とご対面、ピカピカの新しい命との対面は若さも貰えそうですね。
新米ママさんへのお気遣い,勉強になります。っていっても当面縁がなさそう(笑;

帰宅後すぐに魔女たちとも出会えて,きっと,若さと元気もりもりのHulaさんなのでしょう♪
われもこう |  2010.10.31(日) 22:58 | URL |  【編集】

えんちゃんへ

おはようございます

> 私も今日 横浜行きましたが、~~
えっ?横浜に行かれたのですか?
ハロウィンキッズを沢山見られたそうですが
どのあたりに行かれたのかしら
ひょっとしてすれ違っていたり?(*^_^*)
あ、でも大人の方の仮装は見られなかったのね

港の見える丘公園、ゲーテ座、山手の洋館周辺など
ハロウィンウォークのコースになっていて
一日中仮装行列のようですよ(^^♪
毎年なので、来年はお二人で如何?

Hulaさん |  2010.11.01(月) 07:41 | URL |  【編集】

Re: おかえりなさい^^

われもこうさん、おはようございます

> 素敵な天使とご対面、ピカピカの新しい命との対面は若さも貰えそうですね。
ほんとにそうですね。
おばあちゃんと言うのを忘れて、母の気分になりました
あ、それはちょっと・・・言い過ぎ?(笑)

> 帰宅後すぐに魔女たちとも出会えて,きっと,若さと元気もりもりのHulaさんなのでしょう♪
昨日は本当は教会のバザーだったのね
台風の影響を懸念して、おとといの中止が決まったのですが
ハロウィンウォークと重ねてバザーができたらよかったですね~
元気に呼び込みもできましたのに・・e-271
来週はAPECの規制がありますので、人出は激減かと・・・
そうそう、5日にみなとみらいのホテルに夕食の予約を入れようとしましたら
APECの為、予約を受けてはいけないことになっておりまして・・と言われてしまいました
可也長い期間、広い範囲での交通規制、検問がありますので
こちら方面へのお出かけの時には要チェックですね
Hulaさん |  2010.11.01(月) 07:58 | URL |  【編集】

みなさんの愛情を独り占めできる第一子
幸せですよねぇ!
第二子もちょっと手馴れてくるので迷いもなく扱いが安定してて幸せですねぇ!
どのお子様も生まれた環境に感謝することと思います

早く親子三代で仮装してみたいんではないですか?
ひまあゆ |  2010.11.01(月) 11:10 | URL |  【編集】

こんにちは。
土日はあちこちでハロウィンの行事があったようで、
変装?されていたお子さんがたくさん目撃されましたね。
あまり、大人の方が変装されていたのは見なかったので、
まだまだ、大人は羞恥心があるのかな。
最近の横浜駅の警備は凄いですね。
朝だけで、長野、岐阜、山形県警の方に出会います。
私の最寄り駅のそばにあるホテルにも、福井県警やその他の県警の方が
たくさん泊まっているようです。
君平 |  2010.11.01(月) 21:43 | URL |  【編集】

Hulaさん
 おはようございます。
 ハローウィンに警察?
 と、思ったのですが、
 そうなんだ、APECですか。
 ハローウィン、さすが横浜ですね。
 福山には何もないです。(汗)
こうめい |  2010.11.02(火) 05:14 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

> みなさんの愛情を独り占めできる第一子
> 幸せですよねぇ!
> 第二子もちょっと手馴れてくるので迷いもなく扱いが安定してて幸せですねぇ!

ほんとにそうですね!!(*^_^*)

そして、迎えるわたしたちにも
こんなに小さな赤ちゃんからこんなに大きな幸せが貰えるって、すごいですね

> 早く親子三代で仮装してみたいんではないですか?
あ、解ります?
両親はともかく、おばあちゃんの私は、今から楽しみに・・・(笑)
Hulaさん |  2010.11.02(火) 08:03 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは。
> 土日はあちこちでハロウィンの行事があったようで、
はい、横浜山手の洋館通りは一日中ハロウィンパレードみたいですよ(^^♪
あ、でも昨年より少し地味だったかな・・・
さくねんは土曜日で、ちょうど墓地ボランティアと重なりましたので
私もウィッチに変装して楽しみましたよ
墓地の入り口に魔女が立っているのもなんですが・・(笑)


> 最近の横浜駅の警備は凄いですね。
> 朝だけで、長野、岐阜、山形県警の方に出会います。

そうですよね。
初めはハロウィンウォークの交通整理かと思ったのですが
APECに向けての警戒と聞きまして、なるほどと思いました
この日も山梨ナンバーの機動隊の車を見かけましたよ

> 私の最寄り駅のそばにあるホテルにも、福井県警やその他の県警の方が
> たくさん泊まっているようです。

その経費も莫大ですね。
Hulaさん |  2010.11.02(火) 08:25 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

おはようございます。

>  ハローウィンに警察?
>  と、思ったのですが、
>  そうなんだ、APECですか。

そうなんですよ。
しかも凄い数でした!!

>  ハローウィン、さすが横浜ですね。
>  福山には何もないです。(汗)

いえいえ、昔ながらのお祭りとかあるのではないですか
横浜はこのハロウィンウォークにしても、ハワイアンフェスティバルにしても、比較的新しいイベントですし・・・
伝統のお祭りの方が良いですよ(笑顔)
Hulaさん |  2010.11.02(火) 08:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.02(火) 11:31 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

ご丁寧にありがとうございました
早速チャレンジしてみますe-271
Hulaさん |  2010.11.02(火) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/706-c224cbf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |