09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

至福のおひる

2009.07.10 (Fri)

前後ししますが

同じく、子安。帰りはここで”おひる”をと決めていたお店。ちょっと味は濃いかも、でも、お店の人はきっといい人だろう・・・と、用事をしながらイメージがふくらむ。

注文したのは"湯葉かきたまうどん” おうどんはしこしこ、つるつるではなかったけど、それも想定内。お味がちょっと、ちょっと濃かったのも想定範囲内。そしてここでも、私はいつものあの言葉を 「あのー すみません お薬味をもう少し・・・」

          するとどうでしょう、やっぱりいい人でした!「はい 山盛りね」
          それだけで、主食になるほど?くださいました。

          イメージ通りにたべられたおうどんはとってもおいしかったです
腕にまで汗の光るわたしを見て、冷えると風邪を引きますから気をつけてね、と声を掛けてくださった!


               お昼 003

外に出ると、風がフーッと! 気加熱利用のマイクーラーは最高の効き目。幸せなお昼でした
17:01  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お店の人の心とネギの両方にねぎらわれたのね。
アンクルン |  2009.07.11(土) 00:48 | URL |  【編集】

アンクルンさんへ

あ、ほんとに!
そうiいうことだったんですねー
それで、いつもより”あつく”なれたんですね!
Hulaさん |  2009.07.11(土) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/72-90e00163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |