09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ほんとは”ボツ”なんですけどね・・・

2010.12.06 (Mon)

               記事にならなかった写真です
                一旦はボツにしたのですが
 
        ”ボツ”が増えましたので今日はそれを記事にしますね

        先日AママとS君の権太坂デビュー祝をしましたが
     メインは手巻き寿司、そして前菜の一つは大皿ステーキでした

              お皿を置く場所の確保もできずに
          この後食べる手巻き寿司ごはんの桶の上です!
   大皿ステーキ

      夫が焼いたお肉をバジルのパスタの上に載せただけですが
          夫がこんな風に後から脂身だけを別に・・。

    こういうときは、この部分が写らないように今までは撮っていましたが
               そんな余裕がないですね

S君が寝た~!今のうちにみんな食べて~・・・みたいな感じが多くなりましたよ(笑)

            その前日からはケーキも作りましたが
                   泡立ての次は
   泡立て

             残っていた翌日のケーキの写真です   
   ショートケーキ


          また、その数日後にお嫁ちゃんがお泊りしたので
                   白菜鍋を作りました

              これ、お花みたいで綺麗でしょう?
   葉ボタン鍋
              でも下ごしらえの次は、食べ終わり。
             ちょっと悲しい芯が多めのお鍋の底です
   葉ボタン


         知り合いの方が、Hulaさんのブログは写真も綺麗で
       見るだけで楽しい・・・なんて言って下さったのですが・・

               これではちょっと・・・ですよね

                今までのマグロ生活に加えて
              HulaさんはS君のことでてんてこ舞い

            うふふ・・・”幸せてんてこ舞い”なのですけどね

  これからもこんな事ばかりかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです

           
          
00:10  |  住まいる  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Hulaさん
 おはようございます。
 友人と5人で、鳥取県の大山に行ってきました。
 天気が良くて、最高でした。
 S君、権太坂デビューされたのですか。
 可愛いんだよね。
 相変わらず、お忙しそうですね。(笑顔)
こうめい |  2010.12.06(月) 06:16 | URL |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

思い出します。
孫が生まれたばかりのころを・・・

寝てる間に食事すませちゃおうがこれから
まだまだ増えていきますよ~

もっともっと幸せ気分になれますよ~
大きくなるにつれて^_^
紅葉 |  2010.12.06(月) 06:48 | URL |  【編集】

たいていやないわ

Hulaさん おはようさんどす。
孫に振り回されてますね。なんて幸せなことでしょう。

超高速マグロになって動き回られていることでしょうよ。たいていやないわ。
塾長 |  2010.12.06(月) 08:03 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

おはようございます。
>  友人と5人で、鳥取県の大山に行ってきました。
>  天気が良くて、最高でした。

まあ、そうでしたか!
暖かい時で良かったですね

>  S君、権太坂デビューされたのですか。
はい!(*^_^*)
そのあと、二泊三日でお泊りした時は
だんだん環境に慣れてきたのでしょうか、
二日目、三日目は物足りないほどよく眠っていましたよ

それでも、今年は忙しいので、
お庭のクリスマス飾りは無しになりそうです
12月24日まで、まだまだ、いっぱいボランティアも入っていますし(笑顔)
私の元気の源はボランティアなので、これは続けたいですe-271
Hulaさん |  2010.12.06(月) 08:40 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます。

> 思い出します。
> 孫が生まれたばかりのころを・・・

紅葉さんは初めから一緒に住んでいらしたのですか
羨ましいな~
大変でも、あかちゃんの動きや寝顔、そして笑顔をいつも見ていたいと思います

> 寝てる間に食事すませちゃおうがこれから
> まだまだ増えていきますよ~

そ、そうですかぁ?
でもそれもあわせての幸せですね(*^_^*)
はい、紅葉さんに続け~!!ですね
Hulaさん |  2010.12.06(月) 08:44 | URL |  【編集】

Re: たいていやないわ

塾長様、おはようございます

> 孫に振り回されてますね。なんて幸せなことでしょう。
はい♪
「た~いへんよ~」と嬉しそうに言っていた友人と今、私も同じです
嬉しくて、嬉しくて♪

超高速マグロになって~~~
昔から、何か忙しくなると、
頼まれることも増えるのが常でしたが
また一つボランティアが増えました♪
忙しく動けることに感謝です(*^_^*)

Hulaさん |  2010.12.06(月) 09:06 | URL |  【編集】

これは“ボツ”なんかではなく、まさしく“ツボ”ですね!?。
baik2 |  2010.12.07(火) 00:19 | URL |  【編集】

baik2さんへ

> これは“ボツ”なんかではなく、まさしく“ツボ”ですね!?。
おおお~!
ツボですか!
ありがたいお言葉、嬉しくなります(^○^)
こんな感じで、ボツボツやって行けばよいのですね
Hulaさん |  2010.12.07(火) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/737-1bd46eb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |