07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

完売です!

2010.12.15 (Wed)

       今年はスワロフスキーのイヤーオーナメントが完売ですって
   今年の結晶ー1

            今日は朝から娘の用事で出かけておりました

            ついでにみなとみらいに寄ってお食事のあと
            あの、スワロフスキーのツリ―を一緒に見て
         スワロツリー1

                  そしてショップに行って
         2010年のクリスマスオーナメントを購入しようとすると
                    「完売です!」

            これって、このツリーの影響ではないですか?
   スワロフスキー
          昨年はクリスマス直前でもまだありましたのに・・・

        で、お店の方が、あちこち電話をして探して下さったのですが
                      ありました!

               東京大丸店に最後の一組だそうです

   一昨年は息子も娘も結婚した年で、嬉しい年の記念に自分で買いました

         昨年はお婿ちゃんと娘から、一年の感謝に頂きました

                   そして今年もですって!
                     まあ!嬉しい!!

                  明日以降になりますので
            今日はカタログの写真しかありませんが

          そのうちまた御紹介出来たらな~と思います(笑顔)


01:10  |  住まいる  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

Hulaさん おはようございます。

素敵なお話ありがとうございました。
Hulaさんの嬉しそうで優しい笑顔が浮かんできました^_^
紅葉 |  2010.12.15(水) 07:10 | URL |  【編集】

おはようございます。
ご無沙汰していました。
幾度となく応援を頂いて、本当に感謝しています。
また復活しましたので宜しくお願いいたします。

今年もHulaさん様宅のツリーは豪華ですね。
新しくオーナメントが加われば、また更に豪華になるのでは!?
クリスマスの日が来るまでの今のこの時期が一番華やいでいて好きです。
何となくそわそわふわふわした心地になりますよね♪

現実はまだ仕上がっていない年賀状が気掛かりで、ちょっと憂鬱なのですが、気合いで頑張ろうと思っています。


ぷくぷく123 |  2010.12.15(水) 10:36 | URL |  【編集】

イヤーオーナメントは思い出がいっぱいつまっているので
ひときわ輝いているのでしょうね
今年もたくさん嬉しいことがありましたからねぇ!
来年もさらに~ですね~!(*^m^*)
ひまあゆ |  2010.12.15(水) 12:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.15(水) 20:50 |  |  【編集】

御殿場のアウトレットに
スワロフスキーありますよね!!

1ヶ月前くらいかな?行った際に
ちょうど凄い可愛い猫のモチーフの
スワロのペンダントが7割引とかで
うっていて喉から手がでそうになったのですが、

私が欲しいデザインのは売り切れてました(・_;)

クリスマスツリー 

私もみにいっちゃおうかなぁ♪
ステキです!

Hulaさんのおうちのツリー?
クリスマスモニュメントも
ちょっと期待 (#^_^#)
えん |  2010.12.15(水) 20:52 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは

> Hulaさんの嬉しそうで優しい笑顔が浮かんできました^_^
そうでしょう?
だって、今年は貰えるなんて思っていなかったんですもの
昨日もほんとに素敵な一日でしたよ
犬の日の安産祈願に行って来たんです
雨が降っていましたのに
娘たちの祈祷時間だけ眩しいほどの日が差して感動でした。
Hulaさん |  2010.12.15(水) 21:03 | URL |  【編集】

そのオーナメントを飾られた ツリーがとても楽しみです♪
おしゃれだわ~~♡
クリスマス、いよいよ 近くなりましたね♪
chigusano |  2010.12.15(水) 21:56 | URL |  【編集】

ぷくぷくさんへ

こんばんは
終わりましたかe-420
お疲れ様でした
努力と集中の数か月でしたね
発表はまだ先ですか
とりあえず、解放されたことにかんぱいですねe-401

今年はちょっと忙しくて飾りつけも出お遅れておりますが
御近所さんが先日
飾れたのですね・・とにこにこして通り過ぎて行かれました
そんなお声をかけて戴くと、
今年もやはり飾って良かったな~って思います♪

> 現実はまだ仕上がっていない年賀状が気掛かりで、ちょっと憂鬱なのですが、気合いで頑張ろうと思っています。
我が家はプリンターが壊れてしまったので
まず、プリンターを買う所からです(汗;
Hulaさん |  2010.12.16(木) 08:46 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

> イヤーオーナメントは思い出がいっぱいつまっているので
> ひときわ輝いているのでしょうね
> 今年もたくさん嬉しいことがありましたからねぇ!

ほんとに、仰る通りですね!
ここ三年は信じられないほどの幸せが続きましたね
自分がおばあちゃんになれるなんてね(*^_^*)
来年も続いてほしいですねe-266
Hulaさん |  2010.12.16(木) 08:52 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

はい!
確かに了解しましたよ
目を光らせておきますe-271

Hulaさん |  2010.12.16(木) 08:54 | URL |  【編集】

自宅での飾りつけ

Hulaさん おはようさんどす。

今朝の丹波は冷え込んでいます。
気象予想では初雪が降るかもわからないということでした。今のところはまだ降ってないのですが、空をみると今にも降ってきそうな感じがします。

クリスマスの飾り付け、最近では自宅で飾り付けが増えてるそうなんです。いいことですよね。
何だかうきうきしてきます。
塾長 |  2010.12.16(木) 08:55 | URL |  【編集】

えんちゃんへ

> 御殿場のアウトレットに
> スワロフスキーありますよね!!

そうなんだ~♪
以前一度だけ立ちよったことがありますが
モンベルとか覗いただけでしたぁ

> スワロのペンダントが7割引とかで
> うっていて・・・

え~!7割引きですかv-10
他に欲しいクリスマスの飾りがあるんですよね
今度はスワロフスキーを目指して行ってみます(^O^)/


> 私が欲しいデザインのは売り切れてました(・_;)
そうなのね、アウトレットの場合はそれがね
見つかればラッキーってところですね
でもえんちゃんはすごい!
見つからない時に止められるのがe-460
私は、せっかくきたのだから・・とか言って
目的じゃないものを買ってしまいそうですぅe-350

> クリスマスツリー 
> 私もみにいっちゃおうかなぁ♪
> ステキです!
とってもすてきですよ。
スワロフスキーのツリ―、五年ぶりの復活なのだとか・・・

> Hulaさんのおうちのツリー?
> クリスマスモニュメントも
> ちょっと期待 (#^_^#)

今年は多忙を理由に手抜きなんですが、
一度きちんとアップしなくてはね
Hulaさん |  2010.12.16(木) 09:11 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

おはようございます
> そのオーナメントを飾られた ツリーがとても楽しみです♪
そうですね♪
素敵に飾りましょう
動画でお見せできると更に素敵になのですが
それが私、できなくて残念でぅ

> クリスマス、いよいよ 近くなりましたね♪
あ、そうだわ!
まだ、クリスマスプレゼント用意してありませんでした!!
Hulaさん |  2010.12.16(木) 10:29 | URL |  【編集】

Re: 自宅での飾りつけ

塾長様、おはようございます
火曜日からお嫁ちゃんとS君がおとまりに来ています(^○^)
時間があるとSくんのお世話をしてしまって
PC君がほったらかしになりました(笑)

イベントのあとも毎日色々な行事があったのですが
ゆっくり記事にする時間がなく・・・と言いながら嬉しそうでしょう?

丹波はもうすっかり冬ですね
横浜も冷え込んでいるのでしょうが
家の中にいると外の気温がわからず昨日と同じに感じていますが

今日は午後、いつもと違う特養のボランティアです
その時にお外に出て
ふー、寒いってことになるのかしら
寒いの嫌いですぅ

> クリスマスの飾り付け、最近では自宅で飾り付けが増えてるそうなんです。いいことですよね。
> 何だかうきうきしてきます。

そのようですね
あちこちで見られますね
住宅街がこぞってやっている所があるのですが
そこは見事ですよ
みなさん車で観に行かれます
Hulaさん |  2010.12.16(木) 10:51 | URL |  【編集】

Hulaさん 
 こんにちわ~
 相変わらず、毎日お忙しそうですね。
 犬の日の安産祈願。
 雨が降っていたのに 、
 お嬢さんたちの祈祷時間だけ眩しいほどの日が差して・・・・
 うわぁ-
 信じられない!
 Sくんの周りには花が咲き、お日様までもが現れるんですね。
 凄いです。(笑顔)

こうめい |  2010.12.16(木) 13:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.16(木) 18:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.17(金) 00:51 |  |  【編集】

こうめいさんへ

こんばんは
>  相変わらず、毎日お忙しそうですね。
ほんとに忙しいです。ふ~!(汗;

火曜日から息子が出張で、
お嫁ちゃんとS君がお泊りに来ておりました
今は数日会わないと・・・
いえいえ、朝と晩でもお顔が変わって見えたりしますね
凄い勢いで、成長しているのですね
益々楽しみになって来ました(*^_^*)
Hulaさん |  2010.12.17(金) 01:46 | URL |  【編集】

18:42の鍵コメさんへ

はい♪
ありがとうございます
Hulaさん |  2010.12.17(金) 01:55 | URL |  【編集】

00:51の鍵コメさんへ

お手数おかけいたしました
楽しみに待っています♪
ありがとうございました。
Hulaさん |  2010.12.17(金) 01:56 | URL |  【編集】

追伸 18:42の鍵コメさんへ

私のブログでは、触れていませんが
他の方のブログで、そんな話題になり
コメント置いてきたのでそれをご覧になったのですね(*^_^*)
Hulaさん |  2010.12.17(金) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/746-13163504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |