09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シュトーレンお届け頂きました

2010.12.17 (Fri)

               じゅいーるさんに注文してあった
                 シュトーレンの御到着です
シュトーレンご到着


                     あ、小箱が!
                     何でしょう?
                 手作りサンタさんたちも一緒ですよ
   もうクリスマス!


              わ~、こんな可愛いシーサーですよ
                守り神のプレゼントですって
               スノーフレークシーサーですね

             来年もなんだかいい事がありそうです
                  ありがとうございます
   守り神

          明日はお稽古に持って行ってみんなで戴きます
            もうクリスマスがやってきたみたいです!
   じゅいーるさんのシュトーレン

          美人ぱん職人じゅいーるさんのお家はこちらです
              丹波でご活躍、人気のぱん工房です

     そういえば、赤いシーサーのお顔、じゅいーるさんに似ていますね


                もうすぐ、77777になりそうです
                踏まれた方御連絡下さいますか

             何か記念の品をお贈りしたいと思います

         ぞろ目ナンバー写真をとっておいて頂けると嬉しいです
                
23:38  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

Hulaさん おはようございます。

じゅいーるさんのシュトーレンじゃないですか~
サンタさんが届けてくれたのですね^_^

稽古場はもうクリスマスですね~
笑顔いっぱいで楽しい話し声と笑い声が聞こえてくるようです。
紅葉 |  2010.12.18(土) 06:39 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます。

> じゅいーるさんのシュトーレンじゃないですか~
はい、ずいぶん前に注文してあったのです
日にち指定でお届け頂きました
お稽古の皆さんに今年一年の感謝の気持ちで持って行きます(^^)

> 稽古場はもうクリスマスですね~
> 笑顔いっぱいで楽しい話し声と笑い声が聞こえてくるようです。

それに、練習の音も少し聞こえると思いますよ(笑)
Hulaさん |  2010.12.18(土) 08:50 | URL |  【編集】

「シュトーレン」って何だろうと思った。画像から白魚みたいなものを想像したけど、ドイツのパンなんですね。
僕は初めて知ったけど、クリスマスまで少しずつ食べるとあったから、時期的に食べるのが当然な食べ物だったんだ。知らなかったです。

贈り物の中ある折り紙のサンタがいいですね。凄く温かい。じゅいーるさんのページをめくると折り紙サンタが並んでいた。凄くいいと思う。
そして、こんな凄い髪形のシーサーもあるんですね。ハゲちらかしてるヒーハーなら、たまにテレビで見るけど・・・。失礼しました。
筑紫平野 |  2010.12.18(土) 11:25 | URL |  【編集】

ワインに合いますよ

Hulaさん 今日は

シュトーレン届きましたね。
このシュトーレンですが、ワインにとっても合うのです。一度お試しくださいませ。
塾長 |  2010.12.18(土) 13:08 | URL |  【編集】

筑紫平野さんへ

> 「シュトーレン」って何だろうと思った。画像から白魚みたいなものを想像したけど、ドイツのパンなんですね。
この時期に食べるパンですが、
日本でもここ数年クリスマス・シュトーレンとして人気がありますね

> 贈り物の中ある折り紙のサンタがいいですね。凄く温かい。じゅいーるさんのページをめくると折り紙サンタが並んでいた。凄くいいと思う。
幼稚園児さんのクリスマス会にん頼まれたカップケーキに
こんな風にひとつずつ・・・
ほんとにじゅいーるさんて優しい方ですね
ほっこりさせていただきました
今日食べましたが、ほんとに美味しくて
みなさんも喜んで下さいました。

> そして、こんな凄い髪形のシーサーもあるんですね。ハゲちらかしてるヒーハーなら、たまにテレビで見るけど・・・。失礼しました。
お手数掛けて焼いて頂きおくっていただきましたのに
プレゼントまで入れて下さり感激でした
一足お先にクリスマス!でした(^-^)
Hulaさん |  2010.12.18(土) 14:06 | URL |  【編集】

Re: ワインに合いますよ

塾長様こんにちは

> シュトーレン届きましたね。
はい♪
今日のお稽古にも持って行きました
みんな、おいしい!ってびっくりしていました。

> このシュトーレンですが、ワインにとっても合うのです。一度お試しくださいませ。
お洒落ですね(*^_^*)
この前の工房での忘年会でも
ワインと一緒にい召しあがったのですよね
私も真似っこしてみます!
Hulaさん |  2010.12.18(土) 14:35 | URL |  【編集】

よかったー

Hulaさんこんにちは。

こんなに素敵な記事にして頂いて…
とっても嬉しいです^^

お写真で見る限り、無事にお届け出来たようで
ほっとしました。

後はお味ですが・・・。
喜んで頂けたようでよかったよかった
やったー!!
折り紙サンタのお陰でしょうかe-266
じゅいーる |  2010.12.18(土) 17:08 | URL |  【編集】

じゅいーるさんの シュートレン
お試しを頂いたのですがとても美味しくて♡
私も楽しみにしているのですよ♡

とても可愛く包装して・・・
サンタさん可愛い!!!
シーサーもなんて愛嬌があるのでしょう♪
chigusano |  2010.12.18(土) 23:30 | URL |  【編集】

Re: よかったー

じゅいーるさん、こんばんは

> お写真で見る限り、無事にお届け出来たようで
> ほっとしました。

とっても素敵な包装に、まず感激いたしました
そして、お味もとっても美味しくて
お稽古仲間とみんなで笑顔で頂きました
美味しい物を食べると自然に笑顔になりますね(*^_^*)

> 折り紙サンタのお陰でしょうかe-266
サンタさんにもありがとうですね
そしてじゅいーるさんにはもっともっと、ありがとうです
Hulaさん |  2010.12.19(日) 00:59 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

ちぐささん、こんばんは
> じゅいーるさんの シュトーレン
> お試しを頂いたのですがとても美味しくて♡
> 私も楽しみにしているのですよ♡

まあ、ちぐささんも御注文を?
それはお楽しみですね。
ちぐささんのアップも楽しみです

> とても可愛く包装して・・・
> サンタさん可愛い!!!
> シーサーもなんて愛嬌があるのでしょう♪

はい、お手数おかけした上にこんな事までして頂いて
もう、大感激でした(*^_^*)
Hulaさん |  2010.12.19(日) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/748-2f92ab22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |