09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シクラメンの香り  パート2

2010.12.23 (Thu)

          お嫁ちゃんのご実家からシクラメンを頂きました
            昨年もこの時期に送って下さったんです

      この時期のシクラメンはお部屋を更に華やかにしてくれますね
  
   シクラメンー6


                 大切な箱入り娘ですもの
              そ~っと、そ~っと取り出しましたよ
   お花

   シクラメン

   シクラメンー1

              まあ、赤ちゃんがいっぱいですね!
                 シクラメンの保育園の様

            うふふ・・・S君みたいに元気、元気ですよ
   シクラメンー2


   シクラメンー4「

   シクラメンー5
                 あまりに可愛いらしくて
   ついつい、スタジオアリスのようにパチパチお写真撮ってしまいました!


           いつも御訪問、コメントありがとうございます
      御訪問返しが出来ずに失礼してしまうことがあり、ごめんなさい

        また、少しずつですが、おうかがいさせていただきますので
             これからもどうぞよろしくお願い致します



11:14  |  頂きました  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

Hulaさん おはようございます。

綺麗な色のシクラメンですね~
Hulaさんにぴったりの花だと思います。

素敵なクリスマスイブになりますように。
紅葉 |  2010.12.23(木) 11:32 | URL |  【編集】

豪華なシクラメンの贈り物
種類もたくさんあるようで美しいです~
クリスマスのお飾りにさらに華やかさを添えてくれますね。
S君を囲んで和やかなクリスマスお楽しみくださいね。
信さん |  2010.12.23(木) 11:44 | URL |  【編集】

フリル付きのシクラメン♡

とっても可愛いです。 優雅ですね。
いよいよ クリスマス。

お忙しいでしょうが無理なさらずに
元気で 年末を迎えましょうね♪
chigusano |  2010.12.23(木) 15:13 | URL |  【編集】

フリル付きのシクラメンですか~
変わってますね
YOU |  2010.12.23(木) 23:24 | URL |  【編集】

Hulaさん
 おはようございます。
 まったく、花のこと分からないんですが、
 シクラメン好きです。

 だって、布施明の、

 真綿色した シクラメンほど
 清しいものはない
 出逢いの時の S君のようです
 ためらいがちに かけた言葉に
 驚いたように ふりむく君に
 季節が頬をそめて
 過ぎて行きました。


大、大、大好きな歌詞です。(汗)
こうめい |  2010.12.24(金) 08:13 | URL |  【編集】

これはまたとっても見事なシクラメンですね^^
S君もすくすく成長されているご様子・・・今日のイブは皆様でクリスマス会でしょうか。
楽しいクリスマスと良い年をお迎えください。
われもこう |  2010.12.24(金) 17:04 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは

> 綺麗な色のシクラメンですね~
色々品種改良されているのですね
シクラメンはデリケートで、
そんなところも赤ちゃんと一緒ですね

> 素敵なクリスマスイブになりますように。
ありがとうございます
イブはいつも気ぜわしいんです
夕方からイブ礼拝がありまして
行こうかどうしようかいつも迷うんですぅ
ほんとは迷わず行くのでしょうけどね(笑)
私は時間があったら行こう・・・くらいに思っていますので
今年も行きそびれました
でもその時間、いつもそわそわしてしまいます
明日はクリスマス礼拝に行きます(*^_^*)
Hulaさん |  2010.12.25(土) 00:53 | URL |  【編集】

信さんへ

こちらにもありがとうです
> 豪華なシクラメンの贈り物
> 種類もたくさんあるようで美しいです~

ほんとに今は種類が豊富なのですね
昨年も変わったシクラメンでしたよ。
確か天使の羽根と言う名前でした


> S君を囲んで和やかなクリスマスお楽しみくださいね。
ありがとうございます
明日はまたみんなで集えると思います(*^_^*)
信さんも楽しいクリスマスを!
Hulaさん |  2010.12.25(土) 00:58 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

> フリル付きのシクラメン♡
> とっても可愛いです。 優雅ですね。

ほんとにそうですね

> いよいよ クリスマス。
> お忙しいでしょうが無理なさらずに
> 元気で 年末を迎えましょうね♪

はい、ありがとうございます
御訪問頂きながら、お伺いできずにおりますが
スミマセン。
元気で年末を頑張りますe-271
ちぐささんもね(*^_^*)
Hulaさん |  2010.12.25(土) 01:02 | URL |  【編集】

YOUさんへ

> フリル付きのシクラメンですか~
> 変わってますね

ですよね。
シクラメン、私にはとても難しいお花なので
緊張しています(汗;
だいじ・・・だいじ・・・に見守っています
Hulaさん |  2010.12.25(土) 01:05 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

こんばんは

>  まったく、花のこと分からないんですが、
>  シクラメン好きです。

お好きなのですか(*^_^*)

>  だって、布施明の、
>
>  真綿色した シクラメンほど
>  清しいものはない~~~

こうめいさん!
それはシクラメンがお好きと言うより
やはり布施明さんのお歌がお好きなのではありませんか(笑)
いい歌ですよね
私もメロディーが好きです!
Hulaさん |  2010.12.25(土) 01:10 | URL |  【編集】

われもこうさんへ

こんばんは
> これはまたとっても見事なシクラメンですね^^
お花が大きな箱でお届けされるのって嬉しいですね
なんだかとても優雅な気持ちになります(*^_^*)

> S君もすくすく成長されているご様子・・・
はい、お蔭さまで
ほんの2日ほど会わなくても
次に会った時には「おおきくなったわね~」なんて言ってしまいます!
ほんとに、毎日成長しているのですものね(笑顔)

今日のい部は皆様でクリスマス会でしょうか
24日は時間があれば、夕方からのイブの礼拝に行こうと思い
お食事会の予定は大体例年入れないんです・・・
でもぐずぐずしていて、ほとんど行けないんですけどね(笑)
明日の夕方からみんな集まってくると思います

> 楽しいクリスマスと良い年をお迎えください。
ありがとうございます
賑やかなクリスマスになりそうです(*^_^*)
Hulaさん |  2010.12.25(土) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/752-455693c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |