09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

帰っちゃった・・・

2011.01.10 (Mon)

           金曜日からずっとS君が来ていたんです!

             あやすとよく笑うようになりましてね
      おしゃべりもオックン、オックンとよくするようになりましてね

  この4日間で、100回以上は”S君は可愛いね~”って言っちゃいました

       で、寒くなる前にって、今日は3時前に帰って行ったんです

               私が抱っこしていない時には、
           ここでねんねしていたのね、ついさっきまで
   帰っちゃった1-1


  ハンガーにS君のちっちゃなおべべが干さっていたんです・・ついさっきまで
     (右のピンクのは大きさの比較用に掛けた大人のハンガーです)
   帰っちゃったー3-2
   みんなの笑い声と、S君のおしゃべりの声、泣き声でにぎやかだったので                          

                急に静かになって寂しいな
                       ・
                       ・
                       ・
               お夕食のコロッケを下準備して
                 持って帰ってもらいました
   コロッケ準備
        実は今夕も一緒に食べれるかなって思っておりましてね
17:08  |   |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

こんばんは 女王様のにゃんです★

おそくなりましたが
おめでとうございます★
今年もよろしくお願いします♪

いつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m


お孫さん・・・
かわいくてかわいくて仕方ない★
そんな感じが伝わってきます~(^^)
帰っちゃうと寂しいですね~
まるで太陽のようですね☆
にゃん |  2011.01.10(月) 18:13 | URL |  【編集】

女王様のにゃんさまへ

> こんばんは そしておめでとうございます
こちらこそ、宜しくです(*^_^*)

> お孫さん・・・
> かわいくてかわいくて仕方ない★
> そんな感じが伝わってきます~(^^)


うふふ・・・
携帯の待ち受けにはしないな~
孫の事はブログ記事にはしないよな~
と思っていたんですよ
それがどうでしょ!
待ち受け、着信、送信…すべてS君で!
ブログにも何度も名前が出まして・・
あ~あ、普通のおばあちゃんしてます(笑)

> 帰っちゃうと寂しいですね~
> まるで太陽のようですね☆

そうなんですよね。
あんなちっちゃい体で、ここまで大人を幸せにしてくれるなんて
やっぱり天使ですね。
Hulaさん |  2011.01.10(月) 18:39 | URL |  【編集】

hulaさん こんばんは

気持ち分かりますよ~
おしゃべりするようになると尚更ね~

耳の底に声が残っていてそこにいるような錯覚にとらわれたり・・・

そんなことありませんか~
わたしは長女と病院などに行っててよそのおこさんが「おばあちゃん」と呼んでいる声を聞くと

つい振り向いてしまいます。可笑しいでしょう。
紅葉 |  2011.01.10(月) 19:02 | URL |  【編集】

また次の会える楽しみが出来ましたね。

S君も次回を楽しみにしていることでしょう♪v-238
baik2 |  2011.01.10(月) 20:00 | URL |  【編集】

天使ちゃんが 帰ってしまって火が消えたみたいな
ご様子、手に取るようにわかります。
寂しいですね。
でもすぐ 来られますよ。

↓美味しそうな ご馳走ばかり!
すごい豪華メニューですね。
おもわず 舌舐めずりしていまいました♡

chigusano |  2011.01.10(月) 21:01 | URL |  【編集】

寂しくなりますね
なにか、抜けたような気分ですかね
YOU |  2011.01.10(月) 22:23 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

 こんばんは

> 気持ち分かりますよ~
> おしゃべりするようになると尚更ね~

3か月経ちました
お正月になって急に成長したような気がします
あ~、う~と一生懸命に声を出して
相槌を打つと、いつまでも声をだしているんですよ
まるで、なにかおしゃべりしているみたいです(*^_^*)

> 耳の底に声が残っていてそこにいるような錯覚にとらわれたり・・・ 
そんなことありませんか~

今日は、夜になって何度もそんな気がしました!

> わたしは長女と病院などに行っててよそのおこさんが「おばあちゃん」と呼んでいる声を聞くと
> つい振り向いてしまいます。可笑しいでしょう。

私も、何度もベッドの方をみてしまいましたよ(^^)
Hulaさん |  2011.01.11(火) 00:15 | URL |  【編集】

baik2さんへ

> また次の会える楽しみが出来ましたね。
> S君も次回を楽しみにしていることでしょう♪v-238

はい♪
またすぐ会えます
今度の土曜日には”お食い初め”のお祝いを致しますe-266
Hulaさん |  2011.01.11(火) 00:19 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

> 天使ちゃんが 帰ってしまって火が消えたみたいな
> ご様子、手に取るようにわかります。

静か過ぎて、それまでの賑やかさがより感じられました(*^_^*)

> 寂しいですね。
> でもすぐ 来られますよ。

はい♪
また土曜日には会います
お食い初めなんですよ(*^_^*)

> ↓美味しそうな ご馳走ばかり!
> すごい豪華メニューですね。

姉はみんなに食べてもらうのが嬉しいといって
色々作っておいてくれました
お料理得意な姉なんです(*^_^*)
Hulaさん |  2011.01.11(火) 00:31 | URL |  【編集】

YOUさんへ

> 寂しくなりますね
> なにか、抜けたような気分ですかね

そうなんですよね
返った後も、早くこれをしなくっちゃ・・・
S君が泣きだす前に・・とかふっと思っていました(*^_^*)
Hulaさん |  2011.01.11(火) 00:34 | URL |  【編集】

こんにちは!
読んでいてちょっとウルっと来ちゃいました。。
それは私が娘を産んで、実家に里帰りしていた時を思い出したからなんです。。
母も同じ気持ちになったのでしょうね。
グラナーダ |  2011.01.11(火) 17:02 | URL |  【編集】

グラナーダさんへ

こんばんは!
> 読んでいてちょっとウルっと来ちゃいました。。
> それは私が娘を産んで、実家に里帰りしていた時を思い出したからなんです。。
> 母も同じ気持ちになったのでしょうね。

そうでしたか・・・
きっとお母様も同じお気持ちでしたね

お食事中に起きていることが多くて
そういう時は早く食べて抱っこしたりしていましたが
”孫が来ている時はゆっくりお食事も食べられなくてね・・”
なんてお友達が言っているのにあこがれていましたから・・・
その忙しさがとっても嬉しくてね
帰ってしまった今日はちょっとさみしかったですよ
Hulaさん |  2011.01.11(火) 23:47 | URL |  【編集】

こんばんは!

わかりますね~
今まで居たのに帰ってしまうと急にポッカリ穴が空いたかのように寂しくなりますよね。
でもまた会った時の喜びは最高なんでしょうね!!
またゆっくりと遊びに来ますね☆(^^)v
青い海と白い砂浜 |  2011.01.12(水) 19:19 | URL |  【編集】

Re: こんばんは!

青い海と白い砂浜さん、こんばんは
> 今まで居たのに帰ってしまうと急にポッカリ穴が空いたかのように寂しくなりますよね。
そうなんです!、そうなんです!
空気まで寂しいく感じますね
昨日の朝がまたさみしかったです
夫も、「今朝はいないんだね~」といってました

> でもまた会った時の喜びは最高なんでしょうね!!
土曜日にはまた会えるんですけどね(*^_^*)
今までより、もっと待ち遠しいです

> またゆっくりと遊びに来ますね☆(^^)v
はい、お待ちしています
ありがとうございます♪
Hulaさん |  2011.01.12(水) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/767-2b467550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |