07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スカイプで・・・でも会いたい

2011.03.21 (Mon)

 地震の事で色々不安もあり今、香川のお嫁ちゃんのご実家にいっているS君
             今日から離乳食を始めたんですって!

               お嫁ちゃんが写メをくれましてね
              そしたらもう会いたくて会いたくて・・

        夜になって、スカイプしませんか~ってお願いしたわけです

            S君も御機嫌で、ほらね笑っていますでしょう
       スカイプ1
            可愛くてPCの画面を撫で撫でしちゃいましたよ

               でも考えてみたら、5カ月のS君には
         PCの画面に向かってそういつまでも楽しくはないですよね


         あ、あ、あ、やっぱりちょっと御機嫌斜めになって来ました
        
         「ママは、僕の手を持ってバイバイね~なんて言ってるけど、
                 ボク全然わかんないもんね~」・・て
     もういやだ!
            スカイプが嫌いにならないうちに、じゃあ、またね
00:05  |   |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulaさん おはようございます。

早くSちゃん横浜に戻ってこれるといいですね~

もう5ヶ月ですか~
随分大きくなられましたね。
それに指もお口に運べるようになって・・・

紅葉 |  2011.03.21(月) 07:41 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます

もう5ヶ月、ほんとに早いですよね
地震の前日に香川から戻りまして
こちらで離乳食が始まるのね、と言っていたんですよ。
お口に物を運ぶ初姿はメールの短い動画でした
それでも最近は食べ物を見ると涎を出していたくらいですから、
とっても順調に初お食事が進んだそうです(*^_^*)
お父ちゃま同様、S君は食いしん坊かもしれませんね(笑)
Hulaさん |  2011.03.21(月) 09:07 | URL |  【編集】

わらってる~、かわいい~^^
アラアラ・・・ご機嫌が
ウフフ・・・早く抱っこしたいですねぇ。
だっちゅ |  2011.03.21(月) 12:49 | URL |  【編集】

だっちゅさんへ

そうなんです。
一度帰ってくるまでは、少し慣れていたんですけど・・・
更に表情豊かに可愛くなったS君を4日ほど見てしまったのでね。
Hulaさん |  2011.03.21(月) 17:51 | URL |  【編集】

ムチムチのお手手が可愛い(^^

スカイプだなんて、便利な世の中になりましたね!?。
もう間もなく、“どこでもドア”でSちゃんに会いに
行けそうですね!?。
baik2 |  2011.03.21(月) 19:58 | URL |  【編集】

baik2さんへ

> ムチムチのお手手が可愛い(^^
はい~、がんもくんの肉球と同じで
ついついお手手むぎゅ、むぎゅしちゃいますね。
それが今はできなくて寂しいですぅ。

> スカイプだなんて、便利な世の中になりましたね!?。
ほんとにそうですね。
いつでも簡単にお顔が見られていいですね。

> もう間もなく、“どこでもドア”でSちゃんに会いに
> 行けそうですね!?。

あ、ひょっとして、これがそうなのかな~
Hulaさん |  2011.03.21(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/807-976b9390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |