07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

良い日もあれば

2011.05.02 (Mon)

黄砂で視界が悪いです・・・
黄砂  


なんてことはないんですよ   もうちょっとうまくいくかなって・・・
ちゃんと見えています       でも無理がありましたね
空      ・・・ 


先週の日曜日4月24日はイースター(復活祭)でした

私は日曜日の午後御用がありましたので朝8時のイースター礼拝に出かけたのですが

その日の空気、空のなんと気持ち良かったこと!
まさにイースターサンデーを祝福しているかのようでした
真ん中の小さな白い雲の様な物は富士山ですよ
イースターの空 


青空と新緑がほんとに美しくて眩くて
何度も車を止めて眺めました
青空・新緑


教会の近く、横浜元町の運河に射す朝日が
キラキラと高速道路の裏側に反射しています
はるうらら 
(車の中も反射してしまいましたが)


一週間後の昨日も早朝礼拝に行きましたが

昨日は同じ空がこんなふうに・・・

sora.jpg 
気持ちも重くなってしまいそう・・・


イースターの空 
こんなに違うんですもの
 


でも昨日午後は近くのデパートでハワイアンイベントがあり
私も観てきました
フライベント 
以前ご一緒していたお仲間のイベントでしたので、応援も兼ねてでした

雨も降り始め、風も強かったのですが
美しい踊りにすっかり癒されました

 





 
12:39  |  見た・観た・見る・観る  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こちらも酷い黄砂です。
昨日より今日が酷いです。
車が汚れてしまいそうです。
ぷりんちゃん |  2011.05.02(月) 15:54 | URL |  【編集】

大阪も嫌な空です

見ただけで喉が痛くなりそうです。

フラのイベント、ちょっと以前にも阪神百貨店であり、踊っているのを見ました。
中学生くらいの子から50代?の女性までいましたが、皆さん色気がありましたね。
ひょっとして、フラを踊ると女性らしく綺麗になるのかなと思いました。
碧の流星 |  2011.05.02(月) 16:53 | URL |  【編集】

こんにちは。

いい眺めですね、横浜郊外の景色は。
大岡山あたりかな?(^^)。
そしてフラもおっしゃる通り美しい。
たった一カットだけど実によく撮れています。
拍手!
NANTEI |  2011.05.02(月) 17:08 | URL |  【編集】

素晴らしいイベントでしたのでしょうね!?。

話しは少し違いますが、被災した福島のハワイアンズ。
再開に向け、新人フラガールが今日から練習を始めたそうですね。
baik2 |  2011.05.02(月) 20:39 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

今晩は
今日は初節句で忙しくしておりました
お返事遅くなりました

黄砂、すごかったですね
朝、冗談でこのような写真を載せましたが
午後、ボランティアに向かうバイパスでは
ほんとにこんな感じにボヤ―っとしていました!

> 車が汚れてしまいそうです。
ほんとにそうですね。
黄砂は見えますが
放射能は見えないのが怖いな~と・・・
Hulaさん |  2011.05.04(水) 00:18 | URL |  【編集】

Re: 大阪も嫌な空です

碧の流星さん、こんばんは

> 見ただけで喉が痛くなりそうです。
ほんとに!
喉が痛くなりそうですね

> フラのイベント、ちょっと以前にも阪神百貨店であり、踊っているのを見ました。
デパートのイベントにすると人寄せになるようですよ
こちらでもあちこちで行われますよ♪
私も他で何度も踊りました(^^ゞ
特にこの西武デパートにはフラのお教室が出来ましたのでね
こういうイベントをすると、生徒が増えるんですって
私たちは踊らせて頂いて楽しめますし
どちらにも良いですね。
イベントで一番人気は幼児さんの踊りなんですよ
もう可愛くて、可愛くてv-10

> 中学生くらいの子から50代?の女性までいましたが、皆さん色気がありましたね。
> ひょっとして、フラを踊ると女性らしく綺麗になるのかなと思いました。
踊っている時だけかもしれませんよ(汗;
いつでしたか、踊った後におしゃべりしている私たちを見て
「あら~、普通の人なんですね、すご~く美しい方達と思いましたけど」なんて言われてしまいましたから(笑)
Hulaさん |  2011.05.04(水) 00:27 | URL |  【編集】

Re: こんにちは。

NANTEIさん、こんばんは
> いい眺めですね、横浜郊外の景色は。
そうですね、ここからの景色、とっても好きなんです
よく、ここに車を止めて眺めますよ
中村橋から、米軍の居留地に上がる坂です

> そしてフラもおっしゃる通り美しい。
> たった一カットだけど実によく撮れています。

ありがとうございます♪
私は普段は人のお顔は掲載しないのですが
この写真は、顔をぼかすと変になってしまうので
そのままアップしてしまいました
ほんとに美しい踊りを踊られる方達なんですよ

Hulaさん |  2011.05.04(水) 00:40 | URL |  【編集】

baik2さんへ

> 素晴らしいイベントでしたのでしょうね!?。
二日間で100以上のお教室が出場されたようでしたよ
私はこの日の友人の応援に駆け付ける時間しかなくて残念でした

> 話しは少し違いますが、被災した福島のハワイアンズ。
> 再開に向け、新人フラガールが今日から練習を始めたそうですね。

今日からでしたか!
私、何度かハワイアンズに遊びに行きました
フラのお仲間とも行きましたよ
とっても素敵なショーを見せてくれますよね
なので、地震の後は友人ともハワイアンズの事を心配していました
巡業で震災後も活動はされていたようでしたね
頑張って頂きたいです
ハワイアンズは露天風呂が大きくていいんですよね。
いらしたことありますか(*^_^*)
Hulaさん |  2011.05.04(水) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/827-19f9cadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |