07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

母の日の江の島で

2011.05.09 (Mon)

5月8日、母の日の日曜日も江の島でフラのお稽古でした
でも、私たちの今日のお稽古はほとんどこちらで・・!
プロモ
これはは帰りに撮りましたが踊っている間は
カンカン照りだったんですよ

どうしてこんなところで?と思いますでしょう?
これ、7月?の某イベントにエントリーするための

プロモーションビデオ撮りを兼ねてだったんです
ビデオ審査で出場が決まるんですって

ホントは海を背景に・・と先生は仰っていたのですが
あまりの人出にちょっと躊躇

4曲のビデオ撮りってかなり時間がかかりますね
緊張して間違える人続出
踊っている後ろを人が通って、ボツ!
カラスが鳴いてボツ・・

でもいいのが撮れたようです
出場できるかな




で、この日は息子が夕食を用意して待っていてくれると言うことで
楽しみに帰って参りました

家には予定より30分ほど遅れて帰りましたが
餃子と、シュウマイを作っている最中のよう

お嫁ちゃんが携帯の画面で、レシピを伝え
息子が混ぜ混ぜしています


餃子は何度か作った事があるとのことでしたが
餃子1 



シュウマイは初めてなんですって!
しゅうまい
帆立入りのシュウマイは旨みが極上でした
どちらもほんとに美味しかったです

こんな幸せな母の日はデトックススープダイエットは忘れましょう ね

たくさん、たくさん頂きましたよ
ご馳走さま~!



S君はまだ食べれないのでこれ・・・?

しゅうまいの・・




01:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

あかちゃん

 かわいらしい あいらしい顔や おててがみえます。 
 あかちゃんは 包みの紙や 台所の道具が好きですね。
 炎天下のビデオ撮り 大変なんですね。猫が通っても・・・
 好成績で 通過しますように!
 
小紋 |  2011.05.09(月) 04:50 | URL |  【編集】

Re: あかちゃん

小紋さん、おはようございます
>  かわいらしい あいらしい顔や おててがみえます。
ありがとうございますe-415
 
>  あかちゃんは 包みの紙や 台所の道具が好きですね。
いつも、カメラ目線なのですが
どうやら、カメラに付いている肩かけ用の長い紐が好きなようですe-446
自分で動けるようになった今は
カメラを向けるといちもくさんに、
歩腹前進してきます(^^ゞ>  

炎天下のビデオ撮り 大変なんですね。猫が通っても・・・
>  好成績で 通過しますように!

はい、ありがとうございます。
通過したら、また忙しくなります
大変だと思いますが、フラは続けて行きたいですね♪
Hulaさん |  2011.05.09(月) 09:20 | URL |  【編集】

だいじょうぶ。

きっと出場できます。
なんの根拠もないのですが(笑!)。
しかし、いい息子さん夫婦ですね!
シューマイの湯気が、こちらにまで流れてきそう(^0^)。
NANTEI |  2011.05.09(月) 11:07 | URL |  【編集】

S君の若武者、あぁ、お人形さんみたいにかわいい^^
かっこよくて、ステキな若様だわ^^
でも、こんなに美味しそうなシューマイと餃子はまだなのね^^;
ウフフ・・そのうちたくさんたべるんでしょうねぇ
とってもぬくもり感じる息子さんご一家ですね^^

プロモーションビデオに審査ですか?!すごい!
出場できますとも^^力はいりますね、がんばってくださーい
だっちゅ |  2011.05.09(月) 16:07 | URL |  【編集】

Hulaさん こんにちは。

大丈夫きっと出場できますよ~
素敵な母の日でしたね(^_-)-☆

餃子もシュウマイもとっても美味しそうです。

S君残念だったわね~
もうすぐ食べれるようになりますからね~
待っててね^_^
紅葉 |  2011.05.09(月) 16:29 | URL |  【編集】

Re: だいじょうぶ。

NANTEIさん、ありがとうございます
NANNTEIさんに言って頂くと
そんな気がしてきました

ここだけの話、結構うまいんですうちのグループ
みんなが揃うので、群舞の醍醐味が味わえるとか・・とか・・・(笑)

> しかし、いい息子さん夫婦ですね!
> シューマイの湯気が、こちらにまで流れてきそう(^0^)。

はい~♪
ありがとうございます
息子もですが、お嫁ちゃんがさらにいい人なんです。
Hulaさん |  2011.05.09(月) 18:23 | URL |  【編集】

だっちゅさんへ

> S君の若武者、あぁ、お人形さんみたいにかわいい^^
うふふ・・・、嬉しいわ~
まさる君みたいに可愛いんですよ(*^_^*)
世界で一番可愛い!って昨日も言っちゃいました!!

> とってもぬくもり感じる息子さんご一家ですね^^
たしかにそうかもしれません
自然体なんです、二人とも
きっとSくんもですね。

> プロモーションビデオに審査ですか?!すごい!
> 出場できますとも^^力はいりますね、がんばってくださーい

5月もイベントが二つありますが
そのあとも秋までいっぱいなんですよ
その上、このビデオ審査ありのイベントに挑戦です
まるでフラガールだわ・・・あ、失礼、ドキッv-12
Hulaさん |  2011.05.09(月) 18:32 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん こんにちは。

紅葉さん、こんにちは
> 素敵な母の日でしたね(^_-)-☆
はい~♪
一日出かけていたので
お食事を作って貰えるのは何より嬉しいプレゼントでした
お嫁ちゃんもS君の母なので、
S君と私から母の日ケーキをプレゼントしました。
勿論自分用にも一つ!

> 餃子もシュウマイもとっても美味しそうです。
ほんとに美味しかったです
特にシュウマイは本人もびっくりでしたe-460

Hulaさん |  2011.05.09(月) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/831-0bda50d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |