09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また、来年ね!

2011.05.10 (Tue)

お嫁ちゃん達が兜のおかたずけをしました

かたずけ 

でも、お雛様と違って、慌ててかたずけなくてもいいようですね

床の間に(我が家は和室がないのですが)四季を問わず飾ってお楽しみくださいって・・・

かたずけがだいぶ進んでからそう書かれているのを見つけました
もう少し飾っておけばよかったかしら


お父ちゃまが、おかたずけの間
お台所で一人遊びのS君は
転がる缶コーヒーを追いかけてあんなところまで移動です!
行動範囲1 

まて、まて!
イメージ

写真はイメージで、実際のS君ではありません・・・




あ、そうそう、花菖蒲って同じ所から二個づつ咲くんですか
一つのお花が終わって、処分しようと思っていましたら
次のお花が出てきて

こんなきれいにまた咲きました!
花菖蒲 

早まらなくて良かったです
ホッ!
23:28  |  住まいる  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

Hulaさん おはようございます。

家は兜片づけないでずっと飾っています。
Sくんハイハイできるようになったんですね~

成長するの早いですね(^_-)-☆

↓きっとお義母さん毎日Hulaさんが逢いに来てくれると
楽しみに待っておられるんでしょうね~




紅葉 |  2011.05.11(水) 06:34 | URL |  【編集】

ネスカフェを楽しむ会

おぉ、ブラックですか!。違いの分かるベイビィですね。
オラが飲むネスカフェも先週くらいからホットにするか?アイスにするか?微妙なな感じです。
筑紫平野 |  2011.05.11(水) 10:31 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

> 家は兜片づけないでずっと飾っています。
やはりそうですか
我が家ももう少し飾っておけばよかったですね(*^_^*)


S君はハイハイと言うより、まさに歩腹前進なんです(笑)
自然に覚える過程、おもしろいですね

昨日は、なにやら、TTTaa・・WWWhooo・・・とちょっと言葉に近い発声になっていましたよ
最初の言葉何かしらv-10

> ↓きっとお義母さん毎日Hulaさんが逢いに来てくれると
> 楽しみに待っておられるんでしょうね~

夫が行くともっと喜びますけどね
でも、先日も義母の疑問に答えると
「さすがHulaちゃんは、お父さんの介護をしてきたから、何でも知っているわね」と
褒めてくれました。
そしてご自分が一日???と思っていたことが
一瞬で解決したことをたいそう喜んでくれました(*^_^*)
そう言うのって、嬉しいですね
Hulaさん |  2011.05.12(木) 07:55 | URL |  【編集】

Re: ネスカフェを楽しむ会

筑紫平野さん、おはようございます
> おぉ、ブラックですか!。違いの分かるベイビィですね。
あ、やっぱりそう思われます!(笑)

未開の缶は重さや転がり具合が意外に良いことがわかりました
おもちゃにこれを生かすと、案外ヒット商品が出来るかもです!!!

> オラが飲むネスカフェも先週くらいからホットにするか?アイスにするか?微妙なな感じです。
そうです、そうです!!
今日は、ホットで?、明日はアイスで・・・になりそうですね
明日は29度ですってね!
Hulaさん |  2011.05.12(木) 08:37 | URL |  【編集】

まあ! S君、もう ハイハイが 出来るんだ!
とっても お元気で 活発で頼もしいわ♡

花菖蒲は 2回楽しめます。
何か 得した気分ですね♪
chigusano |  2011.05.12(木) 23:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.13(金) 12:26 |  |  【編集】

ちぐささんへ

> まあ! S君、もう ハイハイが 出来るんだ!
そうなんですよ(*^_^*)
しかもお泊りに来たこの二日間でもっと上手にできるようになったんですよ

> 花菖蒲は 2回楽しめます。
> 何か 得した気分ですね♪

そうでしたか
知りませんでした
もう少しで、棄てるところだったんですゥ
うふふ・・お得感のあるお花ですね
Hulaさん |  2011.05.13(金) 19:55 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

では後ほど伺わせていただきます
今、お嫁ちゃんとS君がお泊りに来ていて
今夜は息子も合流です
ひょっとしたら、明日夜のお伺いのなるかも・・(*^_^*)
Hulaさん |  2011.05.13(金) 19:57 | URL |  【編集】

Re: 鍵コメさんへ

> では後ほど伺わせていただきます
> 今、お嫁ちゃんとS君がお泊りに来ていて
> 今夜は息子も合流です
> ひょっとしたら、明日夜のお伺いになるかも・・(*^_^*)
Hulaさん |  2011.05.13(金) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/834-cc4836c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |