10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

SOULAGER(スラジェ)のパン

2011.05.18 (Wed)

お嫁ちゃんのお母様が宅急便でお届け下さいました

香川県の宇多津にあるSOURAGERと言う美味しいパンやさんのパンです
開店前から行列が出来て、すぐに売り切れてしまうんですって!

香川のパン-2

食パンと一緒に、ハードも送って下さいました

う~ん、どれも美味しいの!!

宇多津には他にも美味しいものがいっぱい
おうどんは勿論、お豆腐も、ケーキも、そしてパンも・・・こだわりのお店が多いんです

こちらがそのパン屋さんですって
スラジェ 


お嫁ちゃんが携帯で撮った写真を送ってくれました
スラジェ2

お近くの方は是非一度いかがですか

でもね、休業日の要チェックです!

日・月・水・木・金なんですって

これ、お休みの曜日ですよ
14:00  |  頂きました  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんにちわ

つまり、営業日は火・土ってことでしょうか?すごい…
それだけ自信を持っていらっしゃるってことなんでしょうねー。
うどんもパンも小麦粉つながり、それだけ香川県の生活には小麦粉が浸透しているんでしょうねー。
あー、おうどん食べに行きたーい♪
M@lauaealoha |  2011.05.18(水) 14:51 | URL |  【編集】

火土だけ稼動しているのですね!?。
baik2 |  2011.05.18(水) 19:51 | URL |  【編集】

開店の日は週に二日ですかぁ。
行きたくなりますね(*^。^*)
たぬき |  2011.05.18(水) 21:13 | URL |  【編集】

M@laualealohaさんへ

こんばんは

> つまり、営業日は火・土ってことでしょうか?すごい…
そうなんですよね。
でもネット販売をしているらしいですね
天然素材にこだわったパンだそうです

> うどんもパンも小麦粉つながり、それだけ香川県の生活には小麦粉が浸透しているんでしょうねー。
ほ~~~、なるほど・・そう言うことなんですね

> あー、おうどん食べに行きたーい♪
私もまた食べに行きたいです!
Hulaさん |  2011.05.18(水) 21:32 | URL |  【編集】

baik2さんへ

> 火土だけ稼動しているのですね!?。
ブフッ!
・・でもそういう意味があったりして(笑)
Hulaさん |  2011.05.18(水) 21:42 | URL |  【編集】

たぬきさんへ

営業時間は、12時から売り切れまで・・ですって
最近になって電話予約が出来るようになったとのことで
「やっと手に入りました」・・と送って下さったんです
嬉しかったですね~



Hulaさん |  2011.05.18(水) 21:47 | URL |  【編集】

おはようございます!

このぱんやさん行ってみたい!!
じゅいーる |  2011.05.20(金) 05:55 | URL |  【編集】

じゅいーるさんへ

こんにちは
> このぱんやさん行ってみたい!!
やはり、ぱん職人のじゅいーるさんはそう思われましたか(*^_^*)
じゅいーるさんのぱんと同じくとっても美味しかったですよ。
Hulaさん |  2011.05.20(金) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/839-c0a39c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |