07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

和三盆ロール

2011.05.23 (Mon)

昨日、息子から、「夕食準備できる?」ってメールが入りました
「デザートは買って行きます」って・・・


それがこれでした
和三盆ロール


和三盆ロール!
和三盆ロール2 

甘さも上品な和スイーツ
思いがけず、美味しいデザートご馳走になりました!


昨日はジムに行って
ジムのプログラムのフラに出て
そのあと、ホットヨガ

駐車場は3時間サービスなので
長くいる時は車を入れ替えます

昨日も入れ替えの時にメール発見!
ゆ~っくりお風呂に入るつもりでしたが
ちゃちゃっと入って急ぎ帰りました

うふふ・・・好きなお風呂以上に大好きな甘い物!
そしてそれ以上に幸せになれるS君の笑顔でした

5日程会わない間に
つかまり立ちが出来るようになっていたんです!
立っち、立っち! 


その様子はしっかり動画で録画しましたよ
今から香川のご両親にもCDをお届けです!

08:36  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

もうこんなに

Hulaさん おはようございます。

今朝の丹波は おこたが欲しいくらいです。
夏日が来たと思ったら今度は冬日です。

S君大きくなりましたね。りりしいお顔立ちです。
塾長 |  2011.05.23(月) 10:40 | URL |  【編集】

こんにちは。

いい息子さんですね^^。
Hulaさんも幸せそう。
そしてS君の成長の早いこと!
孫の成長を見るたび、わが身の衰えにため息ついたり(ははは)。
まあしょうがないか(笑)。
NANTEI |  2011.05.23(月) 13:46 | URL |  【編集】

今一番はS君よね~
もう少ししたら一番が二人になるのでしょう
順位はつけられませんよねっ?

たっちもできるようになられましたね
次はつたい歩きかな?
カメラ目線でおりこうさんです☆
ひまあゆ |  2011.05.23(月) 14:18 | URL |  【編集】

Hulaさん こんばんは

S君もうつかまり立ちができるようになったんですね~
次はつたい歩きですね~

もう一人の1番さんもうそろそろかな~
楽しみがいっぱい増えていいですね(^_-)-☆
紅葉 |  2011.05.23(月) 18:07 | URL |  【編集】

Re: もうこんなに

塾長様、こんばんは


> 今朝の丹波は おこたが欲しいくらいです。
ほんとに寒かったですね
そう聞いていたのに・・つい、昨日より少し厚着・・・くらいで出かけてしまいまして
寒いのい何のって、
駅のホームでブルブルしてしまいました
コートがあっても良かったです!

> S君大きくなりましたね。りりしいお顔立ちです。
離乳食が始りましたら、急に大人びてきました
人間になってきた~って感じです(笑)
その成長ぶりに、ビックリです
Hulaさん |  2011.05.23(月) 20:00 | URL |  【編集】

Re: こんにちは。

> いい息子さんですね^^。
あはは・・・夕方まで出かけていて
夕食作るの面倒…って言うのもありますねこの二人・・e-446
でも遠慮なく「飯ある?」と言ってきてくれるのがほんとに嬉しいです
来た時はS君のご飯を作るのも
お風呂に入れるのもみんなやらせて貰っちゃいます
なので、より可愛くなってしまいますね

> 孫の成長を見るたび、わが身の衰えにため息ついたり(ははは)。
OH! NO!~~~それ忘れていました!
そう言うことですよね・・・ぞぞぞ~e-447・・・
はい、ま、いいか!ですね♪
Hulaさん |  2011.05.23(月) 20:11 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

こんばんは
もう少ししたら一番が二人になるのでしょう
はい、今日が予定の日でした!
もういつでもv-10

> 順位はつけられませんよねっ?
ほんと、ほんと!

> たっちもできるようになられましたね
そうなんですよ
ベビーベッドの台の高さを昨日下げました!
この日が来るのがこんなに早いなんて・・
もうすぐあちこち連れて出かけられますね

> カメラ目線でおりこうさんです☆
なんかいつもカメラ目線なんですよ
お節供の時には、オ―トで撮りましたが
それもちゃんとカメラ目線で笑っているの!!!!
Hulaさん |  2011.05.23(月) 20:18 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん こんばんは

紅葉さんこんばんは

> S君もうつかまり立ちができるようになったんですね~
> 次はつたい歩きですね~

はやいですね~
お誕生日には一升餅を背負わせなくてはなりませんね(^^ゞ

> 楽しみがいっぱい増えていいですね(^_-)-☆
はい♪
半年前の幸せをもう一回繰り返せるなんて
なんて嬉しいことでしょう!
Hulaさん |  2011.05.23(月) 20:21 | URL |  【編集】

ひゃ~~!!!
和三盆ロールですか♪
美味しそうですね♡ こんなメールを頂きますと
そりゃ~慌ててご帰宅ですよ♪

それに 可愛い子ちゃんがご一緒ならば・・・♡
スクスクと 成長なさって・・・・!
頼もしいわ!
chigusano |  2011.05.23(月) 21:38 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

こんばんは
> > 美味しそうですね♡ こんなメールを頂きますと
> そりゃ~慌ててご帰宅ですよ♪

そうでしたあ(*^_^*)

> スクスクと 成長なさって・・・・!
> 頼もしいわ!

離乳食が始まったらもっと成長が早くなりましたe-446
Hulaさん |  2011.05.23(月) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/846-3d8a01aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |