09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

美味しいアンクルンのお稽古!

2011.06.06 (Mon)

日曜日の昨日は午前中にアンクルンのお稽古がありましてね

午後の予定が色々ありましたので
時間的にはめいっぱいではありましたが

来月地元の音楽祭に出場しますので
今、その為の練習ですからとてもお休みなんてできません
お稽古1

それにね、こちらのお稽古を休めないわけがもう一つあります

それはコレです!

おひる

お昼1

シーフードトマトソース煮
これらは、このところの三回の練習日にそれぞれアンクルンの指導者が作って下さったお料理です

大皿にどど~ん!!!と
(昨日は一人ずつサーブして下さいました)

さっきまで練習場だったお部屋は一転して
ちょっとしたパーティー会場のようになります

毎回お昼のお当番が決まっていて
おにぎりやサンドイッチ、デザートなど用意して行くのですが
ランチタイムー1 ランチタイムー1


その他に冬は大鍋料理、
そして温かくなった今はこうした大皿料理を用意して下さるんです

時にはメンバーさんがお土産まで用意してくれます!
お土産


ね、どんなに時間がなくても、楽しくて、美味しい
このお稽古は絶対にお休みできない訳、お解りいただけましたでしょう?

22:42  |  お稽古  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

音楽祭

Hulaさん おはようさんどす。
音楽祭があるのですね。練習大変でしょうが、頑張ってくださいませ。

それに毎回そんな美味しいもの食べられるんだったら、絶対にお休みなんてできませんぞ。

楽しいメンバーでアンクルンを楽しんでください。
塾長 |  2011.06.07(火) 05:44 | URL |  【編集】

Re: 音楽祭

塾長様、おはようございます

> 音楽祭があるのですね。練習大変でしょうが、頑張ってくださいませ。
はい♪ありがとうございます
7月末なんです。
フラのイベントと重なりますが、この日はアンクルンの方に決めてあります(*^_^*)

> それに毎回そんな美味しいもの食べられるんだったら、絶対にお休みなんてできませんぞ。うふふ・・・、そうですよね
なので、台風が近づいていても全員出席だったりします(^^ゞ
楽しい仲間との時間の共有デ心が豊かになりますe-266
Hulaさん |  2011.06.07(火) 09:10 | URL |  【編集】

これでは、お稽古休めませんね^^
Hulaさんだけでなく、周りもいつも美味しいそう^^
ただでさえお忙しいのに、フラもアンクルンも両方頑張られて、う~~ん、たった一つのお稽古をサボりがちな私は大反省ですね
われもこう |  2011.06.07(火) 14:09 | URL |  【編集】

こんにちは。

フラにアンクルンにお孫さん二人に、あとは・・・うーん、とにかく忙しそうですね(笑)。アンクルンの名手によるクラシックの演奏映像を見ました。おどろきました!!
しかし、このご馳走は?!
口あんぐるん、です!(^0^!)。
NANTEI |  2011.06.07(火) 14:14 | URL |  【編集】

われもこうさんへ

こんにちは
> これでは、お稽古休めませんね^^
でしょう?
特に、私は食いしんぼさんなのでね(^^ゞ

> ただでさえお忙しいのに、フラもアンクルンも両方頑張られて
フラはフォーメーションがありますので
お休みすると他の人に迷惑をかけてしまいますし
アンクルンも自分のパートがあるので
お休みするとポカッと空いてみなさんが演奏しにくくなってしまうんです
お休みできないぞ~と言うプレッシャーが良いみたいでして
個人プレーのポーセリンは、ここ二カ月お休みしてますぅ・・・(汗;
Hulaさん |  2011.06.07(火) 17:30 | URL |  【編集】

Re: こんにちは。

NANTEIさん、こんにちは
> フラにアンクルンにお孫さん二人に、あとは・・・うーん、とにかく忙しそうですね(笑)。
ちょっと忙しいですが、
次から次へと繋がっていないとスケジュールを忘れてしまうんです(笑)
フラもアンクルンも癒されながらなので続いているんですね

アンクルンの名手によるクラシックの演奏映像を見ました。おどろきました!!
まさに曲芸でしょう?

> しかし、このご馳走は?!
> 口あんぐるん、です!(^0^!)。

わお~!・・座布団SINTEI3ですね!
Hulaさん |  2011.06.07(火) 17:40 | URL |  【編集】

Hulaさん こんばんは。

まぁ~美味しそうなお料理がたくさん
アンクルン指導者の方はお料理上手なんですね~

皆さんで楽しそうにされてるHulaさんが目に浮かびます(^_-)-☆

紅葉 |  2011.06.07(火) 18:47 | URL |  【編集】

アンクルンのお稽古というより、これでは舌鼓・胃袋の
お稽古ではないでしょうか(笑)。
竹の音色より、お腹の音色が気になります。
baik2 |  2011.06.07(火) 21:42 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん こんばんは。

紅葉さんこんばんは
> アンクルン指導者の方はお料理上手なんですね~
早技なんですよ。
レッスンが終わって3分くらいすると
良い香りがして、運ばれてくるんです!
豪快大皿料理と大鍋料理
みんなで、「毎回申し訳ないですゥ」・・・と言いながらちょっと期待しまっています(^_-)-☆

ほんとに楽しいんですよ!!
一週間の笑い貯めが出来るくらいです(^O^)
Hulaさん |  2011.06.07(火) 23:12 | URL |  【編集】

baik2さんへ

> アンクルンのお稽古というより、これでは舌鼓・胃袋の
> お稽古ではないでしょうか(笑)。

まさに!!(^^ゞ

竹の音色も良く響きますが
御稽古時間の倍くらいの時間、おしゃべりと笑い声が響きます(汗;

Hulaさん |  2011.06.08(水) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/857-e085a787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |