09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は海日和

2009.07.15 (Wed)

                           このタイトルで
             
             ご近所さんに「ご旅行ですか」と尋ねられたこの荷物を持って

                    荷物 002

この駅で降りる。その駅は片瀬江ノ島
江ノ島 001

                           看板に目をやりこの橋を渡れば
                          江ノ島 002

      一週間ほどリゾートマンションに滞在して、梅雨明けの海を満喫してきまーす!気分

でも違うんです。本日はそう、フラのお稽古日。土曜日のイベントで着るお衣装が4着ほど、そして付属品とお稽古着が詰まっているんです。今はあまり見かけないので、行商のおばちゃんと間違えられることはないと思いますが・・・

今日のレッスンはイベント直前なので、当日を想定しての舞台の出入り、衣装の早着替えなどを含め、終始緊張感いっぱいのレッスンでした。

窓からは眼下に片瀬海岸が広がり、寄せる波が泳ぎの得意な私を招いています。そんな私に「泳ぎたいでしょう?」と問う仲間。

しかし、今日の私は、床の上でさえあっぷあっぷ状態でした。
18:36  |  フィットネス&フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おはようございます。
一週間ほどリゾートマンションに滞在して、梅雨明けの海を満喫してきまーす!気分
気分だけでも、最高ですね。
泳ぎが得意なんですね。
僕は、最近、泳いでないです。
海って、いいですよね。
大好きです。(笑顔)
こうめい |  2009.07.16(木) 07:23 | URL |  【編集】

こうめいさんへ

おはようございます

食べた気TVグルメ、行った気TV温泉の旅など
”~気分”て、最ー安・近・短で楽しめますね
泳ぐのは大好きです!
それにお水に入ると体が軽くなるのもすごーく嬉しいですね


Hulaさん |  2009.07.16(木) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/86-3d695254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |