09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ようこそ家鴨窯より

2011.06.12 (Sun)

ブログのお仲間 、がーちゃん の作陶家halcoさんのネットショップから
我が家へやってきた兎さんです

箱から出しますと、早速以前から我が家にいる仲間と同窓会ですね~

こちらのネコちゃんと、がーちゃん は、
だいぶ前にがーちゃんの記念イベントに応募して戴いたものです
同窓会3 
がーちゃんの楽しいブログへはこちらからどうぞ
がーちゃんフォトアルバム Vol.2




このうさぎさん、実はお宝入れなんですよ
お顔が蓋になっているんです
ほらね
宝物入れ 


どこから見てもほんわか癒されます
右向き 正面 左向き
halcoさんは”鋭い眼光”と言われましたが

いえいえ、愛嬌ありますよ(*^_^*)


こちらはうさぎペンダントです
嬉しくてHulaさんがすぐに首にかけてしまい、家鴨窯同窓会には同席しそびれましたね
ペンダント 1 
耳の先から顎まで10センチ近くあって
すごい存在感ありです

halcoさんからは
Hulaさんに似会うと思いますよと言われましたが

これが、ほんとに似会うんです!!

冬場はタートルネックのセーターにもいいかしら
一つ一つお顔が違うので
別のうさちゃんも欲しくなりました
 

00:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulaさん おはようございます。

すてき・素敵
可愛いですね~

愛嬌のある顔をみてると癒されますね~
ペンダントHulaさんを思い出して首にかけてみました。

ホントよくお似合いです(^_-)-☆
幸せを感じられるプレゼントでしたね~
紅葉 |  2011.06.12(日) 06:45 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
> すてき・素敵
> 可愛いですね~

ね、ほのぼのするでしょう?

> ペンダントHulaさんを思い出して首にかけてみました。
それがね、何枚か自分に着けて写真も撮ったんですね
でもなんかアップするのが恥ずかしくて・・・
勿論顔は出してないんですよ、でも・・・

Hulaさん |  2011.06.12(日) 18:23 | URL |  【編集】

有難うございました

Hulaさん こんばんは。
楽しいそうな同窓会風景まで、嬉しいです。
有難うございました。
えっ、ペンダントを着けられた写真・・・!
とても見たいですけど。。
可愛がっていただけて皆喜んでいます^^
今後とも宜しくお願いいたします。
家鴨窯 halco |  2011.06.12(日) 21:17 | URL |  【編集】

Re: 有難うございました

家鴨窯halcoさん、こんばんは
こちらこそです
不思議なご縁ですね
今後ともよろしくお願い致します

> えっ、ペンダントを着けられた写真・・・!
> とても見たいですけど。。

あはは・・
halcoさんの真似して撮って見たんですけど
鏡の中の自分を撮りましたので、難しくてダメでしたぁ

> 可愛がっていただけて皆喜んでいます^^
はい♪
とっても気に入っています(*^_^*)
同窓会メンバーがどんどん増えて行くと楽しいですね(^_-)-☆
Hulaさん |  2011.06.12(日) 23:40 | URL |  【編集】

Hulaさん おはよ~ございますv-410

ひとつひとつ、お顔が違うなんて
ほんとコレクション楽しみたくなっちゃいますね。

首にかければもちろん嬉しくなるだろうけど
持ってるだけでも気持ちがうきうきしそう~~e-343
まるこ |  2011.06.13(月) 08:04 | URL |  【編集】

まるこちゃんへ

おはようございます
> ひとつひとつ、お顔が違うなんて
> ほんとコレクション楽しみたくなっちゃいますね。

そうなんですよ、動物大好き作家さんなんですね
色々な動物シリーズがあります
ブログのがーちゃんフォトアルバムもとっても楽しいんです
今はお家に来たての赤ちゃんネコちゃんの事が多く載せられているので
まるこちゃんも猫ちゃんのことで共感できるところがいっぱいかも!!

> 首にかければもちろん嬉しくなるだろうけど
> 持ってるだけでも気持ちがうきうきしそう~~e-343

仰るとおりですね
色々なお顔が揃うと楽しいでしょうね(*^_^*)
Hulaさん |  2011.06.13(月) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/862-ac9364b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |